2008年2月 7日

ノンスケールPVC製塗装済みPVC完成品フィギュア 「ちょこッとシスター」おでかけ編/ソーダアイスVer ラナ製 フィギュア

 こんにちわ~!
本日1回目の更新は、ラナさんが立体化した
”妹属性”の人にはたまらないフィギュア
”ノンスケールPVC製塗装済みPVC完成品フィギュア 「ちょこッとシスター」おでかけ編/ソーダアイスVer”
が若干数ですが問屋さんからいただけることになりましたのでご紹介させていただきます!

 この商品は、
”「お兄ちゃ~ん、ちょこも行く~」
 きっとキミも欲しくなる?
 思いがけないプレゼント!
 妹萌えアニメの金字塔「ちょこっとシスター」を初フィギュア化!
 帽子・バッグ・●●の脱着が可能となっています!”となっています!

 それでは、ご購入のご参考に画像を貼り付けておきますので、
ご参考にしてみてくださ~い!ε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪
・ノンスケールPVC製塗装済みPVC完成品フィギュア 「ちょこッとシスター」おでかけ編/ソーダアイスVer
rana_sister_soda_1.jpgrana_sister_soda_2.jpgrana_sister_soda_3.jpg
購入はこちらからになります(>.<)

 WIKIによる”ちょこ”のキャラクター説明は
”声 - 斎藤桃子 / 野中藍
クリスマスの日の朝、サンタのお姉さんがプレゼントしてくれた妹。
 わからないことがあるとあんちょこをいつも見ているので、はるまに「ちょこ」と名前をつけてもらう。
 天真爛漫で純粋。素直な性格をしており、なんでもすぐに信じてしまうが、それゆえ誰からも好かれる。
 自己紹介をするときは必ず「お兄ちゃんの妹」と言う。
 そして後には「お兄ちゃんとお姉ちゃんの妹」と言うようになる。”となっています!