2008年3月28日

1/8スケール PVC製塗装済み完成品 君が主で執事が俺で 朱子 グッドスマイルカンパニー製 フィギュア

 おはようございま~す!
本日9回目の更新は、本日から予約を募らせていただきます、
グッスマさん率いる連合さんのフィギュアをご紹介!
 今回ご紹介する商品は、
大人気恋愛アドベンチャーゲーム”君が主で執事が俺で”からの
”1/8スケール PVC製塗装済み完成品 君が主で執事が俺で 朱子”をご紹介!

 この商品は、
お料理上手な自称メイド長。
 大人気恋愛アドベンチャーゲーム『君が主で執事が俺で』。
 TVアニメも大人気の「きみある」から久遠寺家の専属メイド「朱子(ベニス)」の登場です。
 エプロンドレスに身を包み、真っ赤な髪がとても鮮やか。
 血気盛んな性格を感じさせない物腰でロングスカートを翻し、雅な雰囲気を漂わせます。
 先にご案内の「久遠寺森羅(くおんじしんら)」と並べて、主従関係をお楽しみください。”となっています!

 それでは、ご購入のご参考に画像を貼り付けておきますので、
ご参考にしてみてくださ~い!ε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪
・1/8スケール PVC製塗装済み完成品 君が主で執事が俺で 朱子
GOOD_syuko_1.jpgGOOD_syuko_2.jpgGOOD_syuko_3.jpg
GOOD_syuko_4.jpgGOOD_syuko_5.jpg
購入はこちらからになります(>.<)

 WIKIによる”朱子”のキャラクター紹介は
”声:海原エレナ / 氷青
 森羅の専属メイド。イタリア出身で大佐にスカウトされた。あだ名は「ベニ」。
 錬からは「ベニ公」と呼ばれている。現在の使用人の中では大佐の次に古株になる。
 名前は通称名で、由来は生まれ故郷でもあるヴェネツィア。
 時折自分の名前を卑猥な言葉に間違えられると激怒して言い直させる。
 初対面時に衝突して以来、錬とは顔を合わせる度に憎まれ口を交わす間柄となり、
 錬が執事として採用されてからは彼を「下男」呼ばわりする。
 錬、夢とは同い年で未成年のはずだが、森羅に付き合ったりして酒を飲んでいるシーンがいくつかある。
 気が強くプライドの高い性格だが「雅」なものに憧れを持つ。
 自身もそうあろうと努めているが根が短気かつ乱暴なため気安い相手に対しては口が悪く、
 錬などと喧嘩になると非常に口汚くなる。
 しかし何かと面倒見のいい性格で仕事の面では使用人達の起床や身だしなみのチェックを率先して行い、
 それ以外でも文句を言いつつ他の使用人の世話を焼いたり相談を受けたりしているため、
 久遠寺家の面々からは慕われ信頼されている。南斗星とは特に仲が良く、逆に美鳩には少し対抗意識がある。
 主である森羅のことは出会った当初は毛嫌いしていたが、
 彼女の器の大きさに触れるにつれて次第に心酔するようになる。
 本編開始時点では森羅を心から尊敬しており、森羅も朱子を深く信頼している。
 将来は森羅のような優雅な人間になりたいと考えている。また、恩人でもある大佐のことも尊敬している。
 幼いころの体験から金銭に激しい執着があり、金がかかる勝負などには強くなる。
 特技は料理で、その腕前は久遠寺家料理長をつとめるほど。主に洋食をつくることが多い。
 料理以外にも裁縫から掃除までこなす。
 歌がうまい、ギターが得意、非常に流暢な日本語を話し母国語であるイタリア語以外にも
 英語も話すことができるなど多芸な一面があるがこれらは努力の賜物であり、
 料理や言葉も彼女が影ながら努力した成果である。
 野球の観戦が好きで、休日には時折南斗星を連れて近隣のスタジアムまで足を運び、地元チームを応援している。 小動物には激しく嫌われており、近づくだけで威嚇されたりする。”となっています!