2008年3月20日

1/6スケール ソフビ製塗装済み完成品 一騎当千 呂蒙 子明 ゼノン製 フィギュア(ドール)

 こんにちわ~!
本日5回目はキャンセル箱からの発掘商品をご紹介!!
 今回ご紹介する商品は、
様々なメーカーさんが手がける一騎当千のフィギュア、
ゼノンさんから発売され、その過激なポージングと生産数の少なさから人気を博した
”1/6スケール ソフビ製塗装済み完成品 一騎当千 呂蒙 子明”となっています!

 この商品は、
”ゼノン新規参入第一弾!「一騎当千」の呂蒙を
 1/6ソフビ塗装済みフィギュアというビッグサイズで再現!
 大迫力のボディラインは圧巻です!”となっています!

 それでは、ご購入のご参考に画像を貼り付けておきますので、
ご参考にしてみてくださ~い!ε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪
・1/6スケール ソフビ製塗装済み完成品 一騎当千 呂蒙 子明
zenon_ryomou_1.jpgzenon_ryomou_2.jpgzenon_ryomou_3.jpgzenon_ryomou_4.jpg
zenon_ryomou_5.jpgzenon_ryomou_6.jpgzenon_ryomou_7.jpg
購入はこちらからになります(>.<)

 WIKIより"呂蒙子明"のキャラクター説明は
"南陽四天王の一角でAランク。3年生。9月3日生まれ。A型。身長160cm。B:85・W:58・H:86。
 サブミッションを得意とする。左眼は常に眼帯で隠されている。
 普段は強気な姿勢だが、実際は純情である。左慈の事が好きだが、あまり素直になれない。
 失明の理由は中学生の時、劉備の龍が暴走した際に阻止しようとするも、龍
 の力が自分に宿ってしまった為(ただし第一期のアニメ版では、この設定は無い)。
 眼帯には、それを抑制する護符が縫いこまれている。
 その為に華佗の病院へ通っている。呂布から左慈と玉璽を託される。
 人気投票では3位。浅野曰く「ツンデレ」との事(webラジオより)。"となっています!

2008年1月10日

1/8スケール 塗装済み完成品 処女はお姉さまに恋してる 厳島 貴子 アルター製 フィギュア

 こんにちわ~!
本日2回目の更新は、先ほどの”十条 紫音”同様
”アルター”さんの”おとぼく”シリーズから
”1/8スケール 塗装済み完成品 処女はお姉さまに恋してる 厳島 貴子”
を一緒に発掘致しましたのでご紹介させていただきます!

 この商品は、
彼女は生徒会長!瑞穂の永遠のライバルです!
 人気PCゲーム『処女はお姉さまに恋してる(おとめはボクにこいしてる)』より、
 シリーズ第二弾は7月発売案内の「宮小路瑞穂(みやのこうじみずほ)」のライバル的存在でもある、
 「厳島貴子(いつくしまたかこ)」です。
 聖應(せいおう)女学院生徒会長、蠍座B型、
 才女でありながら極度の被害妄想癖があって自分モードに突入しやすいお嬢様…、
 ツンデレキャラの中でも超ド級!とも言われる彼女を、生徒会長らしく落ち着いた立ち振る舞いで立体化しました。
 容姿端麗、自信に満ちたその姿をお届けします。
 第三弾として発売予定の「十条紫苑(じゅうじょうしおん)」と共に、是非、三体揃えてお楽しみください!”となっています!

 それでは、ご購入のご参考に画像を貼り付けておきますので、
ご参考にしてみてくださ~い!ε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪
・1/8スケール 塗装済み完成品 処女はお姉さまに恋してる 厳島 貴子
alter_otoboku_ikutisima_1.jpgalter_otoboku_ikutisima_2.jpg
alter_otoboku_ikutisima_3.jpgalter_otoboku_ikutisima_4.jpgalter_otoboku_ikutisima_5.jpg
購入はこちらからになります(>.<)

