2008年1月 7日

1/7スケール PVC製塗装済み完成品 錬金3級 まじかる?ぽか~ん パキラ マックスファクトリー製 フィギュア

 おはようございま~す!
本日2回目の更新は、マックスファクトリーさんから発売された大人気商品!
初版も再販分もほとんどのお店ではご予約段階で完売となってしまい
店頭で見かけることも難しかった
”1/7スケール PVC製塗装済み完成品 錬金3級 まじかる?ぽか~ん パキラ”が
若干数ですが流通業者様の倉庫から出てきましたのでご紹介させていただきます!
(ちなみに保証は出来ませんが、発掘されたのは再販分ではなく、初版分みたいです・・・・)

 この商品は、
高飛車、貧乳ヴァンパイア。
「ゆうま」に続く『錬金3級まじかる?ぽか~ん』シリーズ第2弾。
 ツンデレヴァンパイアの「パキラ」が満を持しての登場です。
 控えめな胸はコンプレックスだけど、体のラインはすばらしく、色っぽいポーズで悩殺します。
 特徴的な髪型や服装、そしてカンオケをモチーフにした背面台座など見所も満載。
 話題沸騰中の「POLOシステム」搭載で登場です。
 どこがPOLOするかは買ってからのお楽しみ…。”となっています!

 それでは、ご購入のご参考に画像を貼り付けておきますので、
ご参考にしてみてくださ~い!ε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪

・1/7スケール PVC製塗装済み完成品 錬金3級 まじかる?ぽか~ん パキラ




購入はこちらからになります(>.<)

 WIKIによる”パキラ”のキャラクター説明は
”高飛車な性格だが、好きな人の前では性格がガラリと変わる。
 ヴァンパイア故に、日光に弱く、重点的に紫外線対策を施しているが、面倒らしく、
 普段は「ラリル♪レタス」という段ボール箱を被っている。
 十字架は平気。ニンニクを食べるのは平気だが、においは苦手。
 写真やビデオカメラには映らないが、サーモグラフには映る。
 貧乳に悩みを抱えており、通販でいかにも怪しそうな巨乳になれる商品
 (商品名BU-500D)を頼んだ(ほんの少し効果があったが返却するはめになった)。
 献血のし過ぎで倒れたこともある。
 同名の観葉植物から名前が取られている。
 七夕では『新鮮な血』『童貞の血』『ナイスバディー』『自慢できる彼氏』を頼んだ。”となっています!