2008年7月11日

おねがいマイメロディ アイキャッチコレクションフィギュア バンプレスト製 トレーディングフィギュア

 こんにちは~!
本日6回目の更新も、店内清掃で発掘した懐かしの商品から!
今回ご紹介する商品は、
小さなお友達に大人気の”サンリオ”作品が大きなお友達にまで大ヒットを飛ばしている
”おねがいマイメロディ”からの商品
”おねがいマイメロディ アイキャッチコレクションフィギュア”
を見つけましたのでご紹介させていただきます!

 この商品は、
”おねがいマイメロディの番組で流れる提供バック用に描き起こされたイラストを立体化!
 アニメではお決まりの、強気のお姉さんキャラと、ドジだけどゲンキナ女の子、小さな妹キャラの
 夢野3姉妹が、アニメファンにはたまらないキャラクタ0構成になっています!
 夢野3姉妹のフィギュアは、ファン必携の商品!
 ツンデレ系の代表的キャラクターのクルミ・ヌイや、
 アニメコアファンの女性に大人気の”柊 恵一”もラインアップ!”となっています!

 それでは、ご購入のご参考に画像を貼り付けておきますので、
ご参考にしてみてくださ~い!ε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪
・おねがいマイメロディ アイキャッチコレクションフィギュア
banpurest_maimero_aicatch_1.jpgbanpurest_maimero_aicatch_2.jpgbanpurest_maimero_aicatch_3.jpg
購入はこちらからになります(>.<)

 WIKIによる”夢野奏”のキャラクター紹介は
”声:加藤夏希
 夢野家の長女で歌の姉。夢ヶ丘学園の高校1年生で、柊恵一と同級生。
 『すっきり♪』では登場はするも最後まで一言も喋らなかった。
〇性格
 物事に対してはクール。妹たちを気遣い、亡き母親の代わりとして、妹たちに躾をしている。
〇オシャレ大好き
 授業中でも化粧をしていることがある。
 化粧品などを多く持っているため、
 たまに妹たちに使われたり化粧のことで揉めて姉妹ゲンカの種にもなる。欲しい高級ブランドが多い。
〇柊 恵一に失恋
 柊とは小学校からの同級生で「中坊はみんな一度は柊にはまる」と歌に助言している。
 中学で同じクラスだった時に、ラブレターを出すが執事に同じ返事で代筆され、
 3日かけて作ったバレンタインデーのチョコは職員室のお茶菓子にされ、一緒に学級委員をした事も忘れられる、
 など多くの女子が経験する形で十把一からげに失恋していた。
〇恋愛観の変化
 恋愛遍歴についてはミーハーでイケメンが好きだった。
 過去の経験も踏まえ「愛するより愛される」方が良く、
 理想の男性像は「失敗しても立ち直り、自分の夢に向かって頑張れる人間」と語っていた。
 そのため、夢を目指す菊池の姿が好きだったが、魔法で失敗に立ち直れない情けない姿を見て別れてしまう
 (ただし、完全に嫌いになったわけではないと思われる)。
 夢ばかり追いかける男に懲りてしまった様で、
 「男らしくて、汗臭くない、甘えさせてくれる”大人の人”」が理想の男性像と語っている。”となっています!