2010年6月 6日

1/8スケール PVC製塗装済み完成品 Rance VI -ゼス崩壊- 魔想 志津香 アルター製 フィギュア

 こんにちは~!
本日の更新は、この週末に完売になってしまった商品を
若干数ずつ再手配をかけさせていただきましたのでご紹介させていただきます!!

 今回ご紹介させていただきます商品は、
”1/8スケール PVC製塗装済み完成品 Rance VI -ゼス崩壊- 魔想 志津香”となります!

 この商品は、
”20年以上にも及ぶ歴史を誇るアリスソフトのロングランタイトル「Rance」シリーズの
 人気キャラクター“魔想 志津香”を「Rance VI -ゼス崩壊-」版でPVC塗装済み完成品化しました。
 “魔法使い”然としたシルエットを形作る大きな帽子とローブに、
 タイトなワンピースのコントラストが魅力的。
 翻るロープとロングヘアーがゆったりとした空間と振り向きの動感を巧みに演出しています。
 フィギュア本体のしなやかなラインと、適度に施された肉感的表現の美表名バランスも大きな見所。
 帽子は着脱可能です。”となっています!

 それでは、ご購入のご参考に画像を貼り付けておきますので、
ご参考にしてみてくださ~い!ε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪
・1/8スケール PVC製塗装済み完成品 Rance VI -ゼス崩壊- 魔想 志津香
alter_siduka_1.jpgalter_siduka_2.jpgalter_siduka_3.jpgalter_siduka_4.jpgalter_siduka_5.jpgalter_siduka_6.jpgalter_siduka_7.jpg
購入はこちらからになります(>.<)

 WIKIによる”魔想 志津香”のキャラクター紹介は
”登場作品:2 - 3 - 4 - 6 - 戦国 - 鬼畜王
 才能限界:LV37/61(戦国)
 技能レベル:魔法LV2
 持ち物:
 技・魔法:白色破壊光線 - 局地地震
 幼い頃にラガールと言う男によって魔術師だった父を殺され、母を誘拐される。
 その後、復讐のための力をつけようとラギシスの弟子として育てられるが、
 卒業祝いに贈られた指輪が魔力増幅器であると同時に
 精神を操り魔力を奪う魔法具だと気付いて他の四人と共に反逆する。
 弟子の中では一番の実力者だった彼女は唯一自力で操りから抜け出し、
 指輪の力と誘拐した住人の生気を使って父が殺される前の時代に行き過去を変えようとするが、
 ランスに妨害されて失敗し処女も奪われる。
 その後もさまざまな局面で妨害等を受けていることからランスのことを毛嫌いしており、
 親友のマリアがランスを好きなことを心配して事あるごとに忠告している。
 ランスに運命の女と言われた女の一人。”となっています!

2009年9月 1日

1/8スケール PVC製塗装済み完成品 戦国ランス 山本 五十六 コトブキヤ製 フィギュア

 こんにちは~!
本日の更新は、この週末・月末に完売になってしまった商品を
若干数ずつ再手配をかけさせていただきましたのでご紹介させていただきます!!

 今回ご紹介させていただきます商品は、
”1/8スケール PVC製塗装済み完成品 戦国ランス 山本 五十六”となっております!

 この商品は、
”2006年12月に発売され、1ヶ月で年間ベストセールスを記録した大作SLG「戦国ランス」。
 アリスソフトが贈る、PC88時代からの大人気「ランスシリーズ」の記念すべき10作目、
 「ランスⅦ」にあたる本作より、御家再興の為にその身を捧げる、
 JAPAN屈指の弓使い、そして何よりJAPAN屈指の巨乳「山本五十六」を、戦国ランス版で初のPVC化!!
 何者にも穢されていない真っすぐな視線の先に、疾風の如き一閃の矢が放たれる!”となっています!

 それでは、ご購入のご参考に画像を貼り付けておきますので、
ご参考にしてみてくださ~い!ε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪
・1/8スケール PVC製塗装済み完成品 戦国ランス 山本 五十六
kotobuki_isoroku_1.jpgkotobuki_isoroku_2.jpgkotobuki_isoroku_3.jpgkotobuki_isoroku_4.jpgkotobuki_isoroku_5.jpgkotobuki_isoroku_6.jpgkotobuki_isoroku_7.jpgkotobuki_isoroku_8.jpg
購入はこちらからになります(>.<)

