2012年5月30日

プレイアーツ改 GOD OF WARⅢ クレイトス スクエア・エニックス製 フィギュア

 こんにちは~!本日の更新は、この週末に完売になってしまった商品を
若干数ずつ再手配をかけさせていただきましたのでご紹介させていただきます!!

 今回ご紹介させていただきます商品は、
”プレイアーツ改 GOD OF WARⅢ クレイトス”となります!

 この商品は、
”PS3「GOD OF WAR」の主人公”クレイトス”が初のアクションフィギュア化!
 ギリシア神話を題材としたアクションアドベンチャーゲーム
 ”GOD OF WARⅢ”より主人公”クレイとス”がプレイアーツ改に登場!
 ”スパルタスの亡霊”と呼ばれた白く染められた肉体、武器・甲冑にいたるまで完全再現!”となっています!

 それでは、ご購入のご参考に画像を貼り付けておきますので、
・プレイアーツ改 GOD OF WARⅢ クレイトス
sukueni_play_kureitosu_1.jpgsukueni_play_kureitosu_2.jpgsukueni_play_kureitosu_3.jpgsukueni_play_kureitosu_4.jpgsukueni_play_kureitosu_5.jpgsukueni_play_kureitosu_6.jpgsukueni_play_kureitosu_8.jpg
購入はこちらからになります(>.<)

 WIKIによる”クレイトス”のキャラクター紹介は
”主人公。神々の命により、神をも殺す戦いに身を投じることとなる。
 ギリシャ神話の神クラトスがモデル。尚、クラトスはギリシア語で「力」を意味する。
 元はスパルタの戦士。かつてはその勇猛果敢さで、たちまち数千の兵士を率いる軍団長までのぼりつめた。
 しかし蛮族との戦いのさなか、軍神アレスの加護を求めたことでその人生は狂い始める。
 手にする得物は、そのときアレスより授けられたブレイズ・オブ・カオス。
 冥府の奥底で鍛え上げられたこの剣はアレスとクレイトスとの契約の証であり、手にした者に狂気をもたらす。
 この力で彼は残虐な闘争を繰り広げてゆくがある日、自らの妻子を斬殺。
 それ以来、彼の肌は妻と娘の焼かれた死体の灰がまとわりつき、まるで死人のごとく青白いものとなった。
 そして、己の犯した罪業の深さに苦悩し続けている。
 アテネに到着した際、船に置いてある日記には妻への想いとアテナへの切願が綴られている。”となっています!