2008年6月18日

ノンスケール PVC製塗装済み完成品 「世界樹の迷宮」 第3弾 パラディンの女の子 ウェーブ製 フィギュア

 こんにちは~!
本日1回目の更新は先週入荷してきました
ウェーブさんの新作フィギュア
”ノンスケール PVC製塗装済み完成品 「世界樹の迷宮」 第3弾 パラディンの女の子”
を若干数ですが再手配いたしましたのでご紹介させていただきます!

 この商品は、
”大人気ウェーブ・トレジャーフィギュアコレクション
 「世界樹の迷宮」シリーズ第3弾はいよいよ「パラディンの女の子」が登場。
 アトラス社、日向悠二氏監修の元、こだわりの造型を施し、
 更にウェーブならではの解釈を盛り込み完全再現いたしました。”となっています!

 それでは、ご購入のご参考に画像を貼り付けておきますので、
ご参考にしてみてくださ~い!ε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪
・ノンスケール PVC製塗装済み完成品 「世界樹の迷宮」 第3弾 パラディンの女の子
wave_prade_1.jpgwave_prade_2.jpgwave_prade_3.jpgwave_prade_4.jpgwave_prade_5.jpgwave_prade_6.jpg
購入はこちらからになります(>.<)

 WIKIによる”パラディン”の説明は
”剣で戦うが、攻撃よりも守備に長けた職業。
 使用スキルはパーティもしくは自分自身の防御面を強化するものが中心となる。
 ただし僅かながら攻撃用スキルと回復用スキルも用意されている。”となっています!

2008年1月25日

ノンスケール PVC製塗装済み完成品 「世界樹の迷宮」 ブシドーの女の子 ウェーブ製 フィギュア

 こんにちわ~!
本日2回目の更新もウェーブさんの新商品
前作”メディックの女の子”や
先日から受注を取らせていただいている”パラディンの女の子”も絶好調の”世界樹の迷宮”から
本日入荷した
”ノンスケール PVC製塗装済み完成品 「世界樹の迷宮」 ブシドーの女の子”をご紹介!

 この商品は、
”発表されるや話題となった、ウェーブ・トレジャーフィギュアコレクション
 「世界樹の迷宮」シリーズの第2弾は、刀を使って戦う異国の剣士「ブシドーの女の子」が登場!
 刀をはじめ細部の再現にあたっては、アトラス社並びにキャラクターデザイナー日向悠二氏に監修等、
 協力していただき、こだわりの造型で再現いたしました。
 ますます広がる「世界樹の迷宮」フィギュアシリーズにご期待下さい!”となっています!

 それでは、ご購入のご参考に画像を貼り付けておきますので、
ご参考にしてみてくださ~い!ε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪
・ノンスケール PVC製塗装済み完成品 「世界樹の迷宮」 ブシドーの女の子
wave_torezya_meikyuu_busido_1.jpgwave_torezya_meikyuu_busido_2.jpgwave_torezya_meikyuu_busido_3.jpg
wave_torezya_meikyuu_busido_4.jpgwave_torezya_meikyuu_busido_5.jpgwave_torezya_meikyuu_busido_6.jpg
購入はこちらからになります(>.<)

 WIKIによる”ブシドーの女の子”のキャラクター説明は
”ブシドーの女性。熟練の冒険者で、ツスクルとコンビを組んで活動している。
 迷宮に挑む若き冒険者達の手助けが主な任務となっており、
 プレイヤーの前にもしばしば現れては力を貸してくれる。
 その正体は統治機関直属、つまりヴィズルの直接の部下。
 世界樹の迷宮とこの世界の真実を知る数少ない人物。
 ヴィズルの命に従い、迷宮の謎に近付き過ぎた冒険者を容赦なく斬り捨てる。
 使用するスキルはブシドーの強化型、居合の構えからの派生がメイン。
 モンスター一覧では氷の剣士 レンと登録される。”となっています!