2012年7月 2日

ゲームキャラクターズコレクション ミニ ペルソナ4 Re:MIX+2nd メガハウス製 フィギュア

 こんにちは~!本日の更新は、この週末に完売になっておりました商品を
若干数ずつ再手配をかけさせていただきましたのでご紹介させていただきます!!

 今回ご紹介させていただきます商品は、
”ゲームキャラクターズコレクション ミニ ペルソナ4 Re:MIX+2nd”となります!

 この商品は、
”ついにペルソナたちもCCC MINIに大登場!
 キャラクターとセットで持ち歩けるよ!
 大人気RPGシリーズ&絶賛アニメ放映中の”ペルソナ4”の
 キャラクターが大集合した
 ”ゲームキャラクターズコレクターズミニ ペルソナ4 RE:MIX+”の第2弾が登場です!
 今回は、初立体化となるタケミカヅチやコノハナサクヤ、ジライヤなど
 各キャラクターが召喚するペルソナもライナップ!
 集めて楽しい!身に付けてカワイイ!
 全高約30mmのカニカン付きディフォルメマスコットです!”となっています!

 それでは、ご購入のご参考に画像を貼り付けておきますので、
・ゲームキャラクターズコレクション ミニ ペルソナ4 Re:MIX+2nd
mega_perusona4_re2_1.jpgmega_perusona4_re2_2.jpgmega_perusona4_re2_3.jpgmega_perusona4_re2_4.jpgmega_perusona4_re2_5.jpgmega_perusona4_re2_6.jpgmega_perusona4_re2_7.jpgmega_perusona4_re2_8.jpgmega_perusona4_re2_9.jpgmega_perusona4_re2_10.jpg
購入はこちらからになります(>.<)

 WIKIによる”花村陽介”のキャラクター紹介は
”声 - 森久保祥太郎/ 演 - 前山剛久
 アルカナ - 魔術師
 ペルソナ - ジライヤ → スサノオ → タケハヤスサノオ
 男性 / 生年月日- 1994年6月22日 / 星座 - 蟹座 / 身長 - 175cm / 体重 - 58kg / 血液型 - A型
 主人公のクラスメート。市内にあるデパート「ジュネス八十稲羽店」店長の息子。
 半年前に父親の転勤の事情で家族共々八十稲羽へ引っ越してきた、元々は都会育ちの少年。
 陽気で社交性もあるムードメーカー。
 誰にでも分け隔てなく接する面倒見の良い性格。
 美男子ではあるのだが、下ネタや遠慮のない物言いが災いして
 「口を開けばガッカリ王子」と揶揄されることも少なくない。
 いつもヘッドフォンを首から下げている。
 愛用の自転車が大破したことをきっかけにバイクの購入を目標にしているものの、
 後に居候となるクマの世話をはじめとして出費がかさみ、なかなか上手くいっていない。
 ジュネスでアルバイトをしていた小西早紀に想いを寄せており、
 彼女が連続殺人事件に巻き込まれたことから
 主人公とともに特別捜査隊を結成、事件解決に乗り出した。
 リーダーである主人公に対する「参謀」を自称し、彼のサポートに徹する。
 主人公のことを「相棒」と呼び、「行くぜ、相棒!」と号令を掛けるのがお決まり。
 アニメ版においては、ボイドクエスト後に主人公に対する呼称を「鳴上」から「悠」に改める。
 戦闘ではレンチや小刀を用いた二刀流で戦う。
 追撃は敵一体にダメージを与えダウンさせることもできる。
 ペルソナのステータスはバランス良く伸び覚醒すると弱点が消え、さらに扱いやすくなる。
 スキルは疾風属性や物理攻撃、
 回復に補助と様々な特技を覚えるため、全体的にバランスがいい。
 しかし、「運」のパラメーターの伸びの悪さは日常生活でも垣間見ることができる。
 デザインコンセプトは
 「主人公と対」「明るい主人公」「3の伊織順平に似たポジション」。”となっています!

2012年6月24日

PVC製塗装済み完成品 ペルソナ4(テレビアニメ) ツインパックDX イザナギ&失言のアブルリー ファットカンパニー製 フィギュア

 こんにちは~!本日の更新は、この週末に向けて完売になっておりました商品を
若干数ずつ再手配をかけさせていただきましたのでご紹介させていただきます!!

 今回ご紹介させていただきます商品は、
”PVC製塗装済み完成品 ペルソナ4(テレビアニメ) ツインパックDX イザナギ&失言のアブルリー”となります!

 この商品は、
双眸を見開き、今こそ発せよ!
 『ペルソナ4』から、主人公が召喚するペルソナ「イザナギ」と、
 シリーズ初の立体化となるシャドウ「失言のアブルリー」が登場です。
 特殊原型師の異名をとる高浜幹氏の迫力ある造形でお届けします。
 「Twin Pack クマ&テレビ」をはじめ、
 Twin Pack『ペルソナ4』の今後のシリーズ展開にもご期待ください!”となっています!

