2008年3月28日

ストーリーイメージフィギュアEX G-taste Vol.2 星野 麻由 やまと製 フィギュア

 おはようございま~す!
本日5回目の更新は、ココのところ倉庫整理で見つけて好評の
”ストーリーイメージフィギュアEX G-taste”シリーズから今度は
”ストーリーイメージフィギュアEX G-taste Vol.2 星野 麻由”
入荷してきましたのでご紹介させていいただきます!

 この商品は、
”「四方堂」「神無月」「川村」の大ヒットに続いて
 またまたG-tasteからとびっきりセクシーなフィギュアがリリース決定!
 日本代表するアダルトコミックス「G-taste」!
 原作は終了いたしましたが、フィギュアはまだまだリリースされていきます!”となっています!

 それでは、ご購入のご参考に画像を貼り付けておきますので、
ご参考にしてみてくださ~い!ε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪
・ストーリーイメージフィギュアEX G-taste Vol.2 星野 麻由
yamato_sif_hosino_1.jpgyamato_sif_hosino_2.jpgyamato_sif_hosino_3.jpg
購入はこちらからになります(>.<)

 WIKIによる”G-TASTE”の説明は
”『G-taste』(じーていすと)は、八神ひろきの漫画作品。
 「ミスターマガジン」1996年第9号より連載が開始された。 2000年1月「ミスターマガジン」休刊により連載中断。
 2000年5月「ヤングマガジンアッパーズ」で連載再開するが同誌も休刊となったため休載となっている。
 いわゆるコスプレ(コスチュームプレー)ものに分類される。
 瀬能明日香、星野麻由、紺野彩香、四方堂由姫、真行寺由奈、
 八木沢萌、蓮見蓮、神無月舞、森村奈々などさまざまなキャラクターがある
 (ナース、バニー、メイド、OL、モデル、教師等)。
 「G」は「Girl」(少女)、「taste」はさまざまな味わい。
 男性の欲望の具現化であり、女性にとっては変身願望がかなえられるキャラである。
 テレビの連続ドラマとしては、テレビ朝日をキー局に、2001年4月〜7月まで放映された。木曜深夜27時14分。
 1話完結のオムニバス形式で、釈由美子がストーリーテラーとなって毎回人気アイドルが主演をつとめ、
 いろいろな職業のコスチュームに身を包み人気を博した。”となっています!

2008年3月21日

ストーリーイメージフィギュアEX G-taste Vol.2 蓮見 蓮 やまと製 フィギュア

 こんにちわ~!
本日2回目の更新は、先日発掘致しました”やまと”さんの人気フィギュア
”ストーリーイメージフィギュアEX”シリーズの”G-taste ”からVol.2版の
”ストーリーイメージフィギュアEX G-taste Vol.2 蓮見 蓮”
も倉庫から出てきましたのでまたまたご案内させていただきます!

 この商品は、
”「四方堂」「神無月」「川村」の大ヒットに続いて
 またまたG-tasteからとびっきりセクシーなフィギュアがリリース決定!
 日本代表するアダルトコミックス「G-taste」!
 原作は終了いたしましたが、フィギュアはまだまだリリースされていきます!”となっています!

 それでは、ご購入のご参考に画像を貼り付けておきますので、
ご参考にしてみてくださ~い!ε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪
・ストーリーイメージフィギュアEX G-taste Vol.2 蓮見 蓮
yamato_sif_gtaste_hasumi_1.jpgyamato_sif_gtaste_hasumi_2.jpgyamato_sif_gtaste_hasumi_3.jpg
購入はこちらからになります(>.<)

 WIKIによる”G-TASTE”の説明は
”『G-taste』(じーていすと)は、八神ひろきの漫画作品。
 「ミスターマガジン」1996年第9号より連載が開始された。 2000年1月「ミスターマガジン」休刊により連載中断。
 2000年5月「ヤングマガジンアッパーズ」で連載再開するが同誌も休刊となったため休載となっている。
 いわゆるコスプレ(コスチュームプレー)ものに分類される。
 瀬能明日香、星野麻由、紺野彩香、四方堂由姫、真行寺由奈、
 八木沢萌、蓮見蓮、神無月舞、森村奈々などさまざまなキャラクターがある
 (ナース、バニー、メイド、OL、モデル、教師等)。
 「G」は「Girl」(少女)、「taste」はさまざまな味わい。
 男性の欲望の具現化であり、女性にとっては変身願望がかなえられるキャラである。
 テレビの連続ドラマとしては、テレビ朝日をキー局に、2001年4月〜7月まで放映された。木曜深夜27時14分。
 1話完結のオムニバス形式で、釈由美子がストーリーテラーとなって毎回人気アイドルが主演をつとめ、
 いろいろな職業のコスチュームに身を包み人気を博した。”となっています!

2008年3月14日

ストーリーイメージフィギュア エクストラ G-taste VOL.3 城ヶ崎 唯 やまと製 フィギュア

 こんにちわ~!
本日4回目の更新と5回目の更新は、倉庫整理で発掘した懐かしい人気商品
”ストーリーイメージフィギュア エクストラ G-taste VOL.3”を発掘致しましたのでご紹介させていただきます!
 今回ご紹介する商品は、
”ストーリーイメージフィギュア エクストラ G-taste VOL.3 城ヶ崎 唯”となっています!
(・・・・・・真行寺由奈だけ・・・・・・・どうしても見つかりませんでした・・・・・・)

yamato_sif_zyougasaki_pop.jpg
 この商品は、
”・日本が世界に送るきれいなお姉さんが沢山登場する「G-taste」から「四方堂 由姫」が水着姿で登場です。  街にあふれる一瞬の男の幸せを抜群のセンスで切り取る  「リェティッシュ」なこの作品にはこだわりが再現されています。”となっています!

 それでは、ご購入のご参考に画像を貼り付けておきますので、
ご参考にしてみてくださ~い!ε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪
・ストーリーイメージフィギュア エクストラ G-taste VOL.3 城ヶ崎 唯
yamato_sif_zyougasaki_1.jpgyamato_sif_zyougasaki_2.jpgyamato_sif_zyougasaki_3.jpg
購入はこちらからになります(>.<)

 WIKIによる”G-TASTE”の説明は
”『G-taste』(じーていすと)は、八神ひろきの漫画作品。
 「ミスターマガジン」1996年第9号より連載が開始された。 2000年1月「ミスターマガジン」休刊により連載中断。
 2000年5月「ヤングマガジンアッパーズ」で連載再開するが同誌も休刊となったため休載となっている。
 いわゆるコスプレ(コスチュームプレー)ものに分類される。
 瀬能明日香、星野麻由、紺野彩香、四方堂由姫、真行寺由奈、
 八木沢萌、蓮見蓮、神無月舞、森村奈々などさまざまなキャラクターがある
 (ナース、バニー、メイド、OL、モデル、教師等)。
 「G」は「Girl」(少女)、「taste」はさまざまな味わい。
 男性の欲望の具現化であり、女性にとっては変身願望がかなえられるキャラである。
 テレビの連続ドラマとしては、テレビ朝日をキー局に、2001年4月〜7月まで放映された。木曜深夜27時14分。
 1話完結のオムニバス形式で、釈由美子がストーリーテラーとなって毎回人気アイドルが主演をつとめ、
 いろいろな職業のコスチュームに身を包み人気を博した。”となっています!