2009年9月 7日

1/8スケール PVC製塗装済み完成品 聖なるかな -The Sprit of Eternity Sword2- 斑鳩 沙月 リリックス製 フィギュア

 こんにちは~!
本日の更新は、この週末に完売になってしまった商品を
若干数ずつ再手配をかけさせていただきましたのでご紹介させていただきます!!

 今回ご紹介させていただきます商品は、
”1/8スケール PVC製塗装済み完成品 聖なるかな -The Sprit of Eternity Sword2- 斑鳩 沙月”となっております!

 この商品は、
聖なる神名をもつ転生者。
 人気PCゲームシリーズ『永遠神剣物語』の第二章となる『聖なるかな』のヒロイン「斑鳩沙月」。
 人気原型師集団ケルベロスプロジェクトによるガレージキットが、リリックスにより完成品として発売です。
 愛らしさを残しつつもキリッとした表情で、
 自身の永遠神剣「光輝(こうき)」を構えた凛々しい姿は、仲間を引っ張るリーダー的存在の証。
 流れるような髪やコスチュームで、今まさに敵を倒そうとする一瞬を表現しました。”となっています!

 それでは、ご購入のご参考に画像を貼り付けておきますので、
ご参考にしてみてくださ~い!ε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪
・1/8スケール PVC製塗装済み完成品 聖なるかな -The Sprit of Eternity Sword2- 斑鳩 沙月
lilic_ikakruga_1.jpglilic_ikakruga_2.jpglilic_ikakruga_3.jpg
購入はこちらからになります(>.<)

 WIKIによる”斑鳩 沙月”のキャラクター紹介は
”生誕分枝世界:不明
 前世:誕生を司る太陽神/セフィリカ・イルン
 望の通う物部学園の生徒会長で、同時に学園のアイドル的な存在。
 学園が異世界に飛ばされてからも持ち前のリーダーシップを発揮し、学園のみんなを引っ張っていく。
 お節介で世話好きで少々見栄っ張りな性格。
 掃除、洗濯は得意だが、料理は余計な独創性を加えようとするため、
 希美曰く「人間が食べていいものじゃない」レベル
 (ただし中には食べられる物もあるので一種のロシアンルーレット。)。
 また、絵も非常に下手で彼女による図解入りの説明は理解に苦労する。
 同じ転生体である望を弟を見るような感覚で何かと気にかけている。
 今、1番の悩みは望に好意を抱いている希美から一方的にライバル視されていること。
 その正体は『叢雲の器』として管理神によって調整、生み出された神造人間で、
 さらにそこにセフィリカを転生させられた。
 その後管理神の1人であったサルバル(サレス)に連れ出されて旅団に入り現在に至る。”となっています!

2008年5月19日

1/7スケール PVC製塗装済み完成品 聖なるかな 斑鳩 沙月 オーキッドシード製 フィギュア」

 こんにちは~!
本日8回目の更新からは、今月ちょっと前に入荷してきましたオーキッドシードさんの新作フィギュアで
入荷後話題殺到し完売状態になっていました、
”1/7スケール PVC製塗装済み完成品 聖なるかな 斑鳩 沙月”
若干数ですが再手配いたしましたのでご紹介させていただきます!

 この商品は、
”人気PCメーカー「Xuse」が満を持して送り出す2007夏の話題作「聖なるかな」。
 メインヒロインの「斑鳩沙月」を早くも立体化!”となっています!

 それでは、ご購入のご参考に画像を貼り付けておきますので、
ご参考にしてみてくださ~い!ε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪
・1/7スケール PVC製塗装済み完成品 聖なるかな 斑鳩 沙月
ookid_ikaruga_1.jpgookid_ikaruga_2.jpgookid_ikaruga_3.jpg
ookid_ikaruga_4.jpgookid_ikaruga_5.jpg
購入はこちらからになります(>.<)

 WIKIによる”斑鳩 沙月”のキャラクター紹介は
”生誕分枝世界:隣の世界
 望の通う物部学園の生徒会長で、同時に学園のアイドル的な存在。
 学園が異世界に飛ばされてからも持ち前のリーダーシップを発揮し、学園のみんなを引っ張っていく。
 お節介で世話好きで少々見栄っ張りな性格。掃除、
 洗濯は得意だが料理は余計な独創性を加えようとする為、希美曰く「人間が食べていいものじゃない」レベル。
 また、絵も非常に下手で彼女による図解入りの説明は理解に苦労する。
 同じ転生体である望を弟を見るような感覚で何かと気にかけている。
 今、1番の悩みは望に好意を抱いている希美から一方的にライバル視されている事。
 その正体は『叢雲の器』として管理神によって調整、生み出された神造人間で、
 さらにそこにセフィリカを転生させられた。
 その後管理神の一人であったサルバル(サレス)に連れ出されて旅団に入り現在に至る。”となっています!