2008年7月21日

1/8スケール PVC製塗装済み完成品 超昂閃忍ハルカ 閃忍(せんにん) ハルカ コトブキヤ製 フィギュア

 こんにちは~!
本日3回目の更新は、コトブキヤさんから先日リリースされた
大人気フィギュア
”1/8スケール PVC製塗装済み完成品 超昂閃忍ハルカ 閃忍(せんにん) ハルカ”
も若干数ですが再手配出来ましたのでご紹介させていただきます!

 この商品は、
”あの大ヒットPCゲーム『超昂天使エスカレイヤー』の
 コンセプトを引き継いだ、2008年2月発売の『超昂閃忍ハルカ』より、本作のメインヒロインで、
 敵対する組織"ノロイ党"を追って過去からやってきた上弦衆の閃忍、
 「鷹守ハルカ(たかもりはるか)」を華麗な変身シーンも魅力の「閃忍(せんにん)」姿で立体化!!
 激しい戦闘時の躍動的で輝くような一瞬を造形として表現いたしました。
 手裏剣型のベースが付属、お手軽に本作の世界観をご堪能下さい。”となっています!

 それでは、ご購入のご参考に画像を貼り付けておきますので、
ご参考にしてみてくださ~い!ε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪
・1/8スケール PVC製塗装済み完成品 超昂閃忍ハルカ 閃忍(せんにん) ハルカ
kotobuki_haruka_1.jpgkotobuki_haruka_3.jpgkotobuki_haruka_2.jpgkotobuki_haruka_4.jpgkotobuki_haruka_5.jpgkotobuki_haruka_6.jpg
購入はこちらからになります(>.<)

 WIKIによる”鷹守ハルカ”のキャラクター紹介は
”本作のメインヒロイン。ノロイを追って過去からやってきた上弦衆の閃忍。
 現代においてはタカマルの通う十宝学園に学生として転入、
 彼のボディーガードをしつつ現代社会の見聞を広めている。
 なお、学年は鷹丸と同じだが、実年齢は彼より2歳年上
 (公式HP上での設定は1歳上だったがゲーム内では変更された)。
 通常よりも短い期間で上弦衆の上級戦闘員「閃忍」となる資格を得るなど才能に優れているが、
 元いた時代で当時の頭領に貞操を捧げる事に踏み切れなかったため、
 現代にやってきた時点では閃忍として不完全な状態である。”となっています!

2008年6月25日

1/8スケール PVC製塗装済み完成品 超昂閃忍ハルカ 閃忍(せんにん) ナリカ コトブキヤ製 フィギュア

 こんにちは~!
本日1回目の更新は、今月中旬に入荷してきましたコトブキヤ製
”1/8スケール PVC製塗装済み完成品 超昂閃忍ハルカ 閃忍(せんにん) ナリカ”
を若干数ですが再手配いたしましたのでご紹介させていただきます!

 この商品は、
”あの大ヒットPCゲーム『超昂天使エスカレイヤー』のコンセプトを引き継いだ正統な続編、
 2008年2月発売の『超昂閃忍ハルカ』より、メインヒロインの「ハルカ」に対し、
 肉体的&性格的な部分で少なからずコンプレックスを抱いている、
 主人公の3つ年下の女の子で、もう一人のヒロイン「四方堂ナリカ(しほうどうなりか)」を
 敵対する組織"ノロイ党"と戦う時の「閃忍(せんにん)」姿で立体化!!
 激しい戦闘の中に時折り見せる躍動的で輝くような一瞬を造形として表現いたしました。
 作品を象徴するような手裏剣型のベースが付属、お手軽に作品の世界観をご堪能下さい。”となっています!

 それでは、ご購入のご参考に画像を貼り付けておきますので、
ご参考にしてみてくださ~い!ε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪
・1/8スケール PVC製塗装済み完成品 超昂閃忍ハルカ 閃忍(せんにん) ナリカ
kotobuki_narika_1.jpgkotobuki_narika_2.jpgkotobuki_narika_3.jpgkotobuki_narika_4.jpgkotobuki_narika_5.jpgkotobuki_narika_6.jpg
購入はこちらからになります(>.<)

 WIKIによる”ナリカ”のキャラクター説明は
”本作の2人目のメインヒロイン。タカマルより3歳年下。
 武術は嗜んでいるものの普通の女子学生だったが、上弦衆の閃忍として戦う事になる。
 タカマルの事は憎からず思っているが、素直になれずツンデレな所がある。
 ハルカに対して発育面・性格面でコンプレックスを抱く。”となっています!