2009年1月13日

1/6 PVC製塗装済み完成品 C-Works DIVA バイブルブラック 第6章 黒の後輪 伊万里胡桃 エポック製 フィギュア

 こんにちは~!
本日の更新は、連休中に完売になってしまった商品を再手配をかけて頂きましたので
追加手配できました商品をご紹介させていただきます!

 そして、4回目の更新は、
エポックさんより今月発売されました
”1/6 PVC製塗装済み完成品 C-Works DIVA バイブルブラック 第6章 黒の後輪 伊万里胡桃”
となっています!

 この商品は、
”数多くリリースされるアダルトアニメタイトルの中でもダントツの人気を誇り、
 不動の地位を保ち続々と新作もリリースされている
 「バイブル ブラック」のメインキャラクター・伊万里胡桃が待望のフィギュア化!
 今なお人気の旧シリーズ第6弾のDVDパッケージイラストをモチーフに、迫力のポージングを忠実に造形。
 高校生の可憐な伊万里を再現させたハイレベルな完成度は、熱狂的なファンも納得の出来です。
 背景を兼ねた悪魔もリアルに再現。
 鏡から抜け出るイメージが幽玄さを漂わせます。
 原型製作に「G-taste」「Bible Black」シリーズ等でおなじみのC-Works専属原型師・鯛兄堂Tinykid氏を起用。
 高い造形力に裏づけされた、芸術的とさえいえる注目の新作フィギュアです”となっています!

 それでは、ご購入のご参考に画像を貼り付けておきますので、
ご参考にしてみてくださ~い!ε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪
・1/6 PVC製塗装済み完成品 C-Works DIVA バイブルブラック 第6章 黒の後輪 伊万里胡桃
epoch_imari_kuorin_1.jpgepoch_imari_kuorin_2.jpgepoch_imari_kuorin_3.jpg
購入はこちらからになります(>.<)

 WIKIによる”伊万里胡桃”のキャラクター紹介は
”声:西島かおり
 本作品のヒロイン。水無瀬に好意を抱いているが、素直になれない。
 アニメではワルプルギスの夜に新たな生贄として捧げられ、北見と一体化し両性具有となる。
 なぜかストライプの下着を好んで履く。”となっています!

2008年12月20日

1/8スケール PVC製塗装済み完成品 バイブルブラック 北見 麗華 みやびや製 フィギュア

 こんにちは~!
本日3回目の更新は、先日入荷してきました人気メーカー”みやびや”さんの最新作
”1/8スケール PVC製塗装済み完成品 バイブルブラック 北見 麗華”
を若干数ですが再手配いたしましたのでご紹介させていただきます!

 この商品は、
”第4弾は、保険医「北見麗華」先生!
 全ての始まりにして、元凶。
 白衣の美人保険医は純血の女生徒を求めて学園の女生徒を犯し続ける。その目的とは…。
 胸部とスカートはもちろん着脱可能です。 ”となっています!

 それでは、ご購入のご参考に画像を貼り付けておきますので、
ご参考にしてみてくださ~い!ε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪
・1/8スケール PVC製塗装済み完成品 バイブルブラック 北見 麗華
miyabiya_reina_1.jpgmiyabiya_reina_2.jpgmiyabiya_reina_3.jpgmiyabiya_reina_4.jpgmiyabiya_reina_5.jpgmiyabiya_reina_6.jpgmiyabiya_reina_7.jpgmiyabiya_reina_8.jpgmiyabiya_reina_9.jpgmiyabiya_reina_10.jpgmiyabiya_reina_11.jpg
購入はこちらからになります(>.<)

 WIKIによる”北見 麗華”のキャラクター紹介は
”声:城崎みちる
 学園の保険医、女性のほうのホルモンが強いが両性具有(アンドロギュロス)であり、
 たびたび魔術を用いて訪れる女子生徒をある目的から性欲の捌け口にしている。
 実は12年前の「ワルプルギスの夜」に深くかかわっており実は彼女こそワルプルギスの夜に捧げられた生贄であり、
 死の直前現れた悪魔との契約により両性具有(アンドロギュロス)となりながらも生きながらたという。
 ワルプルギスの夜にて死んだと思われていたが、
 続編では伊万里の身体と一体化してロンギヌスの槍をつけまわすことに。”となっています!

2008年10月 7日

1/8スケール PVC製塗装済み完成品 BibleBlack (バイブルブラック) 水無瀬 由起子 みやびや製 フィギュア

こんにちは~!
本日6回めの更新は、みやびやさんから発売8月に発売された、
ちょっぴり過激なフィギュア
”1/8スケール PVC製塗装済み完成品 BibleBlack (バイブルブラック) 水無瀬 由起子”
を若干数ですが発掘致しましたのでご紹介させていただきます!

 この商品は、
”主人公の義姉、由起子嬢。酒好きな彼女は男性陣の人気者。
 合コンで帰りが遅くなる事もしばしば。
 そんな彼女が、家族にしか見せない部屋着は、
 闊達な彼女らしいホットパンツとキャミソール。
 今回はそんな姿をフィギュア化しました。
 しかし、そんなものでは豊満な身体から溢れる色香は抑え切れませんよ? 
 部屋着はもちろん着脱可能です。”となっています!

 それでは、ご購入のご参考に画像を貼り付けておきますので、
ご参考にしてみてくださ~い!ε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪
・1/8スケール PVC製塗装済み完成品 BibleBlack (バイブルブラック) 水無瀬 由起子
miyabiya_mizunase_1.jpgmiyabiya_mizunase_2.jpgmiyabiya_mizunase_3.jpgmiyabiya_mizunase_4.jpgmiyabiya_mizunase_5.jpgmiyabiya_mizunase_6.jpgmiyabiya_mizunase_7.jpgmiyabiya_mizunase_8.jpg
購入はこちらからになります(>.<)

 WIKIによる”水無瀬 由起子”のキャラクター紹介は
”声:柚木果南
 プレイに際しては、ほぼ実姉として扱われているが、ゲーム冒頭での説明によると、
 家庭の事情により同居している主人公の従姉である(業界団体に配慮した設定と思われる)。
 大学生(一浪)で仏文学部在籍ということもあり、ゲーム序盤、
 基本的にラテン語とフランス語で書かれていた魔術書を主人公が読み進める際に、
 (魔術書とは知らず)解読に協力する。
 ノーブラで乳首の突起がはっきりと見えるタンクトップにショーツのみという
 露出狂まがいの大胆な下着姿で主人公をからかうのを楽しみとしているが、
 実際には性交経験の無い処女。”となっています!