2011年3月20日

プレイヤーズセレクト アサシンズ・クリード2 エツィオ・アウディトーレ 7インチ アクションフィギュア(2種1セット) ネカ製 フィギュア

 こんにちは~!
本日の更新は、この週末に向けて完売になってしまった商品を
若干数ずつ再手配をかけさせていただきましたのでご紹介させていただきます!!

 今回ご紹介させていただきます商品は、
”プレイヤーズセレクト アサシンズ・クリード2 エツィオ・アウディトーレ 7インチ アクションフィギュア(2種1セット)”となります!

 この商品は、
”全世界で大ヒットを飛ばしたXBOX360・PS3・PC用
 ステルスアクション・アドベンチャー「アサシンクリード2」。
 前作で即完売となったアルタイルに続いて、新たな主人公エツィオ・アウディトーレがアクションフィギュア化です!
 スタンダードな白コスチューム版と、
 旅を重ねて手に入れる黒コスチューム版の2種がラインナップ。 ”となっています!

 それでは、ご購入のご参考に画像を貼り付けておきますので、
ご参考にしてみてくださ~い!ε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪
・プレイヤーズセレクト アサシンズ・クリード2 エツィオ・アウディトーレ 7インチ アクションフィギュア(2種1セット)
neca_asasinguri_2_1.jpgneca_asasinguri_2_2.jpgneca_asasinguri_2_3.jpgneca_asasinguri_2_7.jpg
購入はこちらからになります(>.<)

 WIKIによる”アルタイル”のキャラクター紹介は
”声 - 小西克幸
 本作の主人公。若くして教団の師範にまで上りつめた優秀なアサシンであるが、
 高慢な性格で教団内にも彼に反感を抱くものは少なくない。
 本作冒頭の秘宝奪還という任務の際、アサシンとしての三信条を全て犯した為、
 「マスター・アサシン」の位を剥奪され見習いに降格させられてしまう。
 汚名返上として、9人の標的を暗殺する任務に就くが、
 やがてその標的達に何らかの繋がりがあることに気付いていく。
 アサシンブレードと呼ばれる特殊な刺突用の小刀
 (左手首に鞘がついており、小指に付けられたリングを引っ張ることで刃が飛び出す仕組み。
 アサシン達はこれの飛び出しが妨げられないよう皆左手薬指を切り落としている)と剣、
 ショートブレード、投げナイフで武装している。
 顔はカナダケベック州の男性タレントフランシスコ・ラミレスをモデルとしている。”となっています!