2008年2月16日

ノンスケール ポリストーン製塗装済み完成品 インフィニティブレード 魔法戦士ルル ダイキ工業製 フィギュア

 こんにちわ~!
本日2回目の更新は、つい最近入荷した”ダイキ工業”さんの新作フィギュア!
久しぶりのポリストーント製の塗装済み完成品
”ノンスケール ポリストーン製塗装済み完成品 インフィニティブレード 魔法戦士ルル”
が完売となってしまい急遽再手配をかけさせていただきましたのでご紹介させていただきます!

 この商品は、
”コミック ヴァルキリー(キルタイムコミニュケーション社刊)から、
 大人気コミック「インフィニティブレード」の魔法戦士ルルを立体化!
 ルル(ルシアス=ルーセント)は、
 かわいい顔に反し、冷血な性格の戦士です。
 そんなルルの、迫力のあるバトルポーズをご堪能ください。”となっています!

 それでは、ご購入のご参考に画像を貼り付けておきますので、
ご参考にしてみてくださ~い!ε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪
・ノンスケール ポリストーン製塗装済み完成品 インフィニティブレード 魔法戦士ルル
daiki_ruru_1.jpgdaiki_ruru_2.jpgdaiki_ruru_3.jpgdaiki_ruru_4.jpg
daiki_ruru_5.jpgdaiki_ruru_6.jpg
購入はこちらからになります(>.<)

 WIKIによる”ルル”のキャラクター説明は
”大剣を振るう魔導戦士の少女。
 薄いグリーンの長い髪を黒のリボンでツインテールにまとめている。
 不死身と言われているが、それは驚異的な回復力に由来しており、肉体的には常人と変わらず簡単に傷つく。
 むしろ死ねない分、苦痛は強く長引き、ルルは泣き叫ぶことになる。
 ギル以外の者とは打ち解けない。”となっています!