2010年2月22日

figma(フィグマ) Phantom -Requiem for the Phantom- アイン マックスファクトリー製 フィギュア

 こんにちは~!
本日の更新は、この週末などに完売になってしまった商品を
若干数ずつ再手配をかけさせていただきましたのでご紹介させていただきます!!

 今回ご紹介させていただきます商品は、
”figma(フィグマ) Phantom -Requiem for the Phantom- アイン”となります!

 この商品は、
最高の暗殺者!過去なき亡霊!
 スムーズ且つキチッと決まるfigmaオリジナル関節パーツで、劇中のあらゆるシーンを再現。
 要所に軟質素材を使うことでプロモーションを崩さず、全高120mm以下でも十分な可動域を確保。
 武器は劇中で使う事が多かったリボルバー式の拳銃、一話で使用したナイフが付属します。
 劇中で魅せたさまざまなコスチュームの中から、前半に着用していたチャイナ服をチョイス。
 豊富な手首パーツには拳銃を構える両手や、角度の付いた持ち手などが付属。
 表情はアインらしい無表情顔と眼光鋭い睨み顔、
 さらに劇中で印象的な仮面を被ったものの三種類。
 さまざまなシーンを可能にする可動柱付きのfigma専用台座が同梱。”となっています!

 それでは、ご購入のご参考に画像を貼り付けておきますので、
ご参考にしてみてくださ~い!ε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪
・figma(フィグマ) Phantom -Requiem for the Phantom- アイン
max_figma_ain_1.jpgmax_figma_ain_2.jpgmax_figma_ain_3.jpgmax_figma_ain_4.jpgmax_figma_ain_5.jpg
購入はこちらからになります(>.<)

 WIKIによる”アイン / 江漣(エレン) ”のキャラクター紹介は
”声:高垣彩陽
 本作のヒロインの一人。インフェルノに所属する暗殺者で、ツヴァイの教育係。
 インフェルノ最高の暗殺者に贈られる「ファントム」の称号を持つ。
 冷静沈着で与えられた任務を淡々とこなす日々を送っているが、
 無感情な側面は自らの運命を受け入れ、現在の境遇から脱け出すことに絶望している現れである。
 ツヴァイと同じように過去の記憶を奪われており、自分が本当は何者なのかを知らない。
 サイスの失脚後に記憶を取り戻した玲二から「江漣」という名を与えられる。
 逃亡中にサイスに発見されサイス陣営への合流を余儀なくされるが、
 玲二との触れ合いを通じてその内面に変化を生じる。
 しかし、玲二とサイスの一騎撃ちの際、サイスをかばって玲二の銃弾を受けて海に落下し行方不明となる。
 後に暗殺者として再び玲二の前に姿を現し対決したが、
 玲二と生きていくことを望みインフェルノから2人で逃亡する。
 日本では、玲二の妹という触れ込みで、普通に学校に通い、美緒を含む2人の友達も出来た。
 しかし、キャルやサイスの来日で平穏な生活を続けることは不可能となる。
 サイスやツァーレンシュヴェスタンを倒した後は、
 玲二と共に自らの故郷を探す旅に出、故郷のモンゴルへと辿り着くが・・・。”となっています!