2011年9月21日

ねんどろいど Steins;Gate(シュタインズゲート) 椎名まゆり グッドスマイルカンパニー製 フィギュア

 こんにちは~!
本日の更新は、この連休中に完売になってしまった商品を
若干数ずつ再手配をかけさせていただきましたのでご紹介させていただきます!!

 今回ご紹介させていただきます商品は、
”ねんどろいど Steins;Gate(シュタインズゲート) 椎名まゆり”となります!

 この商品は、
マイペースな天然キャラ。
 アニメも大好評!
 想定科学アドベンチャー『シュタインズ・ゲート』より、
 主人公・岡部倫太郎の幼なじみ「椎名まゆり」がねんどろいどになりました。
 前向きな楽天家らしい2種類の笑顔に、しょんぼり顔をご用意。
 さらにトレードマークの「帽子」や、
 「携帯電話」「メタルウーパ」といった劇中シーンをイメージさせるアイテムもお付けしました。
 いつもニコニコ楽しそうな“まゆしぃ”のふんわりした雰囲気をお楽しみください。”となっています!

 それでは、ご購入のご参考に画像を貼り付けておきますので、
ご参考にしてみてくださ~い!ε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪
・ねんどろいど Steins;Gate(シュタインズゲート) 椎名まゆり
good_nendo_mayuri_1.jpggood_nendo_mayuri_2.jpggood_nendo_mayuri_3.jpggood_nendo_mayuri_4.jpggood_nendo_mayuri_5.jpggood_nendo_mayuri_6.jpggood_nendo_mayuri_7.jpg
購入はこちらからになります(>.<)

 WIKIによる”椎名まゆり”のキャラクター紹介は
”声 - 花澤香菜
 年齢:16歳。生年月日:1994年2月1日(みずがめ座)。
 血液型:O型。身長:152cm。体重:45kg。3サイズ:B85/W56/H82。
 未来ガジェット研究所のラボメンNo.002。
 御茶ノ水にある私立花浅葱大学附属学園2年生。
 岡部の幼馴染で、岡部の「人質にして、人体実験の生贄」という脳内設定に従って彼の傍におり、
 岡部に続くラボメンとなった。
 自らを「まゆしぃ☆」と称し、「トゥットゥルー♪」が口癖の少女。自らの心境を語る際には
 「まゆしぃは○○なのです」というような喋り方になる。
 おっとりとした性格かつ、マイペースで天然な楽天家であり、あまり空気は読めず、
 度々「脳天気」「頭ゆるゆるのおバカさん」等と称される。
 数字や研究についてはよく解っていないのだが、その人となりから殺伐としたラボの清涼剤的な役割を果たしている。
 ネコ耳メイド喫茶「メイクイーン+ニャン2」でバイトしており、
 その際は「マユシィ・ニャンニャン」の源氏名で金髪のウィッグを付けて働いている。
 趣味はコスプレのコス作りだが、自分でコスプレはしない。
 仲の良いコスプレイヤー友達である「ふぶきちゃん」「カエデちゃん」に着てもらい
 コミマ(コミックメガマーケット)でも度々発表している。
 オタクではあるがコミマでは同人誌などの入手よりもコスプレ発表をメインにしている。
 好物は唐揚げとバナナ。
 その他のジャンクフードも好きで、食べ物の話題になると途端にご機嫌になる大食家。
 故にいつも何かを食べているが、父親と毎朝ランニングしていていくら食べても太らない。
 運動神経も良く、すぐ息切れする岡部よりも体力はずっと高い。
 6年前に懐いていた祖母が他界し、半年ほど毎日祖母の墓参りを続け、失声症同然になっていた事がある。
 それ以降形見の懐中時計を常備している。
 この様子を不憫に思った岡部が、当時見ていたアニメの悪の科学者のセリフを引用して慰めたことから、
 自らを「オカリンの人質」と位置づけるようになった。
 また、祖母と一緒に星空を見ていた影響で今でも唐突に空に向かって手を伸ばす癖
 (岡部曰く「星屑との握手(スターダスト・シェイクハンド)」)がある。”となっています!

