2010年7月12日

エクセレントモデル Portrait.Of.Pirates ワンピースNEO-7 たしぎ メガハウス製 フィギュア

 こんにちは~!
本日の更新は、この週末に完売になってしまった商品を
若干数ずつ再手配をかけさせていただきましたのでご紹介させていただきます!!

 今回ご紹介させていただきます商品は、
”エクセレントモデル Portrait.Of.Pirates ワンピースNEO-7 たしぎ”となります!

 この商品は、
””Portrait.Of.Pirates ワンピースNEO”から、入手困難となっていた2キャラクターが再登場。
 再販されるのは、"モクモクの実"の能力者・スモーカー准将と、
 その相棒で正義と信念を貫く女剣士・たしぎ少尉だ。
 どちらも人気のキャラクターだけに、この機会を待っていた人も多いはず。
 2人まとめてゲットして、麦わら一味を迎え撃て!
 正義と信念を貫く女剣士・たしぎが待望の再登場です!”となっています!

 それでは、ご購入のご参考に画像を貼り付けておきますので、
ご参考にしてみてくださ~い!ε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪
・エクセレントモデル Portrait.Of.Pirates ワンピースNEO-7 たしぎ
mega_ex_tasigi_1.jpgmega_ex_tasigi_2.jpgmega_ex_tasigi_3.jpg
購入はこちらからになります(>.<)

 WIKIによる”たしぎ”のキャラクター紹介は
”声 - 野田順子
 海軍本部曹長→海軍本部少尉。
 スモーカーの部下で、ローグタウン派出所に勤務している。
 10月6日(10月6日=とろい)生まれの21歳。身長は171cm。名前の由来は鳥のタシギ。
 ゾロの亡き幼馴染のくいなに外見も性格も瓜二つで、偶然にもくいなが生きていれば同い年の女剣士。
 これにより、ゾロにとっては最も苦手な存在。
 初対面でのゾロの態度から、本人はバカにされたと思って腹を立てており、
 それ以降はゾロを追うためにスモーカーらと共に、偉大なる航路へ入っている。
 武器は業物時雨(Mr.11所持の良業物花州も彼女の手に渡る)。
 剣の腕は確かだが、とにかくトロくおっちょこちょいが玉に瑕で、
 副官であるマシカク軍曹に自身のミスを上司であるスモーカーに密告されては怒鳴られている。
 軽い近視で眼鏡をかけている。
 世界中の悪党の手に渡った名刀を全て集めるという夢を持っており、
 名刀に関するメモをいつも所持している。
 その刀剣マニアぶりは相当なもので、スモーカーに「刀ばか」呼ばわりされる事もしばしば。
 くいなと同様、自分が女である事に負い目を感じている節がある。
 アラバスタ編では、自分の「正義」と「現実」の狭間にゆれてしまい、
 麦わらの一味を捕らえられる状況でありながらワザと見逃す形となり、
 力量不足から自分たちではアラバスタを救う事もクロコダイルを倒す事もできず
 海賊に手を貸すしかできなかった自分の弱さに悔し涙を流した。
 スモーカーはこの件に関してはたしぎの行動と根性を認め、強くなるよう厳しくも温かく促した。
 再登場した時は、アラバスタ後より更に二階級も昇格して少尉となっていたが、
 トロさは変わっていないようである。”となっています!

2010年5月16日

ワンピース ペアクッション ナミ&ボア・ハンコック(2種1セット) 森本産業製 ザッカ

 こんにちは~!
本日の更新は、この週末に向けて完売になってしまった商品を
若干数ずつ再手配をかけさせていただきましたのでご紹介させていただきます!!

 今回ご紹介させていただきます商品は、
”ワンピース ペアクッション ナミ&ボア・ハンコック(2種1セット)”となります!

 この商品は、
”映画もマンガもアニメも大好評の”ワンピース”より、
 劇中屈指の人気女性キャラクター”ナミ”と”ボア・ハンコック”が
 甘~い誘惑がたっぷり詰まったペアクッションになって登場です!”となっています!