 それでは、ご購入のご参考に画像を貼り付けておきますので、
・PVC製塗装済み完成品 ペルソナ4(テレビアニメ) ツインパックDX イザナギ&失言のアブルリー
fat_situgen_1.jpgfat_situgen_2.jpgfat_situgen_3.jpgfat_situgen_4.jpgfat_situgen_5.jpgfat_situgen_6.jpgfat_situgen_7.jpg
購入はこちらからになります(>.<)

 WIKIによる”シャドウ”の紹介は
”人の自我から零れ落ちた心や感情の一部であったもの。
 かつて在ったモノの断片であり影。
 人の心を貪り食らう存在。元となった感情の強さによって、
 稀に強い力を持つ個体が生まれることがある。
 中に人間が入ることで、その人物個人のシャドウが形成される。
 現実世界で霧が出ている間はテレビの世界の中は晴れ、その間シャドウは凶暴化する。
 凶暴化したシャドウに普通の人間は太刀打ちできないため、殺されてしまう。
 ただし、ペルソナ使いに対しては霧の日に関係無く襲い掛かる。
 殺しにかかるのはおもに入った人間のシャドウのようだが、
 シャドウはそもそも本人に成り代わるために行動していて
 肉体まで殺そうという意志はないはずであるため(肉体の死=自身の消滅であるため)、
 死体となるのは別の事情があると思われる。”となっています!

PVC製塗装済み完成品 ペルソナ4(テレビアニメ) ツインパック クマ&テレビ ファットカンパニー製 フィギュア

 こんにちは~!本日の更新は、この週末に向けて完売になっておりました商品を
若干数ずつ再手配をかけさせていただきましたのでご紹介させていただきます!!

 今回ご紹介させていただきます商品は、
”PVC製塗装済み完成品 ペルソナ4(テレビアニメ) ツインパック クマ&テレビ”となります!

 この商品は、
”大人気「ペルソナ4」がツインパックになって登場クマ!
 大人気アニメ『ペルソナ4』より、テレビの中の世界に住む謎の存在「クマ」と、
 物語のアイコン的存在の「テレビ」が Twin Pack となって登場です。
 お調子者だけど
 実は寂しがり屋のクマとテレビを並べて劇中の世界観をお楽しみください。”となっています!

 それでは、ご購入のご参考に画像を貼り付けておきますので、
・PVC製塗装済み完成品 ペルソナ4(テレビアニメ) ツインパック クマ&テレビ
fat_tuin_kuma_1.jpgfat_tuin_kuma_3.jpgfat_tuin_kuma_2.jpgfat_tuin_kuma_4.jpgfat_tuin_kuma_5.jpg
購入はこちらからになります(>.<)

 WIKIによる”クマ”のキャラカクター紹介は
”声 - 山口勝平
 アルカナ - 星
 ペルソナ - キントキドウジ → カムイ → カムイモシリ
 男性 / 生年月日 - 不明 / 星座 - 小熊座がいいクマ
  身長 - 129.3cm(クマダ時) / 体重 - 129.3kg(クマダ時) / 血液型 - 不明
 テレビの中に住んでいた、生き物かどうかも定かでない謎の存在。
 人間をテレビの中から外に還すことができる。
 テレビの中の世界の異変を解決するため主人公たちに協力する。
 一人称は「クマ」で、語尾にも「クマ」が付く。
 非常にマイペースで天真爛漫な性格で、天性のお調子者。
 主人公の能力や器の大きさを尊敬し「センセイ」と呼ぶ。
 人懐っこく女好き。つまらないダジャレや「寂しんボーイ」などという独特の言い回しが特徴。
 ぬいぐるみのような体の頭部を外すと、ペルソナを入手するまでは中身が存在しない空洞で、
 その正体はクマ自身にもわかっていない。
 覚醒後は実体を得て「熊田[11]」と名乗り、陽介の家に居候している。
 正体は「ただのシャドウ」。
 自我に目覚めたシャドウが他人に好かれるために自分の記憶を封印し、
 愛らしい外見を作り出した。
 物語終盤で記憶を取り戻したことによる消沈で特別捜査隊を去るものの、
 主人公たちのフォローによって立ち直り、自分の正体と向き合った。
 なお、人間ではないため、人間の姿をしていてもレントゲンに何も映らない。
 物語初期は「嗅覚」によってパーティのナビゲーションを務めるものの次第に弱体化、
 ペルソナ能力に目覚めた後はその役目をりせに明け渡し、金属の爪を持って戦闘に参加する。
 氷結属性スキルを得意とし、雪子のように魔の値が高く、
 物理系スキルを覚えない魔法タイプで、ペルソナが進化しても弱点が消えない。
 またアニメ版や漫画版でペルソナの
 キントキドウジが頭上に掲げているトマホークで攻撃する場面が存在する。”となっています!