2008年7月15日

1/7スケール PVC製塗装済み完成品 水色スプラッシュ 西梅田 麻宮 ムービック製 フィギュア

 こんにちは~!
本日1回目の更新は、先月末に入荷してきましたムービックさんの新商品
”1/7スケール PVC製塗装済み完成品 水色スプラッシュ 西梅田 麻宮”
を若干数ですが再手配させていただきましたのでご紹介させていただきます!

 この商品は、
”水色スプラッシュのフィギュア第二弾!
 今度は西梅田麻宮をフィギュア化!
 前回同様着せ替えができる体操服とタオルが付いています。 ”となっています!

 それでは、ご購入のご参考に画像を貼り付けておきますので、
ご参考にしてみてくださ~い!ε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪
・1/7スケール PVC製塗装済み完成品 水色スプラッシュ 西梅田 麻宮
movic_nisiumeda_1.jpgmovic_nisiumeda_3.jpgmovic_nisiumeda_2.jpgmovic_nisiumeda_4.jpg
movic_nisiumeda_5.jpgmovic_nisiumeda_6.jpgmovic_nisiumeda_7.jpg
購入はこちらからになります(>.<)

 WIKIによる”西梅田 麻宮”のキャラクター紹介は
”泉ヶ丘学園に勤める女性教師。担当科目は不明。水泳部の顧問。23歳。
 キャメル色のロングヘアー。瞳は深紅。ややツリ目だが、表情は豊か。
 グラマーだが引き締まった身体で、胸は大人の女性らしく十分な巨乳。
 水泳部の顧問だけあって、水泳の技量はセミプロ級。
 杜御に多額の借金をしている。しかも「これ以上返済が遅れると身体で返さないといけない」ほど、
 無計画に借りているらしい。
 転入した将人を水泳部に誘い入れた本人。
 「高いところに仁王立ち」が好きらしく、初登場時に将人に改めて自己紹介した時は、
 プールサイドの機械室の上に立っていた。
 破天荒な性格とは裏腹に、面倒見は非常によく、水泳部員ほか生徒たちからは「アサミ先生」や
 「アサミちゃん」と呼ばれ、親しまれている。
 宴会やカラオケが大好き。水泳部員とカラオケに行くと、杜御との2人ショー状態になる。
 自分の悪口に関しては非常に敏感。小声で噂をしていても、すぐ「何て?」とツッコミを入れる。
 この時は、耳がとがり、羊のような角が生え、顔に隈取りのような模様が浮かび、まるで悪魔のような姿となる。
 教師や顧問として多忙なはずだが、メジャーなRPGなどもプレイするらしい。 ”