2009年3月 9日

1/8スケール PVC製塗装済み完成品 Piaキャロットへようこそ!G.O 堀内 さな デビルタイプ(再販) コトブキヤ製 フィギュア

 こんにちは~!
本日のこれからの更新は、週末に倉庫の整理をしていたらみつけた
ちょっと懐かしい商品をご紹介!

 今回ご紹介させていただきます商品は、
”1/8スケール PVC製塗装済み完成品 Piaキャロットへようこそ!G.O 堀内 さな デビルタイプ”となっております!

 この商品は、
”F&Cの大人気ファミレス恋愛AVGシリーズの最新作『Pia♥キャロットへようこそ!!G.O.』。
 シリーズ最大のヒロイン・コスチューム数を誇る本作より、香苗の親友で、
 ゲーム中のムードメーカー的な存在で場を盛り上げる存在。
 そんな彼女を小悪魔スタイルでちょっとイタズラっぽい雰囲気で立体化。
 ふふ、さなの秘密を知ってみませんか? ”となっています!

 それでは、ご購入のご参考に画像を貼り付けておきますので、
ご参考にしてみてくださ~い!ε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪
・1/8スケール PVC製塗装済み完成品 Piaキャロットへようこそ!G.O 堀内 さな デビルタイプ(再販)
kotobuki_horiuti_sana_1.jpgkotobuki_horiuti_sana_2.jpgkotobuki_horiuti_sana_3.jpgkotobuki_horiuti_sana_4.jpg
購入はこちらからになります(>.<)

 公式HPによるよる”堀内 さな”のキャラクター紹介は
”よく笑い、よくふてくされる。 いわゆるムードメーカー的存在。
 嫌味や影口をいうことはない。いうなら本人の前ではっきりいう。
 陰口が嫌いというわけではなく、素でいってしまう。
 しかい本当は極度のの寂しがりや。誰かと一緒にいたいという感情の表れか、
 無意識に腕を組んだり手をつないだりする。
 普段の言動からは想像できないくらい冷静で、観察眼、とっさの判断力に長けている。
 意外に短気。”となっています。

2009年2月15日

1/5スケール PVC製塗装済み完成品 ドリームテックフィギュアシリーズ Piaキャロットへようこそ2 愛沢 ともみ メイドタイプ ウェーブ製 フィギュア

 こんにちは~!
本日の更新は、週末に向けて完売になってしまった商品などで
再手配をさせていただきました商品をご紹介!

 今回ご紹介させていただく商品は、
”1/5スケール ドリームテックフィギュアシリーズ Piaキャロットへようこそ2 愛沢 ともみ メイドタイプ”となっています!
 
 この商品は、
”遂に、イベント限定キットとしてのみリリースされていた、
 あの、みすまる☆ましい氏による「愛沢ともみ」がPVC塗装済完成品として製品化決定!
 氏のライフワークとも呼べるキャラクター「愛沢ともみ」が登場より
 今年で10周年ということで、「今年は特別な年だから!」というみすまる氏の熱い想いと、
 ウェーブの要望により、めでたく製品化が実現いたしました。
 ゲームに登場した3種類の制服のうち、
 メイドタイプの衣装のものを製品化しています。”となっています!

 それでは、ご購入のご参考に画像を貼り付けておきますので、
・1/5スケール ドリームテックフィギュアシリーズ Piaキャロットへようこそ2 愛沢 ともみ メイドタイプ
wave_aizawa_1.jpgwave_aizawa_2.jpgwave_aizawa_3.jpgwave_aizawa_4.jpgwave_aizawa_5.jpgwave_aizawa_6.jpg
購入はこちらからになります(>.<)

 WIKIによる”愛沢ともみ”のキャラクター紹介は
”Pia2では家庭用追加キャラ。
 店の制服にあこがれているが…。9月16日生まれ、3サイズ:77/57/78。声は倖月美和。
 Pia2.2では店のマスコットガールのイベントに応募し、採用されてあこがれの制服が着られたことで大満足。
 マスコットガール3人中最も人なつこく、主人公を「おにいさん」と呼ぶ。
 なお彼女の父親は娘に甘く、マスコットガールへの参加もすんなり了解をもらっている。
 3サイズ:79/57/78。声は倖月美和。
 Pia3では正式にバイト採用となり、訳あって4号店のヘルプに出ている。以前より髪が短くなっている。
 明彦に懐くその理由とは…。3サイズ:78/57/79。声は倖月美和。
 Pia3.3では1年ぶりに明彦との再会を果たす。
 (劇場版)声は倖月美和。”となっています!

