2010年10月26日

イナズマイレブン 爆熱!フィギュアコレクション メディアファクトリー製 フィギュア

 こんにちは~!
本日の更新は、この週末に完売になってしまった商品を
若干数ずつ再手配をかけさせていただきましたのでご紹介させていただきます!!

 今回ご紹介させていただきます商品は、
”イナズマイレブン 爆熱!フィギュアコレクション ”となります!

 この商品は、
"日本代表5人+最大のライバルとなるイタリア代表フィディオをラインナップ!
 主人公の円堂は雷門中ユニフォームVer.も!
 3頭身デフォルメのかわいらしいデザイン!”となっています!

 それでは、ご購入のご参考に画像を貼り付けておきますので、
ご参考にしてみてくださ~い!ε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪
・イナズマイレブン 爆熱!フィギュアコレクション
medexiafac_inazuma_1_1.jpgmedexiafac_inazuma_1_2.jpgmedexiafac_inazuma_1_3.jpgmedexiafac_inazuma_1_4.jpgmedexiafac_inazuma_1_5.jpgmedexiafac_inazuma_1_6.jpgmedexiafac_inazuma_1_7.jpg
購入はこちらからになります(>.<)

 WIKIによる”鬼道有人”のキャラクター紹介は
”帝国学園サッカー部のキャプテン。2年生。ポジションはMF。
 背番号は10番(帝国)→14番(雷門)。
 赤いマント(雷門では青いマント)にゴーグル(3D対応)、一つ縛りのドレッドヘアーが特徴。
 ゴーグルの下は赤い瞳の切れ長の目をしている。
 技術面・頭脳面共に優れ、卓越した能力を持つ天才ゲームメイカーで、他校に恐れられている。
 当初は非情、または冷酷とも取れるような言動が多かったが、
 次第に帝国のチームメイトや実の妹である音無春奈、
 敵チームである円堂達を思い遣る場面も多く見られるようになる。
 義父からは「繊細」、春奈からは「正義感が強い」と評されている。
 漫画版では非常に気性が荒く、
 ゲーム、アニメ以上に雷門を見下していたが、表面に出さないものの円堂を認めている。
 基本的に冷静で言動も非常に理性的だが、
 雷門に正式入部してからはチームメイト達との仲も良好である。
 その器量から、イナズマキャラバンで円堂がチームから離脱しそうになった際には、
 瞳子監督から新キャプテンに指名され、
 イナズマジャパンでは円堂がベンチの時はチームを引っ張っていた。
 幼少期に飛行機事故で両親を亡くし、実の妹である春奈と共に施設で過ごしていた際に
 影山にサッカーの才能を見出され、鬼道財閥の養子に推薦された。
 別々に暮らすことになった春奈を引き取ることを条件に養父と
 「FF3年連続優勝」の約束を交わしていた。
 影山と共に犯した罪による罪悪感などが抜け切れず苦しんでおり、
 影山と策略していた不動に対して敵対心を持っている。
 必殺技は
 「真イリュージョンボール」、
 「皇帝ペンギン2号」(豪炎寺&一之瀬、帝国の時は佐久間&寺門、ゲームでは自力で覚えない)、
 「ツインブーストF」(豪炎寺)、「ツインブースト」(一之瀬、帝国と日本代表の時は佐久間)、
 「イナズマブレイクV2」(円堂&豪炎寺)、「デスゾーン2」(円堂&土門)、
 「キラーフィールズ」(不動)、「皇帝ペンギン3号」(不動&佐久間)。 ”となっています!