2011年7月10日

figma(フィグマ) Steins;Gate(シュタインズゲート) 牧瀬紅莉栖 マックスファクトリー製 フィギュア

 こんにちは~!
 本日の更新は、この週末に向けて完売になってしまった商品を
若干数ずつ再手配をかけさせていただきましたのでご紹介させていただきます!!

 今回ご紹介させていただきます商品は、
”figma(フィグマ) Steins;Gate(シュタインズゲート) 牧瀬紅莉栖 ”となります!

 この商品は、
figma化・・・・!これも運命石(シュタインズ・ゲート)の選択か・・・!
 TVアニメ化決定!想定科学アドベンチャー『シュタインズ・ゲート』より、
 若き天才少女「牧瀬紅莉栖」がfigmaで登場!
 スムーズ且つキチッと決まるfigmaオリジナル関節パーツで、
 劇中のあらゆるシーンを再現。
 表情は「通常顔」と「怒り顔」の他に、「ニヤニヤ顔」をご用意しました。
 紅莉栖のツンデレな一面を表現してお楽しみください。
 隙を見せない紅莉栖を象徴する腕組みポーズ用の両腕パーツや、
 未来ガジェット6号機「サイリウム・セーバー」も付属します。
 さらに、交換用の手首を全12点お付けしました。
 劇中で重要な役割を果たす「携帯電話」をはじめ、
 炭酸飲料入りのペットボトルを持たせることが可能です。
 さまざまなシーンを可能にする可動支柱付きのfigma専用台座が同梱。”となっています!

 それでは、ご購入のご参考に画像を貼り付けておきますので、
・figma(フィグマ) Steins;Gate(シュタインズゲート) 牧瀬紅莉栖
good_figma_makise_1.jpggood_figma_makise_2.jpggood_figma_makise_3.jpggood_figma_makise_4.jpggood_figma_makise_5.jpg
購入はこちらからになります(>.<)

 WIKIによる”牧瀬 紅莉栖”のキャラクター紹介は
”声 - 今井麻美
 年齢:18歳。誕生日:7月25日(しし座)。血液型:A型。身長:160cm。体重:45kg。3サイズ:B79/W56/H83。
 未来ガジェット研究所のラボメン(ラボラトリーメンバー)No.004。
 本作のメインヒロイン。ヴィクトル・コンドリア大学脳科学研究所所属研究員。
 専攻は脳科学であるが、物理学等にも詳しい。普段着ている服は一時帰国の時に
 二週間だけ入学した菖蒲院女子学園(九段下にある)の制服を、自ら改造した物。
 若くして飛び級でアメリカのヴィクトル・コンドリア大学を卒業した程の才女で、
 アメリカの有名な科学雑誌に論文が掲載された。
 所用で数日のみ来日しており、滞在中に岡部と遭遇し、
 その時の岡部の言葉と電話レンジに興味を持ち、ラボメンの一員となる。
 岡部からは「助手」「クリスティーナ」「蘇りし者(ザ・ゾンビ)」「セレセブ」「実験大好きっ娘」などと呼ばれている。
 ちなみに、「クリスティーナ」の名前は物語終盤で重要な意味を持つ。
 我が強く探究心旺盛な性格で、私情を挟まない的確な(あるいは容赦ない冷徹な)分析力と判断力を持つ。
 如何なる場合でも常に冷静さを保つが、自分や仲間が本当に危機的状況に置かれた場合は取り乱してしまう。
 自分の頭脳や若さに嫉妬や理不尽な怒りを向けられる環境に置かれていた為、
 常に隙を見せないようムスッとした表情をしている。
 その為友達もいない。馬鹿な人間を嫌い、特に岡部には好き勝手な事を言われているので、
 言い返さずにはいられない。
 反面、ツンデレな一面も見せ、実際はお人好しでお節介な性格。
 ラボ内では岡部と橋田をHENTAI呼ばわりするが、まゆりとはまるで姉妹のように接している。
 何でもできそうな天才肌の印象を受けるが、実際には体力がない運動音痴に加え、
 また本人に自覚はないが料理の腕は壊滅的。
 さらに重度の隠れ@ちゃんねらーで、本人は必死に隠しているつもりなのだが、
 気を抜くと岡部や橋田同様日常会話に@ちゃんねる用語が混じってしまう。よってオタク文化にもある程度明るい。
 好きな食べ物はカップラーメン。”となっています!

