2012年4月 1日

ねんどろいど DOG DAYS ミルヒオーレ・F・ ビスコッティ グッドスマイルカンパニー製 フィギュア

 こんにちは~!本日の更新は、この週末に向けて完売になってしまった商品を
若干数ずつ再手配をかけさせていただきましたのでご紹介させていただきます!!

 今回ご紹介させていただきます商品は、
”ねんどろいど DOG DAYS ミルヒオーレ・F・ ビスコッティ ”となります!

 この商品は、
国民に愛される、おっとりふんわりな性格の姫様!
 異世界フロニャルドを舞台にしたファンタジーアニメ『DOG DAYS』より、
 ビスコッティ共和国の姫様「ミルヒオーレ・F・ビスコッティ」がねんどろいどとなって登場です。
 表情パーツのほか、歌うシーンを再現できる「マイク」、
 聖剣「エクセリード」といったオプションパーツをご用意。
 さらに、ミルヒが乗用する巨大な翼を持つセルクル「ハーラン」も付属。
 差し替えパーツにより乗った状態も再現可能ですので、様々な劇中シーンをお楽しみください。”となっています!

 それでは、ご購入のご参考に画像を貼り付けておきますので、
・ねんどろいど DOG DAYS ミルヒオーレ・F・ ビスコッティ
goos_nendo_miruhi_1.jpggoos_nendo_miruhi_2.jpggoos_nendo_miruhi_3.jpggoos_nendo_miruhi_4.jpggoos_nendo_miruhi_5.jpg
購入はこちらからになります(>.<)

 WIKIによる”ミルフオーレ・F・ビスコッティ”のキャラクター紹介は
”声 - 堀江由衣
 ヒロイン。14歳、女性。
 ビスコッティ共和国フィリアンノ領の領主を務める少女で、共和国の代表領主。
 世界的な歌姫でもある。周囲からは「姫様」と呼ばれている。
 略称はミルヒ(Millhi)。
 運動神経に優れるシンクを自ら勇者として選び、フロニャルドへと召喚した人物。
 おっとりとしているが何事にも真剣に取り組む純粋な人柄で、皆から慕われている。
 ただし領主としての未熟さに悩んでいる面もあり、シンクに対しても、
 勇者を元の世界に戻す手段がないという周知の事実を知らずに召喚を行うという失敗を犯してしまう。
 パラディオンと対になる「エクセリード」という聖剣を所有している。
 シンクとは友好を深めたがっており[40]、互いに感謝し大切に思う間柄となっていき、
 2人きりで行った夜の茶会をきっかけに「シンク」と名前で呼ぶようになる。
 敵対するガレットを率いるレオンミシェリとは姉妹同然に育った幼馴染みで、彼女のことを個人的に案じている。
 シンクが元の世界に帰還する際には、
 帰還の約束と自分とミルヒオーレの名前が書かれた約束の書と、
 アイアンアスレチックの2位の賞品である懐中時計を彼からもらった。”となっています!