2007年9月23日

1/8スケール PVC製塗装済み完成品 エル・カザド ナディ アルター製 フィギュア

 本日3回目の更新は、
先日から予約を募らせていただいております、人気フィギュア
アルターさんの"1/8スケール PVC製塗装済み完成品 エル・カザド ナディ"の
画像をメーカーさんに頂きましたのでご紹介させていただきます!

alter_nadexi_pp.jpg
 この商品は、 "・美少女眼アクション「エル・ガサド」より。  1/8スケールで女賞金稼ぎ"ナディ"が登場!マントをなびかせ、横っ飛びに銃をかまえた姿で立体化!  立体化溢れるスリリングなポージングを説妙なバランスでまとめた造形が見所です!  愛銃"コルト・ガバメント"やガンベルトなどの細部も緻密に再現!  ゆるやかな曲線を描いて大きく二房に分かれた髪も美しい仕上がりです!  マントは着脱可能ですので、印象を大きく変えるゴルムが尾の田意味いただけます!"となっています!

 それでは、ご購入のご参考に画像を貼り付けておきますので、
ご参考にしてみてくださ~い!ε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪
・1/8スケール PVC製塗装済み完成品 エル・カザド ナディ
alter_nadexi_mae.jpgalter_nadexi_usiro.jpg
alter_nadexi_up.jpgalter_nadexi_up2.jpgalter_nadexi_up23.jpg
alter_nadexi_manto_mae.jpgalter_nadexi_manto_usiro.jpgalter_nadexi_manto_yoko.jpgalter_nadexi_manto_up.jpg
購入はこちらからになります(>.<)

 WIKIによる"ナディ"のキャラクター説明は
"女賞金稼ぎ。小麦色の肌をした美少女。陽気で、お人良しな性格。辛すぎる食べ物が苦手。
 楽天家だが、故郷を何者かに襲撃され、自分以外の人間を殺されたという悲しい過去を持つ。
 ブルーアイズとの契約に基づいてエリスを護衛しつつ、一緒に旅を続けていた。
 しかし、旅を続けていくうちにエリスとの絆が強くなり、
 「エリスを引き渡すように」というブルーアイズの命令と礼金の受け取りを拒否して、エリスと一緒にいる決意をした。
 エリスの出生の秘密を知った後も、エリスに偏見を持たず、エリスを受け入れた。
 ポンチョのようなものを身に着けているが、その下では肌を露出している部分が多い。
 銃の腕はかなりのもので、1対複数でも圧倒的な強さを見せつける。お金持ちになることが夢。古びたコルト・ガバメントを使用。
 ちなみに、『NOIR』や『MADLAX』でガンアクションを担当したミレイユやマドラックスは
 それなりにバストが豊かだったことでもファンの注目を集めたが、
 本作でその役割にあるナディは二人とは違い、徹底した貧乳にデザインされている。"となっています!