2009年1月 2日

VOICE I-dollシリーズ レントン バンダイ製 フィギュア

 こんにちは~!
本日の更新も、年暮れ同様、お正月に入る前に、品切れになっておりました商品を
まとめて再手配させていただきましたのでご紹介させていただきます!

 そして、本日8回目の更新は
”VOICE I-dollシリーズ レントン”となっています!

 この商品は、
”彩色済みのリアルなフィギュアに音声が追加!
 スタンドに音声チップとスピーカーを内蔵しており
 TVと同じ声優による2種類のセリフをしゃべります。”となっています!

 内蔵されているセリフは
”「最悪だ・・・。」
 「行くぞレントン、行くぞ俺!俺はあの子のところに飛んでいく!」
 「ねだるな、勝ち取れ、されば与えられん」”となっています!

 それでは、ご購入のご参考に画像を貼り付けておきますので、
ご参考にしてみてくださ~い!ε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪
・VOICE I-dollシリーズ レントン
bandai_voice_renton_1.jpgbandai_voice_renton_2.jpg
購入はこちらからになります(>.<)

 WIKIによる”レントン”のキャラクター紹介は
”声 - 三瓶由布子
 エウレカに誘われて加入したゲッコーステイトの新メンバー。本作の主人公。14歳。
 かつて大災害から世界を救ったとされる英雄アドロックの息子。
 生まれてすぐに母親を、そして程なく父親も失い、メカニック屋の祖父アクセルと共に暮らしていた。
 趣味はリフと呼ばれる空中サーフィンで、愛用のボードは憧れのリフボーダー、ホランドのレプリカモデル。
 世の中や将来のことに不満を抱きつつ、どうにもならずに足掻く普通の少年である。
 しかしある日、空から降ってきた少女エウレカとニルヴァーシュに出会い、転機を迎える。
 まだ「アレの毛」が生えていないらしく、ゲッコーステイトのメンバー(主にタルホ)や
 エウレカの子供達からはその事でしばしばからかわれている。
 姉のダイアンは父を追うかのように消息を絶ち、行方不明。
 終盤では、少し成長した容姿になっている。”となっています!