2011年9月12日

1/10スケール PVC製塗装済み完成品 FORTUNE ARTERIAL -フォーチュン アテリアル- 紅瀬桐葉 ウェーブ製 フィギュア

 こんにちは~!
本日の更新は、この週末に完売になってしまった商品を
若干数ずつ再手配をかけさせていただきましたのでご紹介させていただきます!!

 今回ご紹介させていただきます商品は、
”1/10スケール PVC製塗装済み完成品 FORTUNE ARTERIAL -フォーチュン アテリアル- 紅瀬桐葉”となります!

 この商品は、
”大人気作品「FORTUNE ARTERIAL」より
 容姿・プロポーション共に抜群の紅瀬桐葉がBEACH QUEENS シリーズでフィギュア化決定!
 水着デザインや監修などオーガスト協力のもと、キャライメージにこだわり忠実に製品化いたしました。
 首部分にはシリーズ統一の、ネックジョイント【H】規格を搭載しており、
 可動させることで微妙なしぐさの変化を楽しむことが出来ます。”となっています!

 それでは、ご購入のご参考に画像を貼り付けておきますので、
ご参考にしてみてくださ~い!ε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪
・1/10スケール PVC製塗装済み完成品 FORTUNE ARTERIAL -フォーチュン アテリアル- 紅瀬桐葉
wave_benise_beech_1.jpgwave_benise_beech_2.jpgwave_benise_beech_3.jpgwave_benise_beech_4.jpgwave_benise_beech_5.jpgwave_benise_beech_6.jpg
購入はこちらからになります(>.<)

 WIKIによる”紅瀬 桐葉(くぜ きりは)”のキャラクター紹介は
”声 - 楠鈴音 / 鳴海エリカ
 誕生日:11月21日。血液型:AB型。星座:さそり座。身長:164.4cm。3サイズ:88(D)/57/86。
 部屋番号:4H-09。テーマ曲「ひとりじゃなく」
 孝平のクラスメート。
 常に一人で過ごしており、話しかけても必要最低限の返事があるだけ、
 かと思いきや冗談を言ったりとつかみどころがない人物。
 基本的には興味があることしかやらず、それ以外のことはほぼ無関心。
 サボり・遅刻の常習犯。
 しかし数学に関しては常に学年1位を取っており、総合1位の瑛里華にとっては目の上のタンコブである。
 極度の機械音痴で携帯電話やパソコンに触ったことがない。
 極度の辛党であり、作る料理は「辛いを通りこして痛い」レベルである。
 動物好きという意外な一面も垣間見られる。
 お婆ちゃんの知恵袋的な知識が豊富である。
 その正体は眷属で、主である伽耶を探していた。
 人気投票では第3位にランクインする。”となっています!

2008年12月 9日

1/8スケール PVC製塗装済み完成品 ドリームテック FORTUNE ARTERIAL 悠木 陽菜 ウェーブ製 フィギュア

 こんにちは~!
本日5・6回目の更新は、ウェーブさんから先月発売された
商品を若干数ずつ再手配を頂きましたのでご紹介させていただきます!

 そして今回ご紹介する商品は、
”1/8スケール PVC製塗装済み完成品 ドリームテック FORTUNE ARTERIAL 悠木 陽菜”
となっています!

 この商品は、
”大人気「FORTUNE ARTERIAL」シリーズ第4弾は、
 キャラ人気投票で1位を獲得した「悠木陽菜」が遂に登場!
 原型製作には、べっかんこう氏のキャラ造型で定評のある、zenko氏が千堂瑛里華に続き担当。
 見事、画面から飛び出してきたかのような再現度でフィギュア化致しました。
 本製品も全員をそろえると綺麗に並べられるよう
 シリーズ共通のベースとオマケのプレートが付属しています。”となっています!

