2008年4月22日

ケンコー全裸系水泳部 ウミショー 蜷川 あむろ 1/8フィギュア オーガニック製 フィギュア

 おはようございま~す!
本日8回目の更新は、先日から予約を募らせていただいております、
オーガニック×ビーグルさんのフィギュア第1弾にして、
週刊少年マガジンで好評連載中の”ケンコー全裸系水泳部 ウミショー”の初?立体化フィギュア
”ケンコー全裸系水泳部 ウミショー 蜷川 あむろ 1/8フィギュア”をご紹介!

 この商品は、
”『週刊少年マガジン』にて連載中の人気マンガ
 “ケンコー全裸系水泳部 ウミショー”より、主人公の“蜷川あむろ”が登場です。
 明るく健康的な雰囲気を、元気いっぱい表現しています。
 当然Yシャツはキャストオフが可能で、スク水でも楽しめるようになっています。
 また、Fカップ巨乳の美少女、裏エロテロリストの“静岡みれい”も続けて登場します。”となっています!

 それでは、ご購入のご参考に画像を貼り付けておきますので、
ご参考にしてみてくださ~い!ε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪
・ケンコー全裸系水泳部 ウミショー 蜷川 あむろ 1/8フィギュア
orga_umisyo_amuro_1.jpgorga_umisyo_amuro_2.jpg
orga_umisyo_amuro_3.jpgorga_umisyo_amuro_4.jpg
購入はこちらからになります(>.<)

 WIKIによる””のキャラクター紹介は
”声:豊崎愛生、演:南明奈
×(ペケ)型の髪飾りがトレードマークの明るく元気な少女。一人称は「あたし」又は「あむろ」。左利き。
 人なつっこく誰に対してもフレンドリーだが、とてつもなくマイペースで、一般常識では計りきれない言動をとる事も。
 弟3人、妹2人の長姉。英会話は得意だが、読み書きは苦手。
 人魚を思わせる独特の泳法で、かなりの長距離潜水も可能。
 競泳選手として多大なポテンシャルを有している。
 種目は 50・100m自由形。3年生部員の引退に伴うドタバタを経て「二代目副部長代理」に就任。
 要とは以前「ちゅらうみ」で会った事があると主張するが、委細は本人も覚えておらず、
 「友達以上・恋人未満」の関係が続いている。
 玉塚学園(四宮大付を含めた)との合宿中に沖浦に正式に告白している。
 それにより新堂ナギはあむろから手を引いた。
 実は、「人魚目撃事件」で、要と一緒に泳ごうと思い誘い出したが、
 かえって逆にトラウマを持たせる原因を作った事が判明。”となっています!

ケンコー全裸系水泳部 ウミショー 静岡 みれい 1/8フィギュア オーガニック製 フィギュア

 おはようございま~す!
本日7回目の更新は、先日から予約を募らせていただいております、
オーガニック×ビーグルさんのフィギュア第1弾にして、
週刊少年マガジンで好評連載中の”ケンコー全裸系水泳部 ウミショー”の初?立体化フィギュア
”ケンコー全裸系水泳部 ウミショー 静岡 みれい 1/8フィギュア”をご紹介!

 この商品は、
”『週刊少年マガジン』にて連載中の人気マンガ
 “ケンコー全裸系水泳部 ウミショー”より、
 Fカップ巨乳の美少女、裏エロテロリストの“静岡みれい”の登場します。
 清楚で上品な外見に反し、異性に対する妄想や下着は極めて過激という特徴を、
 あますことなく再現しています。キャストオフすれば、その過激な下着があらわに…。”となっています!

 それでは、ご購入のご参考に画像を貼り付けておきますので、
ご参考にしてみてくださ~い!ε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪
・ケンコー全裸系水泳部 ウミショー 静岡 みれい 1/8フィギュア
orga_umisyo_mirei_1.jpgorga_umisyo_mirei_2.jpgorga_umisyo_mirei_3.jpgorga_umisyo_mirei_4.jpg
購入はこちらからになります(>.<)

 WIKIによる”静岡 みれい”のキャラクター紹介は
”声:福井裕佳梨、演:愛川ゆず季
 大企業の創設者を祖父に持つ「お嬢さま」にしてFカップ巨乳の美少女。一人称は「私」。
 種目は個人メドレーとメドレーリレー。得意泳法はバタフライと自由形。二代目副部長。
 清楚で上品な外見に反し、異性に対する妄想や下着は極めて過激。
 その「裏エロテロリスト」ぶりは要しか知らない。かなりの民芸品マニアで、怪しげなコレクションを多数秘蔵。
 「奇跡の巨乳」ゆえ揉乳同盟のアドバイザーに祭り上げられ、散々な目にあわされた。”となっています!