2008年5月16日

SR DXD プリンセスクラウン グラドリエル Ver1.5 ユージン製 フィギュア

 こんにちは~!
本日2回目の更新は、先日入荷してきましたユージンさんの新作フィギュア
”SR DXD プリンセスクラウン グラドリエル Ver1.5”
DIAGOの予想以上に動きがいいので再手配をかけさせていただきましたのでご紹介させていただきます!

 この商品は、
”大人気の”グラドリエル”にVer1.5が登場!
 もちろん今回もただの再生産ではありません!今回は盾が新たに装備!
 これで防御もバッチリ!なんとその上、体力回復アイテムも
 前回の”ハートの実”&”ドラゴンの肉”から名物”おべんとパン”に変更!
 これで40%回復力向上です!もちろん、剣も同梱いたします!
 瞳の振り方も前回と逆向きに変える細かい調節も致しました!
 SRDXDの特製を活かした、いろいろなポーズでいろいろな敵と戦わせてください!”となっています!

  それでは、ご購入のご参考に画像を貼り付けておきますので、
ご参考にしてみてくださ~い!ε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪
・SR DXD プリンセスクラウン グラドリエル Ver1.5
yujin_srdxd_guradorieru_15_1.jpgyujin_srdxd_guradorieru_15_2.jpgyujin_srdxd_guradorieru_15_3.jpg
yujin_srdxd_guradorieru_15_4.jpgyujin_srdxd_guradorieru_15_5.jpg
購入はこちらからになります(>.<)

 またWIIKIによる”グラドリエル”のキャラクター説明では、
”偉大なる女王・エルファーランの末娘。姉2人が双子であった為、
 13歳にして「光の王冠」と「王家の剣」を受け継いでヴァレンディアの女王の座に就く。 ” となっています!

2008年2月21日

ピュアニーモキャラクター プリンセスクラウン グラドリエル アゾン製 ドール

 こんにちわ~!
本日2回目の更新は、ユージンさんのSRDXDも話題のまま完売し、Ver1.5に生産も決定し
ただいま絶賛予約受付中の”グラドエリエル”!
 今月発売になったアゾンさんのドール
”ピュアニーモキャラクター プリンセスクラウン グラドリエル”
の追加入荷分が本日入荷してきましたのでご紹介させていただきます!

 この商品は、
”作品発売以来、その高い完成度から
 根強い人気を誇るファンタジックアクションRPG『プリンセスクラウン』より、
 女王「グラドリエル=ド=ヴァレンディア」がピュアニーモキャラクターシリーズに登場!!
 植毛による躍動的な中にも気品あふれるヘアスタイルはもちろん、
 美しいプリンセスドレスに勇ましい甲冑+巨大な剣という
 絶妙な組み合わせも完全再現、シリーズ屈指のボリュームとなりました。
 さらに別売のパーツを揃える事で
 様々なアクションポーズを決めることもできる、気分はまさに戦うプリンセス!”となっています!

 それでは、ご購入のご参考に画像を貼り付けておきますので、
ご参考にしてみてくださ~い!ε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪
・ピュアニーモキャラクター プリンセスクラウン グラドリエル
azon_gurdoeiru_1.jpgazon_gurdoeiru_2.jpgazon_gurdoeiru_3.jpgazon_gurdoeiru_4.jpg
azon_gurdoeiru_5.jpgazon_gurdoeiru_6.jpgazon_gurdoeiru_7.jpg
azon_gurdoeiru_yoko1.jpgazon_gurdoeiru_yoko2.jpg
購入はこちらからになります(>.<)

 WIKIによる”グラドエリル”のキャラクター説明は
”偉大なる女王・エルファーランの末娘。
 姉2人が双子であった為、13歳にして「光の王冠」と「王家の剣」を受け継いでヴァレンディアの女王に即位する。
 母親譲りの勇敢さと優しさを持つ少女。
 母親のように、国民の為自らが具体的な行動を取る事に憧れており、
 アーリアとの出遭いをきっかけに城を抜け出した。
 世間知らずで、割と無鉄砲な性格でもある。”となっています!