2008年1月31日

ソリッドワークスコレクションDX 魔界戦記ディスガイア トイズワークス製 トレーディングフィギュア

 おはようございま~す!
(こころところ、出荷RUSHに入っちゃてなかなか更新できなくですいません・・・・・)
 さて、本日1回目の更新は、
先月下旬に入荷した、”トイズワークス”さんの新作トレーディングフィギュア
”ソリッドワークスコレクションDX 魔界戦記ディスガイア”の
追加手配分が本日入荷してきましたのでご紹介させていただきます!

 この商品は、
”PS3での発売も決定している”魔界戦記ディスガイア”より
 人気の女性キャラをセレクトして立体化!可愛くも凶悪な面々が揃いました!”となっています!

 ちなみにラインアップされているキャラクターは
”エトナ、フロン、アーチャー、魔法使い(♀)、サムライ、魔法剣士”となっています!

 それでは、ご購入のご参考に画像を貼り付けておきますので、
ご参考にしてみてくださ~い!ε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪
・ソリッドワークスコレクションDX 魔界戦記ディスガイア
toysworks_dx_dexisgaia_1.jpgtoysworks_dx_dexisgaia_2.jpgtoysworks_dx_dexisgaia_3.jpg
toysworks_dx_dexisgaia_4.jpgtoysworks_dx_dexisgaia_5.pngtoysworks_dx_dexisgaia_6.jpg
購入はこちらからになります(>.<)

 WIKIによる”フロン”のキャラクター紹介は
”本作のヒロイン。大天使ラミントンの命令で魔王を暗殺するために魔界に来た天使見習い。
 年齢は1509歳と、主要キャラ3人の中では最年長である。ことあるごとに「愛」を語る愛マニア。
 天使見習いらしく、穏やかかつ優しい性格の持ち主だがどこか抜けた所があり、
 天然ボケでピントのズレた発言をし周囲を困惑させる事もしばしば。
 実は戦隊物や変身ヒーロー物、スーパーロボット物等が大好きなオタクでもあり、いくつもの妙なこだわりを持つ。
 主に魔法を扱う。
 エトナ編では肩書きが「宇宙刑事」であったり、愛を否定した黒フロンなる姿でエトナの前に立ちふさがる。
 小説版:新たに妹オゾンとの対立や、ラハールへの恋心などが描かれるが、
 最終的には全て「愛よね!」で片付けてしまう。”となっています!