2008年3月 6日

1/8スケール PVC製塗装済み完成品 続・殺戮のジャンゴ -地獄の賞金首 リリィ・サルバターナ アルター製 フィギュア

 こんにちわ~!
本日17回目の更新はついにアルターの新作フィギュア、
”1/8スケール PVC製塗装済み完成品 続・殺戮のジャンゴ -地獄の賞金首 リリィ・サルバターナ
の商品画像を頂きましたのでご紹介させていただきます!

 この商品は、
”「Nitroplus」のPCゲーム『続・殺戮のジャンゴ -地獄の賞金首-』より、
 1/8スケールフィギュア“リリィ・サルバターナ”が登場。
 落ち着いた雰囲気の立ち姿で立体化しました。
 銃を片手に艶やかな笑みを薄く浮かべた表情は、まさにキャラクターのイメージそのもの。
 豪奢な衣装や、精密に再現された愛銃・モーゼルC96レプリカ、木製ホルスター等、細部に至るまで見所満載。
 エッチング製メガネも付属し、シャープな仕上がりを楽しめます。 ”となっています!

 それでは、ご購入のご参考に画像を貼り付けておきますので、
ご参考にしてみてくださ~い!ε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪
・1/8スケール PVC製塗装済み完成品 続・殺戮のジャンゴ -地獄の賞金首 リリィ・サルバターナ
alter_zigokunozyoukin_rirxi_1.jpgalter_zigokunozyoukin_rirxi_2.jpgalter_zigokunozyoukin_rirxi_3.jpg
alter_zigokunozyoukin_rirxi_4.jpgalter_zigokunozyoukin_rirxi_5.jpg
購入はこちらからになります(>.<)

 WIKIによる”リリィ・サルバターナ”のキャラクター説明は
”「禿鷹」の異名で恐れられる男装の女賞金稼ぎ。
 高価かつ高性能な銃器を多数装備し、特に自作のモーゼルC96レプリカがお気に入り。
 性的嗜好はレズビアンで、忠実な従者にして「狩り」の援護者でもある少女・アルフィーの肉体で欲望を解消している。
 元となった俳優はリー・ヴァンクリフ。使用銃器などは夕陽のガンマンの彼の役柄に類似だが、
 続・夕陽のガンマンの方が元ネタだろう。”となっています!