2012年9月17日

フィギュアーツZERO ワンピース ハンニャバル バンダイ製 フィギュア

 こんにちは~!本日の更新は、この連休に向け完売になってしまいました商品を
若干数ずつ再手配をかけさせていただきましたのでご紹介させていただきます!!

 今回ご紹介させていただきます商品は、
”フィギュアーツZERO ワンピース ハンニャバル”となります!

 この商品は、
”インペルダウンより副署長・獄卒長の2人が登場!!
 野心家のインペルダウン副署長ハンニャバルがフィギュアーツZEROよりリリース!!
 特徴的な巨大なヤリを持ったポーズで立体化。
 交換用フェイスパーツで焦った顔も再現可能。”なっています!

 それでは、ご購入のご参考に画像を貼り付けておきますの、
ご参考にしてみてくださ~い!ε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪
・フィギュアーツZERO ワンピース ハンニャバル
bandai_zero_hannnya_1.jpgbandai_zero_hannnya_2.jpgbandai_zero_hannnya_3.jpgbandai_zero_hannnya_4.jpgbandai_zero_hannnya_5.jpg
購入はこちらからになります(>.<)

 WIKIによる”ハンニャバル”のキャラクター紹介は
”声 - 後藤哲夫
インペルダウン副署長→監獄署長。
 般若のような顔付きで、餓鬼のように膨らんだ腹部、古代エジプト風の兜や装身具を着用している。
 「します」を「スマッシュ」、「ます」を「マッシュ」と言う癖がある。
 脱獄をわざと見逃してまで署長責任にしようとするなど、
 現署長のマゼランを失脚させて自分が署長になる事を常に考えている野心家で、
 日常会話でもつい口を滑らせ、署長になりたいという本音を漏らすことがしばしば。
 だがその実、海賊や犯罪者を断固「悪」とみなし、
 市民が安全に眠れるよう体を張って脱獄囚を食い止めんとする強い正義感の持ち主である。
 マゼランには「署長職の後任はお前しかいない」と認められており、
 署員たちからも非常時には頼られている。
 22年前は看守を務めており、脱獄を図った金獅子のシキを最初に発見した。
 武器は三叉槍と、本気で戦う時のみ柄の両側に刃のついた薙刀「血吸(けっすい)」を用いる。
 能力者ではないが、防寒服なしで軍隊ウルフの徘徊するレベル5の極寒地獄を巡回する丈夫な肉体と、
 バギーとMr.3をまとめて倒す実力の持ち主。
 ルフィのギア2の攻撃にも体を張って耐えるなど、耐久力にも優れる。
 署長マゼラン同様色仕掛けに弱く、
 Mr.2・ボン・クレーの変装したナミに対して好みのタイプと発言しており、
 簡単に色仕掛けにはまってしまった。
 レベル4で足止めのためにルフィと戦うが、突如現れた黒ひげの一撃によって倒された。
 頂上戦争後の2年の間に、マゼランに代わり署長に就任した。”となっています!

フィギュアーツZERO ワンピース アーロン バンダイ製 フィギュア

 こんにちは~!本日の更新は、この連休に向け完売になってしまいました商品を
若干数ずつ再手配をかけさせていただきましたのでご紹介させていただきます!!

 今回ご紹介させていただきます商品は、
”フィギュアーツZERO ワンピース アーロン”となります!

 この商品は、
東の海(イーストブルー)の強者、"ノコギリのアーロン"
 『ONE PIECE』より、ボスキャラの中でも人気の高いアーロンを立体化。
 ルフィとの戦いで見せた巨大な剣、キリバチが付属。
 体に入ったタイヨウの海賊団やアーロンの模様も再現。”なっています!

 それでは、ご購入のご参考に画像を貼り付けておきますの、
ご参考にしてみてくださ~い!ε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪
・フィギュアーツZERO ワンピース アーロン
bandai_zero_aron_1.jpgbandai_zero_aron_2.jpgbandai_zero_aron_3.jpg
購入はこちらからになります(>.<)

