2012年4月24日

1/6スケール ポリストーン製塗装済み完成品 一騎当千XX 呂布奉先 -闘姫乱舞ー 黒炎Ver キューシックス製 フィギュア

 こんにちは~!本日の更新は、この週末に完売になってしまった商品を
若干数ずつ再手配をかけさせていただきましたのでご紹介させていただきます!!

 今回ご紹介させていただきます商品は、
”1/6スケール ポリストーン製塗装済み完成品 一騎当千XX 呂布奉先 -闘姫乱舞ー 黒炎Ver”となります!

 この商品は、
”数多くの一騎当千フィギュアを造形してきた白髪隆行、初の呂布奉先。
 髪型、表情、肌、服、武器の色などを変更し、黒炎Ver.として発売いたします。
 漆黒の炎をまとい方天画戟を構える呂布を、ダイナミックに造形。
 材質は肌の質感を重視し、フレッシュポリストーンを採用しました。(一部PVC)
 かっこよくて、セクシーなユキシロ流呂布にご期待ください。 ”となっています!

 それでは、ご購入のご参考に画像を貼り付けておきますので、
・1/6スケール ポリストーン製塗装済み完成品 一騎当千XX 呂布奉先 -闘姫乱舞ー 黒炎Ver
qsix_ryohu_kokuen_1.jpgqsix_ryohu_kokuen_2.jpgqsix_ryohu_kokuen_3.jpgqsix_ryohu_kokuen_4.jpg
購入はこちらからになります(>.<)

 WIKIによる”呂布 奉先”のキャラクター紹介は
”声 - 渡辺明乃
 洛陽高校の闘士。3年生。Aランク。10月28日生まれ。AB型。身長166cm。B:91・W:58・H:90。
 緑髪のツインテールで小麦色の肌をしたコギャル。
 上半身はブレザーを直接着込み、下半身はミニスカートにルーズソックスを着用している。
 難病(原作では筋萎縮性側索硬化症との説明がされているが、
 吐血するなどそれとは無関係な症例が描写されている)を患っており、
 原作では夏侯淵との戦闘後に病気が悪化して死亡(アニメ版第1期では董卓を道連れに自決)した。
 戦闘能力に関しては原作で董卓と夏侯淵の2人以外には全勝するなど、相当に高い実力を持つ。左慈とは旧知の仲。
 原作では名家の令嬢らしき描写があるが、単行本巻末のおまけ4コマ漫画などでは大っぴらな性格となっている。
 呂蒙へのセクハラや陳宮との同性愛からレズビアンであることが窺えるが、
 董卓や左慈(王允)との関係を匂わせる描写も存在するため、両刀使いでもある模様。
 原作では自決直前の董卓に言われるまで「左慈は王允」であることを知らなかった。
 人気投票では5位を獲得するなど、死後も人気が高い。
 『GG』では、再登場するも実は左慈(本物)の術で生き返らされた身であり、
 最終話で呂蒙と激突した後に光となって消滅した。
 孫策との面識は原作では皆無だが、アニメ版では第1期の終盤で相対するも、
 『GG』では出会って早々に友人となっている。
 なお、『GG』でのみ孫策に「ふーちん」と呼ばれている。”となっています!

2011年4月24日

1/6スケール PVC製塗装済み完成品 一騎当千XX コスチュームカーニバル 呂蒙子明 宮沢模型限定版 回天堂製 フィギュア

 こんにちは~!
本日の更新は、この週末に向けて完売になってしまった商品を
若干数ずつ再手配をかけさせていただきましたのでご紹介させていただきます!!

 今回ご紹介させていただきます商品は、
”1/6スケール PVC製塗装済み完成品 一騎当千XX コスチュームカーニバル 呂蒙子明 宮沢模型限定版”となります!

 この商品は、
”コスチュームカーニバルシリーズ待望の第2弾! 
 南陽四天王の一人で関節技の名手、普段は冷静沈着だが自分の
 実力に絶対の自信を持つ“呂蒙子明”の登場です!”となっています!