2008年12月 9日

1/8スケール PVC製塗装済み完成品 涼宮ハルヒの憂鬱 涼宮 ハルヒ ビーチサイドVer コトブキヤ製 フィギュア

 こんにちは~!
本日8回目の更新は、先月頭にコトブキヤさんから入荷してきました、人気商品
”1/8スケール PVC製塗装済み完成品 涼宮ハルヒの憂鬱 涼宮 ハルヒ ビーチサイドVer”
が1次的に品切れ状態にしてしまいましたが、
若干数の追加が出来ましたので販売を再開させていただきますのでご紹介させていただきます!

 この商品は、
”SOS団の団長「涼宮ハルヒ」が登場です。
 弾けるような笑顔と健康的なボディーラインには、造形としての魅力が詰まっております。
 メガミマガジンの描き下ろしイラストを元に造形した
 タンクトップは着脱が可能で、黒いビキニ姿もお楽しみいただけます。
 コルク製の専用ベースが付属します。”となっています!

  それでは、ご購入のご参考に画像を貼り付けておきますので、
ご参考にしてみてくださ~い!ε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪
・1/8スケール PVC製塗装済み完成品 涼宮ハルヒの憂鬱 涼宮 ハルヒ ビーチサイドVer
koto_haruhi_mizugi_1.jpgkoto_haruhi_mizugi_2.jpgkoto_haruhi_mizugi_3.jpgkoto_haruhi_mizugi_4.jpg
購入はこちらからになります(>.<)

 WIKIによる”涼宮ハルヒ”キャラクター説明では、
”県立北高校1年5組(第9巻『分裂』より2年5組)の女子生徒にしてSOS団団長。
 黒髪黒目(アニメではやや茶色、原作イラストでも巻が進むごとにそうなりつつある)。
 キョンと同じクラスで、キョンのすぐ後ろの席に座る(何度席替えをしてもハルヒの能力のためか位置関係は不変)。
 入学当初は腰まで伸びるストレートヘアだったが、現在は肩にかかる程度の長さで揃え、
 黄色いリボン付きカチューシャを着けるのが定番になっている。
 頭脳明晰で容姿端麗であるため、地の性格が露呈する以前の東中時代は多くの男子に告白され、
 OKしてはすぐにフっていた(谷口曰く最短5分、最長でも1週間)。
 身体能力も極めて高くあらゆることに才能を見せるが、性格は自己中心的・傍若無人・猪突猛進かつ変人。
 感情の起伏が激しく、情緒不安定になりやすい。退屈を嫌っており、何か面白そうなことをいつも探している。
 気が短く飽きっぽい。一般常識が著しく欠如しているように見えるが、実は意外と常識的かつ理性的な一面もある
 キョンに本気で怒られると落ち込んでしまったり、
 キョンが意志を明確にした場合は意外に素直にそれに従うなど、キョンのことは憎からず思っている様子。
 その一方で、キョンが長門ばかりを見つめている事に目敏く気づいてキョンを問い詰めたり、
 みくるの髪型をポニーテールにしかけて止めたり、
 キョンの過去の恋愛のことを気にしたりと意外に嫉妬深い面を持つ。
 キョンと2人で閉鎖空間に行った原因は、みくるとキョンがいちゃついていた
 (様に見えた)ことも要因の一つであり、深層心理で彼を強く求めていることも示唆されている。
 実は神にもなぞらえられるほどのとてつもない力を持っており、
 その力はどんな非常識なことでも思ったことを実現させてしまう。
 だが本人はそれに全く気付いておらず、無自覚の内にそれは行われ、キョン達は毎度それに翻弄されている。
 その力の及ぶ範囲、期間などはハルヒの機嫌や望みの強さに影響されるため、法則性がない。
 なお、彼女の能力が際限なく発揮されたりせず、世界がいまだにバランスを保っている点について、 
 古泉は彼女自身が奇抜な言動に反し常識的な精神をしており、
 不可思議な物事を心のどこかで否定しているからであると推測している。
 一方で、朝比奈みくるはハルヒの『現在』を変える力は世界を変えるものではなく、
 最初からそうであった超自然的存在を無自覚に発見するものだとしており、組織によって見解は異なっている。
 3年前の中学1年の頃に何か
 (「情報の爆発」や「時空の亀裂」や「超能力者の発生」を起こすような事)をしたらしいが、詳細は不明。”となっています!