2008年2月26日

PVC製塗装済み完成品 D.C.S.S.~ダ・カーポ セカンドシーズン~ 朝倉 音夢 キャラアニ製 フィギュア

 こんにちわ~!
本日4回目の更新は、大人気タイトル”D.C.S.S.~ダ・カーポ”からの商品で
キャラアニさんから立体化された
”PVC製塗装済み完成品 D.C.S.S.~ダ・カーポ セカンドシーズン~ 朝倉 音夢”
がキャンセル箱からでてきましたのでご紹介させていただきます!

 この商品は、
”ダ・カーポシリーズ、永遠のヒロイン「朝倉 音夢」が白衣姿で登場!
 アニメシリーズ「D.C.S.S.~ダ・カーポ セカンドシーズン~」で看護士の研修中に学校医補佐として
 2年ぶりに初音島に戻ってきた「朝倉 音夢」を待望の白衣姿で立体化。
 ちょっぴり大人っぽくなった表情と心地良い風が
 髪と白衣を揺らしているような爽やかな仕上がりのフィギュアになっています。
 多くのダ・カーポファンに贈る、「朝倉 音夢」の決定版と言える商品です!”となっています!

 それでは、ご購入のご参考に画像を貼り付けておきますので、
ご参考にしてみてくださ~い!ε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪
・PVC製塗装済み完成品 D.C.S.S.~ダ・カーポ セカンドシーズン~ 朝倉 音夢
kyarani_asakura_1.jpgkyarani_asakura_2.jpgkyarani_asakura_3.jpgkyarani_asakura_4.jpg
購入はこちらからになります(>.<)

 WIIKIによる”朝倉 音夢”のキャラクター説明は
”第6話からの登場。本校へ進学したと思われる前作の結末とは違い、
 音夢は看護学校へ進み、風見学園へ保険医補佐として戻ってきた。
 一旦決めた本校進学を取りやめて看護学校に進んだらしい。
 卒業からそれまでの間純一へは一切の連絡をよこさなかった。
 なぜなら一人前になるまで彼に頼らず頑張ろうと決めたからである。
 帰島の際純一に対し少々恥ずかしくなっていたため、友人天枷美春へ手紙を預けていた。
 その後、帰ってきた音夢は朝倉家にアイシアが住み込むのを見て喧嘩となり、家を出てしまう。
 純一に謝ろうと朝倉家に戻るものの、純一の誤解で再び喧嘩になってしまう。
 更なる純一の誤解に大激怒する。
 だがしかしアイシアと鷺澤美咲の協力により仲直りし、アイシアとも仲良くするようになった。
 こうして彼女は純一との夏休みを過ごす。
 音夢と純一が仲良くすると純一を慕う他の娘たちが気の毒だと考え、
 アイシアは枯れない桜を復活させ、皆の平等な幸せを願った。
 その所為で二人をめぐる周囲の反応が変わってしまい、
 二人は義理の兄妹でありながら愛し合うことに対し再び悩み苦しみはじめる。
 そのことを知ったアイシアは桜を枯らし、元の世界へ戻して二人の前から消えた。
 その後音夢は純一と結婚式を挙げる。”となっています!

2008年2月11日

1/7スケール PVC塗装済完成品 D.C.S.S.(ダ・カーポ セカンドシーズン) 白河 ことり ~海辺でうたまるとVer コトブキヤ製 フィギュア

 こんにちわ~!
本日6度目の更新は、先週あたりに入荷した新商品でコトブキヤさんの
”1/7スケール PVC塗装済完成品 D.C.S.S.(ダ・カーポ セカンドシーズン) 白河 ことり ~海辺でうたまるとVer”の
追加手配分が若干数ですが昨日入荷してきましたのでご紹介させていただきます!

kotobuki_sirakawa_umibe_pop.jpg
 この商品は、
”アニメ「D.C.S.S.(ダ・カーポ セカンドシーズン)」より、
 大人気のキャラクター「白河ことり」をセクシーでいて爽やかな水着姿で立体化しました。
 浜辺をモチーフとしたベースや水着姿の「うたまる」等、見所満載に仕上がっております。
 また付属の「うたまる」はマグネットとなっており、ことりの頭にくっつけることもできますし、
 冷蔵庫など日常生活の場でも大活躍(?)しちゃいます!”となっています!

 それでは、ご購入のご参考に画像を貼り付けておきますので、
ご参考にしてみてくださ~い!ε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪
・1/7スケール PVC塗装済完成品 D.C.S.S.(ダ・カーポ セカンドシーズン) 白河 ことり ~海辺でうたまるとVer
kotobuki_sirakawa_umibe_1.jpgkotobuki_sirakawa_umibe_2.jpgkotobuki_sirakawa_umibe_3.jpg
kotobuki_sirakawa_umibe_4.jpgkotobuki_sirakawa_umibe_5.jpgkotobuki_sirakawa_umibe_6.jpg
購入はこちらからになります(>.<)

 WIKIによる”白河ことり”のキャラクター説明は
”『D.C.S.S. 〜ダ・カーポ セカンドシーズン〜』の序盤においては
 音夢もさくらも不在の状況で実質的なメインヒロインとなっていたが、
 音夢の帰島後は、音夢と純一がラブラブなので居た堪れなくなっていた。
 それを見たアイシアは彼女と純一を二人きりにしようと画策したが失敗。
 それによりアイシアは枯れない桜を復活させることとなる。
 原作(D.C.P.C.など)に比べると気さくで親しみやすい人柄なのは変わらないが
 悩むシーンが多くやや真面目で大人びた印象のキャラクターとなっている(原作中の天然さは感じられない)。
 劇中におけることりの酷い扱いには批判の声も多かったが、
 あくまで自分の立場を弁え、純一と音夢の幸せを願い
 身を退いたことりの謙虚な姿勢は同時に多くのファンから共感を得ている。”となっています!