2008年4月21日

MON-SIEURE BOME COLLECTION 天上天下 No.1 棗 真夜(再生産) 海洋堂製 フィギュア

 本日4回目の更新は、
店内清掃で発見した懐かしの商品をご紹介!
今回ご紹介する商品は、海洋堂さんが展開していた人気フィギュアシリーズ”BOME”から
”MON-SIEURE BOME COLLECTION 天上天下 No.1 棗 真夜(再生産)”
が出てきましたのでご紹介させていただきます!

 この商品は、
”深夜枠のアニメながら爆発的人気を誇った「天上天下」の美少女キャラ”棗姉妹”が
 海洋堂によって全高約20cmの塗装済み完成品になって登場です!”となっています!

 それでは、ご購入のご参考に画像を貼り付けておきますので、
ご参考にしてみてくださ~い!ε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪
・MON-SIEURE BOME COLLECTION 天上天下 No.1 棗 真夜(再生産)
kai_bome_natume_maya_1.jpgkai_bome_natume_maya_2.jpgkai_bome_natume_maya_3.jpg
kai_bome_natume_maya_4.jpgkai_bome_natume_maya_5.jpg
購入はこちらからになります(>.<)

 WIKIによる”棗 真夜”のキャラクター説明は
”統道学園三年。柔剣部部長であり、もう一人のヒロイン。亜夜の姉。
 8月20日生。T:170cm,W:49kg。B:92cm,W:53cm,H:84cm。血液型:B型。
 触覚のような髪をもつ銀髪と厳格なジジイ口調が特徴的。赤羽の龍門の一つである「龍眼」を持つ棗家の長女だが、
 異能の力は見られず、それ故自身を棗家の落ちこぼれであると思っていたが、
 あらゆる気を中和して無効化する能力(『アマテラスの龍門』)を開眼しつつある。
 剣術・体術に優れており、棗剛真流皆伝の腕前。愛刀は虎徹。木龍の龍門を持つ。
 容姿端麗、文武両道のため、学校中の男子・女子問わずファンが多いが、
 普段は氣の無駄な発散を防ぐため身体操術で幼女の姿をとっており、ファンから悔やまれている。
 柔剣部部長として厳しく部員を鍛えており、特に宗一郎に対しては強い期待を抱いている。
 かつては光臣と恋人に近い関係であり、敵対する現在でも彼への深い愛情は消せない様子だが、
 常に何かを背負っている彼女は自身の想いを表に出せない状況にいる。
 鉄人との戦いのダメージの大きさと、零毀の発動により氣を限界以上に使った事で死亡したと思われていたが、
 一命を取り留めており現在は入院中。
 龍掌により延命し、植物人間としてなんとか生きている状態となっている。”となっています!