 それでは、ご購入のご参考に画像を貼り付けておきますので、
ご参考にしてみてくださ~い!ε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪
・ワンピース ペアクッション ナミ&ボア・ハンコック(2種1セット)
morimoto_peakusyon_1.jpgmorimoto_peakusyon_2.pngmorimoto_peakusyon_3.jpg
購入はこちらからになります(>.<)

 WIKIによる”ボア・ハンコック”のキャラクター紹介は
”声 - 三石琴乃、伊藤かな恵(幼少期)
 元懸賞金:8000万ベリー
 王下七武海の紅一点。女ヶ島「アマゾン・リリー」の現皇帝にして、島に拠点を置く九蛇海賊団船長。
 超人系悪魔の実「メロメロの実」の能力者。一人称は「わらわ」で、目上口調が目立つ。
 2人の妹・サンダーソニア、マリーゴールドと共に「ゴルゴン三姉妹」と呼ばれる。
 9月2日生まれ(「九(く)」=9、「蛇(じゃ)」=2から)。
 世界一と謳われる絶世の美女。その美貌で老若男女問わず数多の人間を魅了し、
 彼女の美貌と強さから、島の者に「蛇姫様」と呼ばれ、慕われている。
 海軍本部元帥センゴクをして「あの女は強いぞ」と言わしめるほどの実力と、
 ルフィと同じく覇気を持つ中でも数百万人に1人しか身につけることのできない「覇王色の覇気」の持ち主。
 自分の美貌を鼻に掛け自分勝手に振る舞うが、その直後に見せる表情に周りの者は瞬時に悩殺され、
 誰一人として咎めることができない。
 また、相手を見下し指さしながら後ろにのけぞるポーズを、
 「相手を見下し過ぎのポーズ(見下しすぎて逆に見上げている)」と言われる。
 12歳の時、人攫い屋によって妹共々連れ去られ、世界貴族の奴隷となる。その際に三姉妹全員が、
 奴隷の証である天竜人の紋章の焼印を背中に焼きつけられる。
 また、奴隷の時の余興でメロメロの実を食べさせられ、能力者となる。
 奴隷になった4年後に、かつて魚人海賊団を率いた冒険家フィッシャー・タイガーによって解放された。
 その後、悪魔の実の能力を活かして背中に焼きつけられた天竜人の紋章を隠しつつ、現在に至る。
 11年前、初めての遠征の際に最初の懸賞金8000万ベリーが懸けられ、
 皇帝の地位を継承すると共に七武海入りした。
 ちなみに彼女は海賊からだけでなく、本来七武海の権限外である商船をも略奪の対象としている。
 背中の奴隷の紋章は国中の民全員に隠していたが、湯浴み中に現れたルフィにそれを見られ激昂し、
 不法侵入の罪で処刑しようとする。
 その際、ルフィにとって命の恩人であるマーガレット達を石にし、さらに自分の美貌に見惚れず、
 逆にそのあまりに傍若無人な言動に怒りを露にしたルフィにショックを受け、
 サンダーソニアとマリーゴールドをけしかけるが、ルフィの寛大さと情の深さから心を許し恋心を抱く様になる。
 以来、ルフィに対して頬を赤らめたり、ラブラブになっている状況を想像したりと、「恋する乙女」になっている。
 エース奪還を決意したルフィをインペルダウンへ送る為に七武海召集命令に応じ、
 獄中のエースにルフィの真意を伝える。
 その後、海軍本部へ赴き、白ひげ海賊団との戦争に参加する。
 しかし、戦争中でも完全に政府側というわけでなく、周囲の海兵が自身の技の巻き添えとなっても、
 全く意に介さない。また、ルフィの身の安全と協力に関しては惜しまず、
 ルフィを抑えつけたスモーカーと戦ったり、エースの手錠のカギをルフィに渡したりした。”となっています!