2008年3月 8日

グッとくるコレクションフィギュア02 夢戦士ウィングマン 夢戦士ウイングマン ウイングマン シーエムズコーポレーション製 フィギュア

 こんにちわ~!
本日5回目の更新は、昨日から予約を取らせていただいている
”グッとくるコレクションフィギュア05 夢戦士ウィングマン 森本桃子フィギュア”
の関係で問い合わせが殺到(っといってもそんなでないんですけど・・・・・)している
”グッとくるコレクションフィギュア02 夢戦士ウィングマン 夢戦士ウイングマン ウイングマン”
を若干数ですが再手配してきましたのでご紹介させていただきます!

cms_uinguamn_uingman_pop.jpg
 この商品は、
”80年代に一世を風靡した作品『夢戦士ウイングマン』、無敵のヒーローが遂にフィギュアになって登場!
 CM'Sが今回お贈りするのはバリアレイバーを手に、クールなポーズを決めたヒーロー・ウイングマン。
 その魅力を余すことなく、クオリティーの高い造形で表現した自信の1品です。
 売り切れ必須アイテムですのでご注文はお早めに!”となっています!

 それでは、商品画像を貼り付けておきますので
ご購入の参考にしてみてくださ~い!ε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪
・グッとくるコレクションフィギュア02 夢戦士ウィングマン 夢戦士ウイングマン ウイングマン
 

購入はこちらからになります(>.<)

 WIKIによる”ウイングマン”のキャラクター紹介は
”広野健太が夢想していたヒーローを、あおいが持っていたドリムノートに書き込んだことで出現したヒーロー。
 「チェイング! 」の掛け声で変身する。
 第1話で健太が着用していた自作スーツのように、彼は体色を赤で思い描いていたが、
 ドリムノートにウイングマンのイラストを描く際、付属ペンで体を塗りつぶしたせいか体色は黒い。
 三次元世界では10分間の変身タイムリミットがある(ポドリムスでは変身時間が無制限)。
 これは劇中であおいが「ドリムノートの力は三次元では効力の限界があるため」と推測している
 (しかしウィングガールズの変身時間やウイナアなどのサポートメカに時間制限はない)。
 その名にふさわしく、背中には自分の意思で出現させることのできる翼を持ち飛行が可能。
 また時速500キロで疾走することもできる。”となっています!

2008年3月 7日

グッとくるコレクションフィギュア05 夢戦士ウィングマン 森本桃子フィギュア シーエムズコーポレーション製 フィギュア

 こんにちわ~!
本日13回目の更新は、シーエムズコーポレーションさんの新作フィギュア、
”グッとくるコレクションフィギュア05 夢戦士ウィングマン 森本桃子フィギュア”
の商品画像を頂きましたのでご紹介させていただきます!

 この商品は、
”CM'sグッコレ『夢戦士ウイングマン』シリーズより、ウイングガールズ・桃子が登場!
 ウイングマン、アオイの2人に続き、森本桃子の立体化が決定!
 健気でますぐな桃子の魅力を100%引き出した、グッとくる決めポーズで登場!
 これはもしや・・・ウイングガールズ、コンプリートの予感?!”となっています!

 それでは、ご購入のご参考に画像を貼り付けておきますので、
ご参考にしてみてくださ~い!ε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪
・グッとくるコレクションフィギュア05 夢戦士ウィングマン 森本桃子フィギュア
cms_gukkuru_morimoto_1.jpgcms_gukkuru_morimoto_2.jpg
購入はこちらからになります(>.<)

 WIKIによる”森本 桃子”のキャラクター紹介は
”ヒーローが大好きな女の子。ヒーローアクション部のオリジナルヒーロー、
 セイギマンのセイギピンクとして登場するが、健太が本物の敵と戦っていることを知り、自らも戦いに参加する。
 実は健太を小学校時代から一途に想っている健気な娘。
 後に結成されるウイングガールズのメンバー。そばかすが特徴。”となっています!