2010年2月22日

LABEL 彼岸島 ユニオンクリエイティブ製 トレーディングフィギュア

 こんにちは~!
本日の更新は、この週末などに完売になってしまった商品を
若干数ずつ再手配をかけさせていただきましたのでご紹介させていただきます!!

 今回ご紹介させていただきます商品は、
”LABEL 彼岸島”となります!

 この商品は、
”週刊ヤングマガジンにて絶賛連載中!
 コミック累計発行部数410万部を超える大人気吸血鬼サバイバルホラーマンガ『彼岸島』初のフィギュア化!
 超驚愕の造形にさらに大ボリュームのボーナスパーツ付き。
 2010年1月には日韓合作の壮大なスケールの実写映画も公開予定! 
 映画に登場する、映画版の邪鬼もラインナップに!!”となっています!

 それでは、ご購入のご参考に画像を貼り付けておきますので、
ご参考にしてみてくださ~い!ε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪
・LABEL 彼岸島
union_higanzima_1.jpgunion_higanzima_2.jpgunion_higanzima_3.jpgunion_higanzima_4.jpgunion_higanzima_5.jpgunion_higanzima_6.jpg
購入はこちらからになります(>.<)

 WIKIによる”姫(百足型)”のキャラクター紹介は
”身長:31m 体重:8t
 必殺技:強酸性母乳巻きつき
 その名の通り、炭鉱内のお姫様。初の女性型邪鬼。
 五十嵐中佐の皮肉によって「姫」と名付けられる。
 巨大で長い体躯で、普段は炭鉱の螺旋階段の空洞に潜んでいる。
 若い女性の顔を持ち、頭部にそれと別な巨大な口があり、百足の形をした体、
 その表面に無数の乳房、背面には背骨、側面の左右には数え切れない程の人間の腕があり、
 百足や馬陸の様な風貌である。
 乳首からは母乳を噴き出すが、その主成分は硫酸である。
 目を合わせると形相が大幅に変わり、生物を執拗に喰い殺そうとする習性を持ち、
 人間だけでなく邪鬼ですらも喰い殺すため、他の邪鬼とは比類ない恐ろしい邪鬼である。
 暗い炭鉱内に非常に長い間居たせいか、極端に光に弱い。
 後に人間たちが制圧した集落を明が不在の隙を突いて襲撃、
 相変わらずの力で人間たちを圧倒したが、操りにくかったせいか雅に剥製にされてしまう。”となっています!