2009年10月13日

ねんどろいど ティアーズ・トゥ・ティアラ リアンノン グッドスマイルカンパニー製 フィギュア

 こんにちは~!
本日の更新は、この週末に向けて完売になってしまった商品を
若干数ずつ再手配をかけさせていただきましたのでご紹介させていただきます!!

 今回ご紹介させていただきます商品は、
”ねんどろいど ティアーズ・トゥ・ティアラ リアンノン”となっております!

 この商品は、
”大ヒットゲームよりTVアニメ化された話題の作品『ティアーズ・トゥ・ティアラ』より、
 心優しき宣託の巫女「リアンノン」がねんどろいどになって登場です。
 女の子らしい可愛い笑顔から、王道ファンタジー作品らしく魔法を使う戦闘シーンも再現!
 印象的な大きな帽子にはマグネットを仕込むことで、頭部の形状を崩さずしっかり接続させました。
 劇中ではまだ見ることの無い、目を回したコミカルな表情も付属。
 どのような形で登場するかはお楽しみです。 ”となっています!!

 それでは、ご購入のご参考に画像を貼り付けておきますので、
ご参考にしてみてくださ~い!ε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪
・ねんどろいど ティアーズ・トゥ・ティアラ リアンノン
giood_nendo_riannnon_1.jpggiood_nendo_riannnon_2.jpggiood_nendo_riannnon_3.jpggiood_nendo_riannnon_4.jpggiood_nendo_riannnon_5.jpg
購入はこちらからになります(>.<)

 WIKIによる”リアンノン”のキャラクター紹介は
”声優:籐野らん(スペシャルコメントの「藤野らん」は誤記か?)
 ゲール族の女の子で、族長の代理をしている。真の名はプリムラ。
 生まれ持った予知能力で宣託の巫女と呼ばれていたが、その名前がドルウクをも呼び寄せてしまう。
 ドルウクに心を封じられ魔王復活のいけにえにされていたところをアロウンに救われ半ば強引に妻となる。
 その後アロウンには邪険にされながらも妻として一途に尽くす。
 モチーフはケルト神話のアラウンの盟友・プイス(プゥィール)の妻であるリアンノン。
 尚、前世はミルディンとアロウンに救われ、後にプィルの妻となったプリムラである。”となっています!