2007年9月 6日

1/8スケール PVC製塗装済み完成品 超昴天使(ちょうごうてんし) エスカレイヤー アルター製 フィギュア

 こんにちわ~!

 本日アルターさんのラスト更新となる5回目です!
 今回の更新は、根強い人気を誇っている"超昴天使(ちょうごうてんし) エスカレイヤー"よりヒロインのエスカレイヤーのご紹介!

 最初に発売されたときは、入荷後物凄い人気で市場から瞬く間に消えたあの"エスレカイヤー"が
また、"あなた"ををドキドキさせにカムバックいたします!

 この商品は、
"悪の現場にただいま参上!
 今尚根強い人気の『超昂天使エスカレイヤー』より正義のヒロイン「エスカレイヤー」が登場です。
 なんとPVC完成品としては業界初。
 体内のエネルギー生成装置「ドキドキダイナモ」により、昂奮することで強力なエネルギーを生み出す彼女。
 抜群のプロポーションを完全再現しました。背筋を伸ばし、軽く腰に手をあて決めポーズ。
 ピンクと白を基調としたコスチュームが色鮮やかな彼女にきっとあなたもドキドキですよ!"となっています!

 それでは、ご購入のご参考に画像を貼り付けておきますので、
ご参考にしてみてくださ~い!ε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪
・1/8スケール PVC製塗装済み完成品 超昴天使(ちょうごうてんし) エスカレイヤー
お願い!私をドキドキさせて・・・・


購入はこちらからになります(>.<)

 WIKIによる"エスカレイヤー"のキャラクター説明は
"沙由香が変身した、正義のヒロイン。
 変身のプロセスは、「フラックスプロージョン・ビートチェンジ!」との叫び声と共にドキドキダイナモが高速回転を始め、
 着衣が破れて光に包まれ、その光が体を覆い、胸の部分が大きく開いてボディーラインにぴったりフィットした、
 ピンクと白を基調とするレオタードのようなエスカレイヤーのコスチュームへと変化、
 髪(及びその他の体毛)の色が赤に変化して終了。
 変身後は身体能力上昇に伴い視力が高くなっているため、眼鏡はかけていない。
 武器は新体操のリボン状のビーム剣「パルシオン」。
 必殺技はパルシオンを相手に絡めて放つ「サブリミット・エスカレーション」及び「ビート・エンド・エスカレーション」。
 決め台詞は「青い地球を守るため、胸の鼓動が天を衝(つ)く! エスカレイヤー、悪の現場に只今参上!」 "となっています!