  それでは、ご購入のご参考に画像を貼り付けておきますので、
ご参考にしてみてくださ~い!ε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪
・1/8スケール PVC製塗装済み完成品 ドリームテック FORTUNE ARTERIAL 悠木 陽菜
wave_yuuki_1.jpgwave_yuuki_2.jpgwave_yuuki_3.jpgwave_yuuki_4.jpgwave_yuuki_5.jpgwave_yuuki_6.jpg
購入はこちらからになります(>.<)

 WIKIによる”悠木 陽菜”のキャラクター紹介は
”誕生日:10月4日。血液型:A型。星座:てんびん座。身長:155.9cm。3サイズ:84(C)/56/85。
 部屋番号:3B-16。 孝平のクラスメートで幼なじみ。
 美化委員会に所属。破天荒な姉のかなでの行動に苦労しているが、それを楽しんでいる節もある。
 性格は明るく面倒見が良いので、学年を問わず顔が広い。
 数多くの男子学生に告白されており、またその全てを断っていると言われているが、本人は否定。
 他の女の子の髪を編むのが得意。7年前、孝平とはクラスメイトで、転校後も文通をしていた。
 その後交通事故に遭い、孝平がいた頃の記憶をなくしている。
 彼女の携帯の着信音は前作「夜明け前より瑠璃色な」の「L'Arlesiana」をアレンジしたものである。
 キャラ人気投票では見事1位を獲得した。”となっています!

2008年10月 6日

1/8スケール PVC製塗装済み完成品 ドリームテック シリーズ FORTUNE ARTERIAL 東儀白 ウェーブ製 フィギュア

 こんにちは~!
本日6回目の更新は、ウェーブさんから先月発売されて、あいも変わらず人気を博している”涼宮ハルヒの憂鬱”から
”1/8スケール PVC製塗装済み完成品 ドリームテック シリーズ FORTUNE ARTERIAL 東儀白”
を若干数再手配致しましたのでご紹介させていただきます!

 この商品は、
”大人気、オーガストの新作「FORTUNE ARTERIAL」より第3弾「東儀白」がリリース。
 原型製作には前作・紅瀬桐葉に続き、東海村原八氏が担当し、
 オーガスト、べっかんこう氏により細部までこだわりの監修を受け、フィギュア化しました。
 千堂瑛里華、紅瀬桐葉同様、全員をそろえると綺麗に並べられるよう
 ベースにはオマケのプレートが付属します。 ”となっています!

 それでは、ご購入のご参考に画像を貼り付けておきますので、
ご参考にしてみてくださ~い!ε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪
・1/8スケール PVC製塗装済み完成品 ドリームテック シリーズ FORTUNE ARTERIAL 東儀白
uwave_tougihaku_1.jpguwave_tougihaku_2.jpguwave_tougihaku_3.jpg
uwave_tougihaku_4.jpguwave_tougihaku_5.jpguwave_tougihaku_6.jpg
購入はこちらからになります(>.<)

 WIKIによる”東儀 白(とうぎ しろ)”のキャラクター紹介は
”誕生日:2月19日。血液型:A型。星座:うお座。
 身長:145.0cm。3サイズ:70(A)/51/72。部屋番号:4D-17。 孝平の後輩。
 その容姿通り繊細で儚げなイメージがあり、性格は無口な上に人見知りをする。
 その上、純粋無垢なので冗談を本気にすることもしばしば。
 生徒会財務を務める兄の征一郎の誘いで学院生徒会に籍を置いているが、
 その性格から活動時間には不在にすることが多い。
 また、礼拝堂の手伝いをする「ローレル・リング」という組織にも前期課程時から在籍しており、
 もっぱらこちらの活動に重きをおいている。
 兄の言葉を最優先にするほどのお兄ちゃんっ子。
 礼拝堂で飼っているウサギの「雪丸」をとても大切にしている。
 和菓子が好きであり、特にきんつばが大好物。千堂兄妹の正体を知っている数少ない人物。”となっています!