2011年11月 8日

1/10スケール PVC製塗装済み完成品 Staindシリーズ IS シャルロット・デュノア

 こんにちは~!
本日の更新は、この週末に完売になってしまった商品を
若干数ずつ再手配をかけさせていただきましたのでご紹介させていただきます!!

 今回ご紹介させていただきます商品は、
”1/10スケール PVC製塗装済み完成品 Staindシリーズ IS シャルロット・デュノア”となります!

 この商品は、
”大好評を博したメディアファクトリーの” IS〈インフィニット・ストラトス〉”シリーズ!
 劇中屈指の人気キャラクター”シャルロット・デュノア”が仲間入りです!
 顔パーツ付け替え可能!”となっています!

 それでは、ご購入のご参考に画像を貼り付けておきますので、
・1/10スケール PVC製塗装済み完成品 Staindシリーズ IS シャルロット・デュノア
medefac_syaru_1.jpgmedefac_syaru_2.jpgmedefac_syaru_3.jpgmedefac_syaru_4.jpgmedefac_syaru_5.jpg
購入はこちらからになります(>.<)

 WIKIによる”シャルロット・デュノア”のキャラクター紹介は
”声 - 花澤香菜
 本作のヒロインの1人。
 IS学園の1年1組に所属。フランスの代表候補生。身長は154㎝
中性的な顔立ちで、金髪を首の後ろで束ねており、スマートな体型をしている。
 初登場時(2巻)では男装し、一夏の他にも存在した男性操縦者という触れ込みで、
 「シャルル・デュノア」を名乗ってIS学園に転入してきた。
 デュノア社の社長の実子だが、愛人との間に生まれた子供であったため、
 2年前に母親が死亡しデュノア家に引き取られたものの事実上居場所がなかった。
 その後、たまたまIS適性が高いことが判明したことから、
 自分の意志と関係なくIS開発のための道具として扱われてきた。
 IS学園へ転入したのも、デュノア社がIS開発の遅れによる経営危機に陥ったため、
 数少ない男性の操縦者として世間の注目を集めることで会社をアピールするとともに、
 一夏に接近して彼とそのISである「白式」のデータを盗め、という社長命令によるものであった。
 当初、男同士ということで一夏と部屋も同室となり、訓練や私生活を通して友情を深めていたが、
 ふとした事から女性であることが彼に露見してしまい、後に一夏へ真相を告げ学園を去ろうとするが、
 彼の真摯な説得で思いとどまり、同時に自分の居場所を作ってくれた彼に好意を抱くようになる。
 初めは本名を一夏だけに明かしたが、その直後、実家と決別して本来の名と性別で再入学を果たしたため、
 あらためて一夏によって「シャル」という愛称を付けられる。
 再入学後はラウラとルームメイトになり、
 年頃の少女の感覚に疎いラウラの世話を焼いたりして良好な関係を築いている。
 男装していた時の名残で現在も一人称は「僕」(先生の前では「私」)。
 街に出ると周囲の人々が思わず見とれるほどの美少女なのだが、
 男装すると違和感なく美少年に見られるため、再入学後は次第にそれを気にするようになってきている。
 そのことから、幾分ラウラを羨ましがっているところがある。
 基本的には穏和で控え目な優等生であるが嫉妬でキレることがある(その際も表情は笑顔である)。
 一夏曰く「怒らせると一番怖い」。
 また何でもすぐこなせる器用さを持ち、頭脳明晰、機転が効き包容力もあり、
 誰に対してもさりげなく気を回せるという皆に好かれる性格の持ち主でもある。
 そのため、個性の強い他のヒロインの面々のフォローに苦心するはめになることも少なくなく、
 ある意味苦労人である。
 反面、一夏へのアプローチはさりげなくも大胆な部分があり、
 また抜け駆けを狙う事も多々あるので、その点で他のヒロインの面々から警戒されている。
 部活動は料理部に所属。料理の腕はもとからかなり高く、箒とともにトップクラス。
 ルームメイトは「織斑一夏」⇒「ラウラ・ボーデヴィッヒ」。
 専用ISは「ラファール・リヴァイヴ・カスタムII」。IS適性は「A」。”となっています!

2011年9月12日

GSRキャラクターカスタマイズシリーズ デカール027 IS〈インフィニット・ストラトス〉 1/24scale用 グッドスマイルレーシング製 デカール

 こんにちは~!
本日の更新は、この週末に完売になってしまった商品を
若干数ずつ再手配をかけさせていただきましたのでご紹介させていただきます!!

 今回ご紹介させていただきます商品は、
”GSRキャラクターカスタマイズシリーズ デカール027 IS〈インフィニット・ストラトス〉 1/24scale用”となります!

 この商品は、
”話題のハイスピード学園バトルラブコメが、ラインナップに仲間入り!
 ライトノベルやアニメで人気のハイスピード学園バトルラブコメ『インフィニット・ストラトス』が
 ついにキャラクターデカールに仲間入りです。
 キャラクターのイラストや世界観を象徴するバイナルを豊富に収録し、
 お手持ちのカーモデルに貼れば、お手軽に「IS」痛車をつくることができます。
 シルクスクリーン印刷を採用し、丈夫で透けにくく美しい発色を可能にしました。”となっています!

 それでは、ご購入のご参考に画像を貼り付けておきますので、
ご参考にしてみてくださ~い!ε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪
・GSRキャラクターカスタマイズシリーズ デカール027 IS〈インフィニット・ストラトス〉 1/24scale用
goodre_is_dekaru_27_1.jpggoodre_is_dekaru_27_2.pnggoodre_is_dekaru_27_3.jpg
購入はこちらからになります(>.<)

 WIKIによる”IS〈インフィニット・ストラトス〉”のあらすじは
”女性にしか反応しない世界最強の兵器「インフィニット・ストラトス(IS)」の出現後、
 男女の社会的パワーバランスが一変し女尊男卑が当たり前になってしまった時代。
 主人公の織斑一夏は、自身が受ける高校の試験会場と間違って
 IS操縦者育成学校「IS学園」の試験会場のISを起動させてしまいIS学園に入学させられる。
 「世界で唯一ISを使える男」である彼はIS学園の生徒たちにとっては興味の的。
 さまざまな出会いや再会を通し、一夏の前途多難な日常が始まる。”となっています!