2008年2月26日

PVC製塗装済み完成品 キャストオフフィックスフィギュア うたわれるもの エルルゥ タキコーポレーション製 フィギュア

 おはようございま~す!
本日1回目の更新は、先ほどから予約を開始させていただきました、
”タキコーポレーション”さんの新作フィギュアにして、
そのなの通り”キャストオフ”フィギュアシリーズ”とキャストオフ可能なフィギュアシリーズの最新作
(キャストオフ可能といってもどこまでかわからないのですが・・・・)
”PVC製塗装済み完成品 キャストオフフィックスフィギュア うたわれるもの エルルゥ”
の商品画像を頂きましたのでご紹介させていただきます!

 この商品は、
”2002年にPCソフトとして発売し、アニメ化やドラマCD、ネットラジオ、PS2版発売など
 様々なメディアで広がりをみせる不朽の名作”うたわれるもの”より、メインヒロイン”エルルゥ”の登場!
 癒し系の彼女の魅力をご堪能下さい!”となっています!

 それでは、ご購入のご参考に画像を貼り付けておきますので、
ご参考にしてみてくださ~い!ε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪
・PVC製塗装済み完成品 キャストオフフィックスフィギュア うたわれるもの エルルゥ
taki_cast_eruruxu_1.jpgtaki_cast_eruruxu_2.jpgtaki_cast_eruruxu_3.jpgtaki_cast_eruruxu_4.jpg
購入はこちらからになります(>.<)

 WIKIによる”エルルゥ”のキャラクター説明は
”メインヒロイン。大怪我をして倒れていたハクオロを助ける。
 面倒見がよく村人に慕われる心優しい少女であるが、かなりのやきもち焼き。怒らせると誰もとめられない。家事全般が得意。
 酒が入るとすぐ酔うが、そこから一向に潰れない。
 薬師の卵で、祖母であるトゥスクルには薬の調合法などを教わっている。
 薬草や薬石を採りに行くのが好きで、しばしば森まで通っている。
 トゥスクルの遺言でアルルゥとともにハクオロに預けられ、建國後はトゥスクル國の薬師となり、
 以後ハクオロの御付と体調管理を任され彼を見守り続ける。
 ハクオロの周りにいる女性たちが皆見目麗しい者たちばかりなのを気に病んでいる。
 戦闘フェイズでは祖母仕込みの薬術で傷薬や戦時麻薬、果ては毒薬までもを生成し、一軍の要として尽力する。
 本編開始前にハクオロとの間で、地震で瀕死の重傷を負ったアルルゥを救うため、
 自らの存在を明け渡す契約をしている。
 ハクオロへの愛情はその契約による部分もあり、本人にその自覚はあるが、
 その部分を抜きにしてもハクオロ個人ヘの愛情は本物である。
 その旨を声に出すことが出来なかったが、
 その苦難に耐えながらも別れのそのときまでハクオロを精一杯支え続けた。
 (アニメ版のウルトリィの発言より)”となっています!