 WIKIによる”厳島 貴子”のキャラクター説明は
”声優:佐本二厘/同左/たかはし智秋
 誕生日:11月16日、血液型:B型、身長:165cm。
 生徒会長。瑞穂の編入以前はエルダー最有力候補だった。
 学院の伝統を非常に重んじており、それ故に学期途中の転入から間もなくしてエルダーになった瑞穂に不快感を示す。
 実は瑞穂とは家同士がライバル関係にある。
 また、まりやとは幼等部の頃から同級生にして犬猿の仲で、顔を合わせるとお互いに喧嘩腰になってしまう。
 エルダー選挙後も、生徒会長としての立場上、瑞穂達と対立してしまうことが多かったが、
 様々な事件を通じて次第に瑞穂の人柄に惹かれていく。
 真面目で公平な人柄から生徒会長としての人望は厚い。
 家庭の事情から大の男嫌いで、自分が厳島家の人間であることに嫌悪感を抱いている。
 生粋のお嬢さまなので少々世間知らず。
 幽霊やお化けなどが苦手。また興奮しすぎると気絶することがあり、特に個別シナリオでは事ある毎に倒れる。
 アダルトゲーム界を代表するツンデレキャラの一人。
 初回特典絵本「ツンデレラ」はもちろん彼女が主役である。”となっています!

1/8スケール 塗装済み完成品 処女はお姉さまに恋してる 十条 紫苑 アルター製 フィギュア

 こんにちわ~!
本日1回目の更新はアルターさんが手がけていた
人気シリーズ”処女はお姉さまに恋してる(おとぼく)”から
”1/8スケール 塗装済み完成品 処女はお姉さまに恋してる 十条 紫苑”を
発掘してきましたのでご紹介させていただきます!

 この商品は、
容姿端麗、穏やかで慈愛に満ちた黒髪のお姉さま!です。
 アルターの『処女はお姉さまに恋してる(おとめはボクにこいしてる)』シリーズ第3弾は、
 クラスメイト「十条紫苑(じゅうじょう しおん)」が登場です。
 元華族である十条家の一人娘でありながらそういったことを鼻にかけない性格の彼女。
 そよ風に舞うスカート、長身からなびく気品ある黒髪、
 胸元にそっと手を置いた仕草はまさに『お姉さま』を感じさせます。
 宮小路瑞穂(みやのこうじ みずほ)、厳島貴子(いつくしま たかこ)、
 そして十条紫苑、充実したシリーズをお楽しみください。”となっています!

 それでは、ご購入のご参考に画像を貼り付けておきますので、
ご参考にしてみてくださ~い!ε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪
・1/8スケール 塗装済み完成品 処女はお姉さまに恋してる 十条 紫苑
altre_otoboku_zyuuzyou_1.jpgaltre_otoboku_zyuuzyou_2.jpg
altre_otoboku_zyuuzyou_3.jpgaltre_otoboku_zyuuzyou_4.jpgaltre_otoboku_zyuuzyou_5.jpg
購入はこちらからになります(>.<)

 WIKIによる”十条 紫苑”のキャラクター説明は
”声優:木原泉/同左/松来未祐
 誕生日:3月21日、血液型:AB型、身長:173cm。
 瑞穂のクラスメイト。元華族である十条家の一人娘だが、それを鼻に掛けない性格。
 転校初日から瑞穂が男性であることを見破るが、それを承知で友人関係を築く。
 成績はトップクラスだが、病気のため1年留年している。
 前年の第71代エルダー・シスターに選ばれながら、入院によりその任を全うできなかったことを負い目に感じており、
 瑞穂のエルダーとしての活動を支えることでその罪滅ぼしをしようとしている。
 穏やかで落ち着いた性格だが、意外とイタズラ好きで、まりやと共謀して瑞穂をからかうこともある。
 瑞穂をして「こんな綺麗な人見たこと無い」と言わしめた美貌の持ち主。
 茶道部の指導役を務めるなど作法も完璧。
 病弱な女性であるが意外にも長身(瑞穂と同じ身長)で、腰まで届く美しい黒髪が特徴的。
 奏がお気に入りで本能的に抱きしめてしまう奇癖あり。
 「おボクさま」では長い髪で奏を取り込んでダルマ形態に変形(?)する。
 父親は製紙会社、母親はフィニッシングスクールを経営している。”となっています!