2007年7月31日

1/8スケール PVC製塗装済み完成品 らぶドル 榊 瑞樹 グッドスマイルカンパニー製 フィギュア

 こんにちわ~!
本日9回目ぐらいの更新は、本日から予約を開始させていただきます、
グッスマさんの人気フィギュアになるだとうろ予想される?
らぶドルからの新作”1/8スケール PVC製塗装済み完成品 らぶドル 榊 瑞樹”をご紹介!


 この商品は、(メーカーHPによると)
”ライブDVDも発売になり、根強い人気を誇る『らぶドル』より、3期生「榊瑞樹」のフィギュアが登場です。
 アニメ版エンディングムービーの1シーンをモチーフに、キャラクターデザイン・平山まどか氏によって書き下ろされたイラストを立体化。
 銃を構えたようなアイドルらしいお茶目なポージング。普通の落ち着いたイメージとは一味ちがった、
 ステージ上で見せる、明るく素直な笑顔をあなたの元へお届けします!”となっています!

 それでは、ご購入のご参考に画像を貼り付けておきますので、
ご参考にしてみてくださ~い!ε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪
・1/8スケール PVC製塗装済み完成品 らぶドル 榊 瑞樹

購入はこちらからになります(>.<)

 WIKIによるキャラクター説明では
”-New Lyrics-編及びアニメ版のメインヒロイン的位置付けのキャラ。
 態度が冷たく意地っ張りだが、実は情に厚く、誉められるとすぐ顔に出てしまうツンデレ(というよりクーデレ)。
 事務所所属前は一人でストリ-ト・ミュージシャンをしていた。
 父親が病死して生活に疲れ、一度は離縁していた母の明菜と因縁があった。趣味は料理。
 お化けや幽霊などの心霊関係が大の苦手。血液型B型、5月21日生まれ(双子座)。
 声:野川さくら(有栖川唯との2役”となっています!