2010年10月 8日

1/8スケール PVC製塗装済み完成品 Flyable Heart(フライアブルハート) 稲羽 結衣 グッドスマイルカンパニー製 フィギュア

 こんにちは~!
本日の更新は、この週末に完売になってしまった商品を
若干数ずつ再手配をかけさせていただきましたのでご紹介させていただきます!!

 今回ご紹介させていただきます商品は、
”1/8スケール PVC製塗装済み完成品 Flyable Heart(フライアブルハート) 稲羽 結衣”となります!

 この商品は、
食べ物大好き、ハラペコヒロイン!
 学園ラブコメアドベンチャーゲーム『Flyable Heart』より、ヒロイン「稲羽結衣」の登場です。
 明るくていつも伸び伸びとしている天真爛漫な魅力を躍動感たっぷりに立体化。
 原画を手掛けた大人気イラストレーター、いとうのいぢ氏が描く特徴的な表情も忠実に再現しました。
 食べ物大好きなハラペコキャラの稲羽結衣らしい、
 ドーナツをくわえたキュートな笑顔に癒されちゃってください。”となっています!

 それでは、ご購入のご参考に画像を貼り付けておきますので、
ご参考にしてみてくださ~い!ε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪
・1/8スケール PVC製塗装済み完成品 Flyable Heart(フライアブルハート) 稲羽 結衣
good_inaha_1.jpggood_inaha_2.jpggood_inaha_3.jpggood_inaha_4.jpggood_inaha_5.jpg
購入はこちらからになります(>.<)

 WIKIによる”稲羽 結衣(いなば ゆい)”のキャラクター紹介は
”声:小倉結衣
10月16日うまれ/血液型:AB型
身長:153cm/体重:46㎏
主に着ている制服:繚蘭会役員専用のピンク色のブレザー
主人公と同学年且つクラスメイトで、主人公より1週間前に転入してきた転校生。
 純真無垢で、晶と同じくハラペコキャラ。
 特にドーナツとコーヒー牛乳を両手にもって「もぐもぐちゅーちゅーすること」が大好き。
 だが、学園転校前に起きたある事件が原因で、
 「自分はお腹なんてすいていない」と意地をはっており、
 ゲーム開始当初はハラペコキャラの自分をひた隠しにしている。
 好きな言葉は「武士は食わねど高楊枝」。
 彼女の性格からして、どう考えても無理を押し通すために言い聞かせているとしか思えない。
 当初、彼女は単なる一般生徒で、一般女子寮にいたが、ゲームの進行具合によって、
 のちに繚蘭会正式役員に任命されて、繚蘭会専用女子寮に移籍してくる。
 武士、というかちょんまげ自体が好きで、いつかつけてみたいと思っている。
 ちなみにおいしそうだとも思っている。
 パニック状態や、興奮状態になると、
 「ござりまする」や「ありませぬ」と時折ちょっと古風な言い回しをする。
 現在の父親は、実は義理の関係。だが、仲が悪いと言うわけではなく、普通の親子並みに仲良し。
 時代劇好きや、ちょんまげ好きも、義理の父が、時代劇の悪役役者をだったことに端を発する。
 ちなみに、その父親が出演している「暴れん坊老中」が大好きで、特に水野老中のファン。
 本編初登場時、なぜか制服にタヌキのしっぽのようなものが付いていたが、何故かは不明。
 もちろんタヌキではない(彼女いわく、アクセサリー)。
 ハラペコキャラ同士と言うのも1つの理由かもしれないが、
 不思議とまでに晶とすごく気が合うらしく、何をしていても、
 思考や行動がぴったりと合うため、
 結衣は、そんな彼と一緒にいることがとても楽しいと思っている。”となっています!