2009年5月18日

ミニキャラクターコレクションシリーズ サクラ大戦 其ノ一&其ノ二(2種セット) ツクダホビー製 フィギュア

 こんにちは~!
本日の更新は、たな卸しに向けての倉庫整理した関係で
倉庫の奥のほうから見つけてきました発掘商品をご紹介!

 今回ご紹介させていただきます商品は、
”ミニキャラクターコレクションシリーズ サクラ大戦 其ノ一&其ノ二(2種セット)”となっております!

 この商品は、
大正桜に浪漫の嵐!
 セがサターンの人気ゲームキャラクターがここに集合!”となっています!

 ラインアップされているキャラクターは
”・其の一セット
  新宮寺 さくら、神崎すみれ、アイリス、李 紅蘭、
  マリア・タチバナ、桐島 カンナ、藤枝 あやめ、光武(サクラ機)
 ・其の二セット
  新宮寺 さくら、神崎すみれ、アイリス、李 紅蘭、
  マリア・タチバナ、桐島 カンナ、大神 一郎、神武(大神機)”となっています!

 それでは、ご購入のご参考に画像を貼り付けておきますので、
ご参考にしてみてくださ~い!ε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪
ブリキコレクション となりのトトロ コネコバス
tukuda_sakurataien_minikore_1_1.jpgtukuda_sakurataien_minikore_1_2.jpgtukuda_sakurataien_minikore_1_3.jpgtukuda_sakurataien_minikore_1_4.jpgtukuda_sakurataien_minikore_1_5.jpg
購入はこちらからになります(>.<)

 WIKIによる”藤枝あやめ”のキャラクター紹介は
”米田の秘書にして副司令を勤めていた人物。
 大帝国劇場副支配人であり、花やしき支部の支部長でもある。帝国陸軍の中尉。
 かつては、弱冠16歳にして『陸軍対降魔部隊』の一員だった(階級は特務少尉)。
 愛刀は「神剣白羽鳥(しんけんしらはどり)」。
 合気道を得意とし、生け花は免許皆伝の腕前。語学に堪能である。
 新米隊長であった大神を時に厳しく、時に優しくサポートする。大神の憧れの人であった。
 葵叉丹により、対降魔部隊の頃に植えつけられていた「種」を発芽させられ
 降魔・殺女(こうま・あやめ)と化し、大神達と戦うことになる。
 大神の手によりその身は滅び、殺女はミカエルへとなる
 (2以降は故人として扱われている。ただし、TVアニメ版では葵叉丹と決別、
 殺女には変化せず最後まで存命である。)
 TVアニメ版での階級は少佐。”となっています!

2008年6月30日

1/10スケールPVC製塗装済み完成品 サクラ大戦 グリシーヌ・ブルーメール マックスファクトリー製 フィギュア

 こんにちは~!
本日4回目の更新も、倉庫整理で発掘した商品をご紹介!
 今回ご紹介する商品は、マックスファクトリーさんが以前展開した
サクラ大戦シリーズのちょっと小さめなフィギュアシリーズから
”1/10スケールPVC製塗装済み完成品 サクラ大戦 グリシーヌ・ブルーメール”
を発掘致しましたのでご紹介させていただきます!

 この商品は、
”サクラ大戦ヒロインフィギュアシリーズ最新作!グリシーヌが登場です!
 強さの中に深い優しさを秘めた、気品溢れるグリシーヌのイメージ通りの立体化となっています!”となっています!

 それでは、ご購入のご参考に画像を貼り付けておきますので、
ご参考にしてみてくださ~い!ε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪
・1/10スケールPVC製塗装済み完成品 サクラ大戦 グリシーヌ・ブルーメール
maxfac_bluemalie_1.jpgmaxfac_bluemalie_2.jpgmaxfac_bluemalie_3.jpg
購入はこちらからになります(>.<)

 WIKIによる”グリシーヌ・ブルーメール”のキャラクター紹介は
”由緒正しきノルマンディー公爵家の血を受け継ぐ、ブルーメール家の令嬢にして後継者。
 その華麗な外見と自然とにじみ出る高貴さとは裏腹に、内に流れるバイキングの血脈は勇ましくもプライドが高い。
 霊子甲冑による戦闘においては両刃戦斧を用いる。
 人は誇りを持って生きるものだという思いと生まれついての貴族のため、
 外国人や庶民に対して一線を引くところがあるが、穏やかで目下の者を見下さない人徳の高い性格。
 大好きな叔父を、欧州大戦で亡くした過去がある。
 戦斧の名手であり、不用意な言動を取ると、即座に愛用の戦斧を振りかざす。
 夜になるとブルーアイと名を変え、「海」の題目でダンスを踊るが、観覧客にはブルーアイの正体は謎とされている。
 常に落ち着き払って行動しているが、実はかわいい動物に目がなく、その時だけは素で行動してしまう。”となっています!