2008年1月 7日

1/6スケール PVC製塗装済み完成品 ときめきメモリアル Only Love 天宮 小百合 学生服 アトリエ彩製 フィギュア

 おはようございま~す!
本日3回目の更新は、アトリエ彩さんから2007年3月に発売され、
また、人気の”ときめきメモリアル”シリーズの記念すべき第1弾作品
”1/6スケール PVC製塗装済み完成品 ときめきメモリアル Only Love 天宮 小百合 学生服”
を若干数ですが倉庫整理していたら出てきましたのでご紹介させていただきます!

atoriesai_amamiya_pop.jpg
 この商品は、
”大人気アニメ「ときめきメモリアルOnlyLove」より、PVC製完成品第1弾としまして
 学園のマドンナ「天宮小百合」を、”私立つむぎの高校”の学生服姿にて立体化しました!
 学園中の生徒の憧れであり、まさにマドンナ。高値の花的の存在なヒロインは主人公のクラスメイトで委員長!
 才色兼備な彼女をやわらかな雰囲気のポージングで再現しました。”となっています!

 それでは、ご購入のご参考に画像を貼り付けておきますので、
ご参考にしてみてくださ~い!ε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪
・1/6スケール PVC製塗装済み完成品 ときめきメモリアル Only Love 天宮 小百合 学生服
atoriesai_amamiya_1.jpgatoriesai_amamiya_2.jpgatoriesai_amamiya_3.jpg
購入はこちらからになります(>.<)

 WIKIによる”天宮 小百合”のキャラクター紹介は
”メインヒロインの一人。高校2年生で、陸のクラスメイトでクラス委員長。
 16才・A型・9月17日生まれ。身長162cm、体重46kg。
 容姿端麗・成績優秀・スポーツ万能・料理の腕前も良い・さらには面倒見が良く、
 誰にでも優しいと、まさに絵に描いたようなヒロインであり、校内に彼女の親衛隊が複数存在している
 (その規模は100人は下らないという)。
 彼女の人気を示すエピソードとして『天宮小百合伝説』というものが数多く残っているらしいが、
 その大半が誇張や神格化されているものであり、中には根も葉もない完全なるデマもあるらしい。
 伝説の一部はあやめ・優花たち曰く「天然」ゆえ。
 若干ボケた面があり、自分がもてているという自覚がまるでない。
 また普段は自制しているが、意外にも嫉妬深いという一面もある。
 趣味は読書で、1日に数冊は読み、本や図書館をはしごするほど。
 文化祭では総合演劇部の客演に招かれ、舞台を成功させた。自宅でエルという名前の犬を飼っている。
 陸が別の学校に転校した後、彼とメール交換をしている。”となっています!