2008年3月20日

1/6スケール 塗装済み完成品 あまえないでよっ!! 南部 千歳 マックスファクトリー製 フィギュア

 こんにちわ~!
本日1回目の更新は、マックスファクトリーさんが発売したあの大人気フィギュア!
POLOシステム搭載による発売後一瞬で市場からなくなったあの
”1/6スケール 塗装済み完成品 あまえないでよっ!! 南部 千歳”が
倉庫整理をしていたら出てきましたのでご紹介させていただきます!

 この商品は、
”人気TVアニメーション「あまえないでよ」から、メインヒロイン「南部 千歳」が登場!
 スリーサイズ95/58/85・・・そんな迫力満点ボディを
 ボリューム感たっぷりの1/6サイズで、イグニスの圧倒的な造形力でその名を馳せた北出正人が立体化!
 法衣からのぞく脇のラインやすぞからのおく白い足袋姿が彼女の色気をさらに引き立たせます!
 付属パーツの数珠はあなたのお好みのスタイルで巻きつけが可能となっています!
 板の間風のこった台座も雰囲気をより引き立てています!
 そしてこの作品・・・・本来見えない部分の造形にも力が注がれています!”となっています!

・1/6スケール 塗装済み完成品 あまえないでよっ!! 南部 千歳
 
  

購入はこちらからになります(>.<)

 WIKIによる”南部千歳”のキャラクター説明は
”声優:中原麻衣
 11月7日生まれ、さそり座、A型、賽円寺寮衆1回生。サイズは上から95/58/85。人道菩薩の加護を受ける尼僧。
 最近になって受明灌頂を授かり、菩提の芒郭をも見せるまでに成長する。
 明るく真面目な尼僧(逸剛曰くカタブツ)でメインヒロインがゆえ、肌色(ぬぎ)率は6人の中で一番高く、また影も薄い。
 しかし、勉強では理数系が苦手で化学で追試をもらうことも。逸剛に気があるらしい。
 原作では賽円寺の6人の中で唯一逸剛の霊力の正体について知っていたのだが、
 最近になって寮生全員が知ることになる。
 かつて浄徳に家族を救ってもらったことがある。
 アニメでは村唯一のレンタルビデオ店のビデオを全て借りたと言う逸話とホラーマニアの設定が追加された。
 新シリーズでは唯一卯月みゆきの一件で伝法灌頂を修め、
 霊糸纏衣(りょうしてんい)を実行できるようになった。”となっています!