 WIKIによる”山本 五十六”のキャラクター紹介は
”登場作品:戦国 - 鬼畜王
 才能限界:LV27/37(戦国)
 技能レベル:弓戦闘LV2
 持ち物:疾風丸
 技・魔法:疾風点破
 戦国
 美しい黒髪を持つ女武将。髪が非常に長く、戦闘グラフィックだけを見ると髪のほうが身長よりも明らかに長い。
 家の伝統を重んじる真面目な人物だが、意外に抜けているところがあり、簡単にランスに騙されたりもする。
 スタイル抜群で武将として鍛えているにもかかわらず、胸の脂肪は落ちないのか、かなりの巨乳である。
 弟・太郎を人質に取られて仕方が無く足利家のために働いていたが、
 足利がランスに滅ぼされた際に捕虜になり、ランスの目に留まり武将として仕えるようになる。
 しかし、人質の太郎がすでに殺されていたことを知り、
 山本家の滅亡と弟の死を深く嘆くがランスの何気ない言葉により立ち直り、山本家再興の為に見合いを決意し、
 男の後継ぎを欲しがる。その後、見合相手に襲われそうになった所を、
 ランスに助けられ(それと同時に彼の口車に乗せられてしまい)、それ以来ランスとの子を欲しがるようになる。
 弓の腕前は相当なもので、相当な遠距離から米粒ほどの大きさでしかないランスを狙い射ち髪を散らせたほど
 (本来なら殺されていただろうが、ランスはくしゃみをして助かった)。
 彼女用のサブルートがあり、EDでランスとの子供を見ることが出来る。
 また全国版を除くと傾国というキャラクターと戦えるのは彼女のルートのみである。
 小説版では、彼女の愛弓の名前が「疾風丸」となっている。
 年齢は21歳。技能LVは弓戦闘LV2。JAPAN屈指の弓の名手。性格はやや内向的。
 正史の後日談である「戦国ランス後日談」にてランスとの子供を身に宿していることが示唆されており、
 彼女が正史で2人目のランスの子供を生む可能性が高い。”となっています!

2009年4月28日

1/5スケール PVC製塗装済み完成品 戦国ランス 上杉 謙信 (うえすぎけんしん) フリーイング製 フィギュア

 こんにちは~!
本日の更新は、週末に完売になってしまった人気商品を
若干数ずつですが再手配をかけさえていただきましたのでご紹介させていただきます!

 今回ご紹介させていただきます商品は、
”1/5スケール PVC製塗装済み完成品 戦国ランス 上杉 謙信 (うえすぎけんしん)”となっております!

 この商品は、
食う・戦う・祈る
 人気PCゲーム『ランスシリーズ』の戦国版『戦国ランス』よりJAPAN最強の剣士「上杉謙信」を立体化しました。
 大飯食らいで、手にするおにぎりもビッグサイズ。
 カブトはもちろん、身にまとったヨロイは着脱可能で、
 普段は見ることのできない抜群のプロポーションも存分に堪能できます。
 付属の刀も鞘に納まる仕様。”となっています!

 それでは、ご購入のご参考に画像を貼り付けておきますので、
ご参考にしてみてくださ~い!ε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪
・1/5スケール PVC製塗装済み完成品 戦国ランス 上杉 謙信 (うえすぎけんしん)
freeing_uesugi_1.jpgfreeing_uesugi_2.jpgfreeing_uesugi_3.jpgfreeing_uesugi_4.jpg
購入はこちらからになります(>.<)

 WIKIによる”上杉謙信”のキャラクター説明は
”登場作品:戦国
 才能限界:
 技能レベル:剣戦闘LV2
 持ち物:
 技・魔法:
 女性でありながらLP時代のJAPAN最強の軍神と呼ばれ、他の軍勢から恐れられている。
 不義の行いをする者を倒し弱者を助ける精神の持ち主。その為、急激に勢力を伸ばす織田家に勝負を挑む。
 その際ランスと一騎打ちし勝利するもランスに一目惚れし、撤退してしまう。
 その後、叔父の県政によるクーデターにより失脚、国主としての地位を引き摺り下ろされ、
 最終的に上杉家はランス率いる織田家に制圧させられる。
 制圧後はランスの部下として登用可能で、彼女用のサブルートも用意されている。
 軍神と呼ばれるだけのことはあり、個人戦、合戦ともに終盤まで主力を担える強力な武将である。
 ちなみに常人ではありえない消化力を誇り、朝ごはんが米一升、
 戦場での弁当はサッカーボールもかくやという巨大おにぎり。
 「食事が喉を通らない」時もどんぶり三杯は食べ、重箱がおやつ。
 それをペロリと平らげながらもJAPAN屈指の美貌と体形を維持する不思議人。
 また、謙信という名前はその時代の上杉家の当主が襲名するものであり。”となっています!