2008年1月 8日

SRDX かみちゅ!四条 光恵 ユージン製 フィギュア

 この商品は、
ユージンさんから発売された発売されている低単価・安心クオリティーの”SRDX”シリーズから
去年3月に発売された商品
”SRDX かみちゅ!四条 光恵”が若干数ですが問屋様に在庫があったみたいですので
頂いてきましたのでご紹介させていただきます!

 この商品は、
”主人公で中学生で神様な「一条ゆりえ」の良き理解者であり、
 メインキャラクターの中で一番の常識人である「四条光恵」がSRDXで登場いたします!
 今回は第3話のお祭のシーンで出てきたハッピ姿の光恵を立体化しました。
 第3話でゆりえが神様になった記念のお祭を見物しているシーンがモチーフになっています。
 前回発売した神様服のゆりえ、
 次に発売を予定している巫女服姿の祀と一緒に3体並べて飾ってください!”となっています!

 それでは、ご購入のご参考に画像を貼り付けておきますので、
ご参考にしてみてくださ~い!ε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪
・SRDX かみちゅ!四条 光恵
yujin_srdx_mitue_pop.jpg   

購入はこちらからになります(>.<)

 WIKIによる””のキャラクター紹介は
”声 - 峯香織
 ゆりえのクラスメイトで、幼馴染。学年でも指折りの秀才。
 落ち着いた性格で、祀やゆりえを見守りブレーキ役となることが多い。
 八島様や神様協会の会長など、普通の人間に見えない神様は、しばしば彼女の体を依代としている。
 仲睦まじい男女を見ると「潤いが欲しい」と零すところから、
 奥手にみえながらも思春期の憧れのようなものを垣間見る場面も多々見受けられる。
 漫画版では、3人の弟が登場している。”となっています!