 それでは、ご購入のご参考に画像を貼り付けておきますので、
ご参考にしてみてくださ~い!ε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪
・1/6スケール PVC製塗装済み完成品 一騎当千XX コスチュームカーニバル 呂蒙子明 宮沢模型限定版
kaiten_ryomou_miya_1.jpgkaiten_ryomou_miya_2.jpgkaiten_ryomou_miya_3.jpgkaiten_ryomou_miya_4.jpgkaiten_ryomou_miya_5.jpgkaiten_ryomou_miya_6.jpg
購入はこちらからになります(>.<)

 WIKIによる”呂蒙子明”のキャラクター紹介は
”声 - 甲斐田裕子
 南陽四天王の一角で紅一点。Bランク。3年生。9月3日生まれ。A型。
 身長160cm。B:85・W:58・H:86。
 サブミッションを得意とする。闘いの際には、学校の制服かメイド服を着用。
 普段は強気な姿勢だが、左慈のことで狼狽するなど、実際は純情な性格の持ち主である。
 左慈のことが好きで、携帯電話にも2人で撮ったプリクラが貼ってあるが、
 あまりその気持ちを素直に出すことはない。
 不器用な面と怒りっぽい所があり、孫策が見つけてきた
 客商売のアルバイトではクビになることがほとんどである。
 なお、孫策からは「もうちゃん」と呼ばれている。浅野曰く「ツンデレ」とのこと(Webラジオより)。
 常に眼帯で隠されている左眼の失明の理由は、中学生の時に劉備の龍が暴走した際、
 阻止しようとするも、龍の力が自分に宿ってしまったため
 (テレビアニメ版では、関羽に宿った1800年前の怨霊が呪われた龍の力となって
 左眼へ入り込んだためであることが、『XX』で明かされた)。
 華佗による眼帯にはそれを抑制する護符が縫い込まれているため、定期的に彼の所へ通院している。
 呂布から左慈と玉璽を託される。
 『XX』では必殺技「天地白鷺撃」を放って関羽に宿った怨念の呪縛を打ち破り、彼女の心を救った。
 人気投票では3位。”となっています!

2011年1月10日

1/7スケールPVC製塗装済み完成品 一騎当千 孫策 白符 生着替えVer ニューライン製 フィギュア

 こんにちは~!
本日の更新は、年末の倉庫整理で発掘した商品をご紹介させていただきます!!

 今回ご紹介させていただきます商品は、
”1/7スケールPVC製塗装済み完成品 一騎当千 孫策 白符 生着替えVer”となります!

 この商品は、
”『一騎当千GG』より主人公の孫策伯符を、プライベートでのお着替えシーンをモチーフに立体化しました。
 外しかけたブラジャーを弾かんばかりの爆乳、パンティが食い込んだヒップラインなど、
 超天然で奔放な彼女をイメージしたポージングの中にもお色気のツボを押さえた造型にご注目。
 制服の上からもわかるド迫力ボディが無防備なままご堪能いただけます。
 ブラはもちろん完全キャストオフ。
 室内をデフォルメしたオリジナルベースが付属します。”となっています!

 それでは、ご購入のご参考に画像を貼り付けておきますので、
ご参考にしてみてくださ~い!ε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪
・1/7スケールPVC製塗装済み完成品 一騎当千 孫策 白符 生着替えVer
newline_sonsaku_1.jpgnewline_sonsaku_2.jpgnewline_sonsaku_3.jpg
購入はこちらからになります(>.<)

 WIKIによる”孫策伯符”のキャラクター紹介は
”声 - 浅野真澄
本作の主人公。南陽の新頭主。2年生。Dランク。3月17日生まれ。AB型。
 身長162cm。B:93・W:56・H:88。足のサイズは23.5。両手利き。水の龍を宿す。
 趣味はケンカと寝ること(表向きは生け花と茶道)。
 周瑜とは幼馴染かついとこ同士であり、南陽学院への転校を機に現在は周瑜の家で居候している。
 現在Dランクだが、ポテンシャルは非常に高くその実力も闘いの度に高まっていく。
 胸が大きいことから、他の闘士達から「爆乳闘士」と呼称されることが多い。
 馬鹿と言われると怒ることが多いが、本人も自覚している部分があり、自嘲気味になることもある。
 やや羞恥心に欠けて空気の読めない天然系ではあるものの、周瑜の拉致で自分の身勝手さを自覚しており、
 左慈(王允)の死をきっかけに精神的成長を見せている。
 呂蒙の左慈に対する想いをからかったりすることもあるが、自分自身の色恋沙汰には疎い模様。クーが好き。
 『XX』では馬超を弟子として取るが、パシリとして使うことも多い。
 なお、親しい友人には「ちん」や「ちゃん」付けで呼ぶ。夏侯惇曰く「馬鹿」。
 作者の塩崎曰く、主人公にした理由は「誰もやっていないから」とのこと。人気投票では2位。”となっています!