2008年3月11日

ノンスケール 塗装済み完成品 ちょびっつ ちぃ リリックス製 フィギュア

 こんにいちわ~!
本日5回目の更新は、アートストームさんからリリックスブランドで発売した
第1弾フィギュア”ノンスケール 塗装済み完成品 ちょびっつ ちぃ”
を若干数ですが倉庫を整理していたら出てきましたのでご紹介させていただきます!

 この商品は、
”新ブランドリリックス第1弾!
 クランプ原作の人気アニメ「ちょびっつ」より主人公のかわいいフィギュアが登場です!
 2006年冬のワンフェスにて限定版を発売したものの通常版となります!
 繊細でキュートなちぃのイメージをそのままに、塗装済み完成品で再現しました!”となっています!

 それでは、ご購入のご参考に画像を貼り付けておきますので、
ご参考にしてみてくださ~い!ε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪
・ノンスケール 塗装済み完成品 ちょびっつ ちぃ
lilics_tyobittu_1.jpglilics_tyobittu_2.jpg
lilics_tyobittu_3.jpglilics_tyobittu_4.png
購入はこちらからになります(>.<)

 WIKIによる”ちぃ”のキャラクター説明は
”声:田中理恵
 身長152cm。4月13日生まれ(製作日)。
 なぜかゴミ捨て場に捨てられていたかわいいパソコン。
 プロテクトがかかっていたため起動されてしばらくOSがインストールされていないと思われていた。
 実は大いなる秘密を抱えていて、作品の進行によって徐々に明かされる。
 初めは「ちぃ」しか喋れず、それが名前の由来にもなっている。
 当然だが、「ちぃ」の命名者は秀樹である。ちぃ自身も「秀樹がつけてくれた」とこの名前を気に入っているよう。”となっています!