2008年3月 7日

フィギュアマニアックス GGG立体化プロジェクト 卯都木 命 ユージン製 フィギュア

 こんにちわ~!
本日5回目の更新は、店内清掃での発掘商品をご紹介!
今回ご紹介する商品は、ユージンさんが手がけたフィギュアで
DIAGOが少しこの業界のことがわかり始めてきた頃に発売された商品
”フィギュアマニアックス GGG立体化プロジェクト 卯都木 命”
を見つけてきましたのでご紹介させていただきます!

 この商品は、
”電撃ホビーマガジン別冊ムック
 『フィギュアマニアックス』との共同企画スタート!
 キャラクターデザイナーの木村貴宏氏書下ろしの
 新作イラストを完全立体化!
 今回の原型は佐藤ヨシヒト氏(FIELD)!
 フィギュアファン必携のアイテムとなっています!”となっています!

 それでは、ご購入のご参考に画像を貼り付けておきますので、
ご参考にしてみてくださ~い!ε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪
・フィギュアマニアックス GGG立体化プロジェクト 卯都木 命
yujin_ggg_mikoto_1.jpgyujin_ggg_mikoto_2.pngyujin_ggg_mikoto_3.jpg
購入はこちらからになります(>.<)

 WIKIによる”卯都木命(うつぎ みこと)”のキャラクター説明は
”声 - 半場友恵
 GGG参謀部機動部隊オペレーター。凱の恋人。水瓶座のO型。
 彼の命がけの戦いを陰日向に支える。護や勇者たちのことを暖かく見守る姉のような存在。
 おきゃんな性格だが芯は強い。
 両親を事故で失った際パスダーと接触していたことにより、
 本編ラストで機界新種に進化してしまい人類を滅ぼしかけたが、凱によって助けられた。
 機界新種と化したことと浄解されたことで中枢神経の発達したセミ・エヴォリュダーに変化しており、
 「FINAL」ではいち早くパレッス粒子による影響から逃れ勝利に貢献した。
 高校生の頃は新体操部に所属していた。
 カラオケでは演歌が得意分野だが、彼女自身お世辞にも歌はあまり上手くない。
 ちなみに、彼女のキャラクターソングは(演歌が得意なところを受けてか)演歌である。”