2010年10月 8日

1/8スケール PVC製塗装済み完成品 シュタインズ・ゲート 牧瀬 紅莉栖 コトブキヤ製 フィギュア

 こんにちは~!
本日の更新は、この週末に完売になってしまった商品を
若干数ずつ再手配をかけさせていただきましたのでご紹介させていただきます!!

 今回ご紹介させていただきます商品は、
”1/8スケール PVC製塗装済み完成品 シュタインズ・ゲート 牧瀬 紅莉栖”となります!

 この商品は、
"「開頭して海馬に電極ぶっ刺してやりたい」
 業界最速フィギュア化!頭脳明晰のツンデレヒロイン!
 5pb.とニトロプラスが贈る次世代アドベンチャーゲーム「シュタインズ・ゲート」より、
 ヒロイン「牧瀬紅莉栖(まきせくりす)」が立体化!
 18歳にして飛び級で大学を卒業し、若くして、
 かのヴィクトル・コンドリア大学脳科学研究所の研究員になった
 「才女」にして「ツンデレ」の牧瀬紅莉栖が早くも登場。
 Xbox 360版の「数量限定版パッケージ」のイラストをモチーフに立体化です。
 複雑に絡み合った歯車のベースに腰掛け、遠くを見据える紅莉栖。
 重力に逆らうような独特な「浮遊感」を持つこのフィギュア。
 幻想的な世界観を持つ本編「シュタインズ・ゲート」の
 雰囲気を忠実に再現する事を目指しました。
 また、紅莉栖の美貌は勿論の事、着崩したジャケットやネクタイの造型、
 ブーツ、壊れた携帯電話等、細部まで精密に立体化。
 コトブキヤの今までのフィギュアとは一線を画す
 この商品を是非お楽しみ下さい。”となっています!

 それでは、ご購入のご参考に画像を貼り付けておきますので、
ご参考にしてみてくださ~い!ε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪
・1/8スケール PVC製塗装済み完成品 シュタインズ・ゲート 牧瀬 紅莉栖
koto_makise_1.jpgkoto_makise_2.jpgkoto_makise_3.jpgkoto_makise_74.jpgkoto_makise_5.jpg
購入はこちらからになります(>.<)

 WIIKIによる”牧瀬 紅莉栖”のキャラクター紹介は
”声 - 今井麻美
 年齢:18歳。誕生日:7月25日(しし座)。血液型:A型。
 身長:160cm。体重:45kg。3サイズ:B79/W56/H83。
 本作のメインヒロイン。ヴィクトル・コンドリア大学脳科学研究所所属研究員。
 専攻は脳科学であるが、物理学等にも詳しい。
 若くして飛び級でアメリカのヴィクトル・コンドリア大学を卒業した程の才女で、
 アメリカの有名な科学雑誌に論文が掲載された。所用で数日のみ来日しており、
 滞在中に岡部と遭遇し、その時の岡部の言葉と電話レンジに興味を持ち、
 ラボメンの一員となる。岡部からは『助手』、『クリスティーナ』などと呼ばれている。
 我が強く探究心旺盛な性格で、
 私情を挟まない的確な(あるいは容赦ない冷徹な)分析力と判断力を持つ。
 自分の頭脳や若さに嫉妬や理不尽な怒りを向けられる環境に置かれていた為、
 常に隙を見せないようムスッとした表情をしている。その為友達もいない。
 馬鹿な人間を嫌い、特に岡部には好き勝手な事を言われているので、
 言い返さずにはいられない。反面、ツンデレな一面も見せる。
 実は重度の隠れ@ちゃんねらー。
 本人は必死に隠しているつもりだが、岡部や橋田につられて
 会話中にうっかり@ちゃんねる用語を使ってしまうことがある。”となっています!