2007年12月17日

1/8スケール PVC製塗装済み完成品 Kanon 月宮 あゆ(再生産) コトブキヤ製 フィギュア

 こんにちわ~!
本日2回目の更新は、コトブキヤさんから発売され大人気のまま完売してしまった商品!
が今年8月に再販になった”月宮 あゆ”が若干数ですが問屋様に
あったという連絡をうけ再手配をかけさせていただきましたのでご紹介させていただきます!

 この商品は、
”7年ぶりに訪れた雪降る町で繰り広げられる、幻想的なストーリー。
 1999年にPCゲームとして発売され、
 今も尚様々なメディアにて展開され続けている『Kanon』。
 雪に包まれた町を、いつも走り回っている約束の少女「月宮あゆ」。
 もはや彼女の特徴の一つとなってしまっている
 食い逃げシーンを元気いっぱいに再現いたしました。”となっています!

 それでは、ご購入のご参考に画像を貼り付けておきますので、
ご参考にしてみてくださ~い!ε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪
・1/8スケール PVC製塗装済み完成品 Kanon 月宮 あゆ(再生産)
kotobuki_tukimiya_1.jpgkotobuki_tukimiya_2.jpgkotobuki_tukimiya_3.jpg
購入はこちらからになります(>.<)

 WIKIによる”月宮あゆ”のキャラクター紹介は
”Kanonのメインヒロイン。夕暮れの商店街で7年ぶりに主人公と再会する。
 夕暮れの「雪の街」に現れる少女。7年前に冬休み中「雪の街」に遊びに来ていた祐一と出会い、友達になる。
 祐一とは別の学校に通っているらしく、いつも私服姿でいる。
 また平日でも街をうろうろしていることがあり、祐一にはさぼり扱いにされる。「うぐう」が口癖で、一人称は「ボク」。
 肩までの髪に真っ赤なカチューシャを付け、白いダッフルコート、ミトンの手袋、
 そして羽の生えたリュックサックを愛用している。
 たいやきが大好きで、その情熱はお金がないなどの諸事情も相まって食い逃げをしてしまうほどである。
 ただし常習犯というわけではなく、祐一に諭され、後日謝罪した。
 夜の暗がりや幽霊・ホラー映画など類が大の苦手。元気でよく笑い、よく泣いたり、よく転んだりするドジな面があり、
 祐一には「小学生くらいの男の子みたい」などとよくからかわれている。
 祐一とは7年前にまた会う約束をしており、その時に交わした約束をずっと信じていた。
 街でよく捜し物をしているが、なぜか本人もその捜し物が何であるのか覚えていない。
 身長154cm、血液型AB型、誕生日1月7日。”となっています!

2007年12月15日

1/8スケール PVC製塗装済み完成品 川澄 舞 TVアニメ版 アトリエ彩製 フィギュア

 こんにちわ~!
本日2回目の更新も先ほどの商品同様新作入荷商品からご案内!
 今回ご案内する商品は、美少女フィギュアメーカーさんとしても
もはや外すことが出来ないメーカーさんとなっている”アトリエ彩”さんの新作フィギュア
”1/8スケール PVC製塗装済み完成品 川澄 舞 TVアニメ版”をご紹介させていただきます!

 この商品は、
”大人気TVアニメ「Kanon」より、人気ヒロイン「川澄舞」を制服姿にて立体化!
 表情を表に出さず、口数も少なくあまりコミュニケーションをとろうとしない彼女は、
 主人公が通う学校の上級生。目に見えない何かを追う日々に生きていた・・・。
 夜の校舎でひとり魔物と戦い、剣を振るう凛々しい姿を忠実に再現しました!!
 又、おまけパーツにより、ストーリー上重要なアイテムである、
 「ウサギ耳カチューシャ」を装着したバージョンも楽しむことができちゃいますっ★
 ※限定版は甘いロリータちっくなピンクバージョンです!”となっています!

