2008年3月 6日

1/8スケール塗装済み完成品 シャッフル第5弾 時雨 亜沙(ウェイトレスVer) アトリエ彩製 フィギュア

 こんにちわ~!
本日3度目の更新は、アトリエ彩さんから発売されていた人気フィギュアシリーズ”シャッフル”から
隠れファンの多い人気のヒロイン”時雨 亜沙”の
”1/8スケール塗装済み完成品 シャッフル第5弾 時雨 亜沙(ウェイトレスVer)”
を倉庫整理したらみつけましたのでご紹介させていただきます!

 この商品は、
”人気アニメ「シャッフル」より、主人公の先輩で料理の得意なヒロイン、
 時雨亜沙を「喫茶フローラ」のウェイトレス姿にて立体化しました!
 超ミニスカートの裾をつまんで持ち上げている、挑発的なポーズは横から見ると
 下着がチラ見えしてちょっと大胆な感じです!
 サービス精神旺盛な彼女らしいかも・・・・!?
 セクシーさを兼ね備えた可愛らしいフィギュアに仕上がっています。”となっています!

 それでは、ご購入のご参考に画像を貼り付けておきますので、
ご参考にしてみてくださ~い!ε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪
・1/8スケール塗装済み完成品 シャッフル第5弾 時雨 亜沙(ウェイトレスVer)
atoriesai_sigure_1.jpgatoriesai_sigure_2.jpg
atoriesai_sigure_3.jpgatoriesai_sigure_4.jpgatoriesai_sigure_5.jpg
購入はこちらからになります(>.<)

 WIKIによる”時雨 亜沙”のキャラクター紹介は
”声:宝塚すみれ / 伊藤美紀
 誕生日:10月20日。身長:163cm。スリーサイズ:B87/W60/H85。
 バーベナ学園の3年生。稟と楓らの先輩であり、光陽学園時代からの腐れ縁。
 本編に登場する人物の中では唯一、稟と楓の当事者以外で当時の二人を知る人物。
 一人称は「ボク」。明るく活発で小悪魔的な性格で甘え上手さを併せ持つ。
 普段の活発さからは想像出来ないが料理が得意で、その趣味が高じて中学時代から料理部に所属、
 彼女が作るお菓子は稟をして『絶品』と言わしめるほどである。
 また、学園内ではその意外性から「驚愕の時雨」の異名を持つ(本人はその異名に驚愕している)。
 魔法の存在を人一倍嫌っており、魔法の事を口にしただけで怒り出してしまう。
 また稟に密かな恋心を抱いているものの楓やプリンセスの存在もあり、中立な立場を保っている。
 稟のことを「稟ちゃん」と呼ぶが、ネリネに対しても「リンちゃん」と言うため注意が必要。
 逆に親友であるカレハからは「亜沙ちゃん」、稟や楓からは「亜沙先輩」と呼ばれている。
 プリムラに限っては呼び捨て。
 他のメインヒロインと異なり親衛隊は特に存在しないが持ち前の性格から隠れファンは多い。
 ゲームとアニメで髪の色が少々違う。
 小説版のみ神界の生き物の獏(夢喰い)「パオ」を特例でペットにしている。
 名前は植物の麻から。花言葉:『運命』『宿命』『結果』 ”となっています!