 WIKIによる”アーロン”のキャラクター紹介は
”声 - 小杉十郎太
アーロン一味船長。ノコギリザメの魚人。懸賞金2000万ベリー(当時の東の海最高額)。
魚人という種族は万物の霊長であるという思想を持ち、
 同族である魚人は「同胞」として大切にする一方で、
 下等種族と考えている人間を殺すことは何とも思っていない。
 ただし、人間でも金で話の分かる者やナミのように利用できる者は別と考えており、
 海軍大佐ネズミを賄賂で買収したり、
 島の支配において無益な虐殺は行わずに人間を生かして奉貢を搾取するなど、
 レイシストである以上に実利主義者でもある。笑い声は「シャハハハハ」。39歳→41歳。
 巨大なノコギリ「キリバチ」を武器とし、鋭いノコギリ状の鼻、
 何度も生え変わる牙、強力な顎の力など、鮫の特性を活かした攻撃を行う。
 また少量の水を掛けるだけで散弾銃ほどの威力を持たせることもできるなど、魚人の中でも抜きん出た力を持つ。
 魚人街出身で、その中でも最も気性が荒く、若い頃から海賊として海底で暴れ回っていた。
 慕っているフィッシャー・タイガーがタイヨウの海賊団を結成すると同時に合流、
 ジンベエと並び一味の中核を担った。
 人間嫌いはこの頃からであり、幼い頃のホーディ達に人間は憎むべき存在という意識を植えつけ、
 タイガーから人間に対する過度な攻撃を咎められても、全く意に介さなかった。
 タイガーの死後、人間に復讐しようとするも海軍中将ボルサリーノに捕らえられ、
 インぺルダウンに投獄される。
 1年後、ジンベエの七武海加入と引き換えに解放されるも、
 政府の狗となったジンベエに決別を言い渡し、再び一味を率い独立する。
 10年前、東の海全体を支配する「アーロン帝国」の建国を企み、コノミ諸島にある20もの町村を力で支配。
 さらにナミの義母ベルメールを見せしめに最初の犠牲者とし、
 ナミの海図を描く才能にも目を付け、半ばココヤシ村を人質にする形でアーロン一味に加入させた。
 アーロンパークでの戦いでは幹部達が敗北したのち、重い腰をあげて手負いのゾロとサンジを圧倒。
 海中から復帰したルフィと一騎打ちとなり、ナミを最も上手く「使える」のは自分であり、
 ナミと自分は仲間だと豪語したものの、
 ナミを道具であるかのように発言したこの一言がルフィの怒りを買い、
 自慢の鼻をへし折られた挙句、「ゴムゴムの戦斧」を受けてアーロンパークごと叩き潰されて敗れた。”となっています!

2012年8月14日

DOOR PAINTING COLLECTION FIGURE ワンピースシリーズ モンキー・D・ルフィ アニマルVer プレックス製 フィギュア

 こんにちは~!本日の更新は、この連休に向け完売になってしまいました商品を
若干数ずつ再手配をかけさせていただきましたのでご紹介させていただきます!!

 今回ご紹介させていただきます商品は、
”DOOR PAINTING COLLECTION FIGURE ワンピースシリーズ モンキー・D・ルフィ アニマルVer”となります!

 この商品は、
”ワンピースフィギュアの新機軸「D・P・C・F」の
 第8弾は第175話「解放」より、ついにモンキー・D・ルフィアニマル Verが登場!!
 ロングホーンと白毛を配した帽子を被り、巨弓を携えた森の戦士に扮するルフィを再現!
 発売中の「D・P・C・F 第四弾 ナミ アニマル Ver.」と台座同士で併せることにより、扉絵が完成!!
 さらに、通常 Ver.とスマイル Ver.の2種類の顔に差し替え可能!”なっています!

 それでは、ご購入のご参考に画像を貼り付けておきますの、
ご参考にしてみてくださ~い!ε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪
・DOOR PAINTING COLLECTION FIGURE ワンピースシリーズ モンキー・D・ルフィ アニマルVer
plex_door_rufi_animal_1.jpgplex_door_rufi_animal_2.jpgplex_door_rufi_animal_3.jpgplex_door_rufi_animal_4.jpgplex_door_rufi_animal_5.jpgplex_door_rufi_animal_6.jpgplex_door_rufi_animal_7.jpgplex_door_rufi_animal_8.jpgplex_door_rufi_animal_9.jpgplex_door_rufi_animal_10.jpgplex_door_rufi_animal_11.jpgplex_door_rufi_animal_12.jpg
購入はこちらからになります(>.<)

 WIKIによる”ルフィ”の”最後の海 新世界編”の来歴は
”1年半の間レイリーに修行をつけてもらい、その後半年間一人で修行を積む。
 九蛇海賊団にシャボンディ諸島まで送り届けてもらい
 9番目(最後)に到着し、仲間との再会を果たす。
 この際「麦わらの一味が集結する」という情報を掴んでいた海軍に襲撃されるも、
 レイリーらの助力を得て逃亡に成功する。
 ルフィ自身もパシフィスタを一撃で破壊し、ギア・覇気の強化など実力の向上を見せ付けた。
 懸賞金はこの2年の間に4億ベリーに上がっており、一部では死亡説が流れていた。
 再結集後訪れた魚人島で、新魚人海賊団によるクーデターに直面する。
 海の森にてジンベエと再会し、彼の「魚人島のヒーローになってほしい」という願いを受け入れ、
 ギョンコルド広場に乗り込み、覇王色の覇気で半数の5万人を気絶させる。
 そして船長のホーディ・ジョーンズと対峙し、その最中に落下してきた巨船「ノア」を防ぐため、
 魚人相手に能力者では不利な水中戦を強いられたが、実力の差を見せつけホーディを撃破する。
 この戦いで出血多量に陥るが、ジンベエからの輸血を受け事なきを得る。
 戦い後の宴の際、四皇ビッグ・マムに納めるお菓子を全て食べてしまったため、
 お菓子が無いことに激怒したビッグ・マムが魚人島を滅ぼそうとするが、
 それを庇ってビッグ・マムの怒りの矛先を自分達に変えさせ、
 魚人島を自分のナワバリにすると宣戦布告する。”となっています!