 それでは、ご購入のご参考に画像を貼り付けておきますので、
ご参考にしてみてくださ~い!ε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪
・1/8スケール PVC製塗装済み完成品 川澄 舞 TVアニメ版
atorie_kawasumi_r_1.jpgatorie_kawasumi_r_2.jpgatorie_kawasumi_r_3.jpgatorie_kawasumi_r_4.jpgatorie_kawasumi_r_5.jpgatorie_kawasumi_r_6.jpg
購入はこちらからになります(>.<)

 そしてこちらが限定版のアマロリVer
・1/8スケール PVC製塗装済み完成品 川澄 舞 TVアニメ版 限定ピンクカラー
atorie_kawasumi_p1.jpgatorie_kawasumi_p2.jpgatorie_kawasumi_p3.jpgatorie_kawasumi_p4.jpg
購入はこちらからになります(>.<)

 WIKIによる”川澄 舞”のキャラクター紹介は
”祐一の上級生で、夜の学校で祐一と出会う少女。
 自分のことを「魔物を討つもの」と称し、深夜の学校でたった一人で「魔物」と対峙している。
 感情表現が苦手で普段は無口で無表情のため誤解されがちだが、本当は心優しい性格。
 「魔物」との戦いでできた校舎の傷痕やガラスが割れた責任などを背負わされ、
 周囲から不良、問題児として白眼視されているが、
 彼女の真の優しさを知っている倉田佐祐理だけは親友として付き合っている。
 そのため、佐祐理に対して危害を加えようとすると激昂する場面もある。好物は牛丼の様子。
 素直に物事を「好き」と言えず、「嫌いじゃない」といって物事に対して好みを表す。
 身長167cm、血液型O型、誕生日1月29日。”となっています!

2007年10月19日

1/8ケール PVC製塗装済み完成品 Kanon 沢渡 真琴 マックスファクトリー製 フィギュア

 こんにちわ~!
本日11回目の更新は、先日から予約を開始させていただいております、
マックスファクトリーさんの新作フィギュア
”1/8ケール PVC製塗装済み完成品 Kanon 沢渡 真琴”をご紹介!
下に乗っている写真は、今月発売の月宮あゆと並んでします!
ぜひ、一緒に飾ってみてください!

maxfac_kanon_sawatari_2ri.jpg
 この商品は、
つかの間の奇跡の中で見せた微笑み 。
 大人気PCゲーム『Kanon』から「月宮あゆ」に続いて、「沢渡真琴」が登場です。
 過去の恨みを晴らすと言って襲いかかってきた身元不明・記憶喪失の少女。
 キービジュアルのイラストをモチーフに、立体としてのアレンジをくわえ、
 まさに幸せな瞬間の笑顔を切り取りました。
 ファンには特に感慨深いであろうこの笑顔の大切さを、是非手に取って感じてみてください。”となっています!

 それでは、ご購入のご参考に画像を貼り付けておきますので、
ご参考にしてみてくださ~い!ε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪
・1/8ケール PVC製塗装済み完成品 Kanon 沢渡 真琴
maxfac_kanon_sawatari_mae.jpgmaxfac_kanon_sawatari_mae2.jpg
maxfac_kanon_sawatari_usiro.jpgmaxfac_kanon_sawatari_osiri.jpgmaxfac_kanon_sawatari_up.jpg
購入はこちらからになります(>.<)

 WIKIによる”沢渡 真琴”のキャラクター紹介は
”突然祐一の前に現れ、過去の恨みを晴らすと言って襲いかかった身元不明の少女。
 記憶喪失で、自分の名前が「沢渡真琴」だという事しか思い出せていない。
 「あぅーっ」が口癖。
 理由は思い出せないが何故か祐一を憎んでおり、つきまとった挙句水瀬家に居候することになる。
 祐一の寝込みを襲い攻撃を繰り返すが返り討ちに合うのが常である。
 好物は肉まん。漫画を読み出すと没頭する。後に猫の「ぴろ」を拾うことになる。
 アニメ第2期では“現実に”登場となった。”となっています!