2008年1月 8日

PEACE@PIECES トレーディングフィギュア エグゾースト製 トレーディングフィギュア

 おはようございま~す!
本日4度目の更新は、エグゾーストさんから発売されている大人気トレーディングフィギュア!
再販分もそのまま完売してしまった
”PEACE@PIECES トレーディングフィギュア”を若干数再手配致しましたのでご紹介させていただきます!

egzosuto_pisupisu_pop.jpg
 この商品は、
”大人気イラストレーター、
 いとうのいぢがキャラクターデザインを務めるPCゲーム
 『PEACE@PIECES』が…ついに!ついに!
 トレーディングフィギュアとして登場!”となっています!

 ちなみみラインアップされているキャラクターは
”百瀬 玉、秋月 凪、山田 まりりん、
 杏(あんず)、小鳥遊 誉”となっています!

 それでは、ご購入のご参考に画像を貼り付けておきますので、
ご参考にしてみてくださ~い!ε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪
PEACE@PIECES トレーディングフィギュア
egzosuto_pisupisu_zenkyara.jpg
egzosuto_pisupisu_hikaru.jpgegzosuto_pisupisu_anzu.jpgegzosuto_pisupisu_homare.jpg
egzosuto_pisupisu_maririnn.jpgegzosuto_pisupisu_nagi.jpg
購入はこちらからになります(>.<)

 WIKIによる””のキャラクター紹介は
”誕生日 9月26日 身長153cm 体重48Kg 血液型 O
 ヒカルとナギのクラスメイト。
 良家のお嬢様で、久斗とは家が近かった縁で幼馴染。久斗を「お兄ちゃん」と呼び慕っている。
 居合部(部員が少ないため、正確には部ではなく同好会扱い)に所属している。
 日本刀に関してかなりの知識を有しており、居合いの腕前もかなりのもの。
 同好会でありながら、大会などの成績は良いらしく、広い練習スペースを持っている。
 小さい頃から幽霊などの目に見えない存在を見ることが出来る力を持ち、
 死神候補生達の存在にも早い段階で気付いていた。
 味覚がおかしいらしく、彼女が料理を作ると、
 独創性の強いものが出来上がる(原因は幼少期の久斗の一言である)”となっています!

2007年7月29日

アルター製”1/8スケール PVC製塗装済み完成品 Peace@Peace デス先生”

 こんにちわ~!
本日5回目の更新は、これまた先日から予約を募らせていただいている
アルターさんの新作フィギュア”Peace@Peace デス先生”の画像を
流通業者さんに頂きましたのでこのばでご紹介させていただきま~す!

 こちらの商品は、
”『Peace@Piece』より、『ヒカル』と『ナギ』の担当女官『デス先生』が登場です。
 死神候補生達を育てる厳しい立場である彼女。可愛らしく幼い見た目ですが、きりっとした凛々しい表情をしています。
 ボリューム豊かな衣装や髪が描く、流麗なフォルムと複雑な空間構成が見所です。
 手元には従者であるピヨちゃんを乗せて、佇むその姿は、気品溢れる仕上がりになっています。”となっています!

 それでは、ご購入のご参考に商品画像を貼り付けておきますので、
ご参考にしてみてくださ~い!ε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪
・1/8スケール PVC製塗装済み完成品 Peace@Peace デス先生

購入はこちらからになります(>.<)

 WIKIによる、ゲーム””の説明は
”『Peace@Pieces』(ピースアピーシーズ)はユニゾンシフト製作の
 18禁「学園恋愛甘甘コメディ萌シチュエーションえっちアドベンチャー」ゲーム。
 キャラクターデザイン・原画はいとうのいぢ。
 本作発売の翌年にファンディスク「わんもあ@ぴぃしぃず」が発売されている。”となっています!